« クリスマスプレゼント | トップページ | 教育係 »

2009年12月15日 (火)

大変身ポピー

 

先日、昔の写真を見ていたらちびっこポピーたんを発見search

 

Dsc08095

 

あぁ・・・おぼこいlovely                      ※幼い

 

でも、かなりの怖がりですぐに隠れるし、写真を撮るのも大変でしたsweat01

 

Dsc08099

 

しかも・・・・

 

Dsc08104

 

この子ちゃんと育つかしら?と心配したものですcoldsweats01

でも今や立派に青年shine

 

Dsc03204

 

ムッチリ筋肉も付き、超ハンサム君heart04

 

あんなに怖がりだった少年時代からは想像もできないくらい

ナヨナヨ甘えん坊になりましたsmile

 

Dsc04991

 

え~また?coldsweats01

 

Dsc05005

 

お膝の上でお腹を見せて、色んな所を撫でてあげるとたまらんらしいcatface

 

男らしくない姿をみんなに見られてるよ・・・sweat02

 

Dsc04987_2

 

家族になったら、もっとナヨナヨポピーたんが見れますよscissors

 

お問い合せお待ちしております~loveletterお問い合せ先

詳細はコチラ

 

 

 

大変身したポピーたんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 若いツバメはいらんかね~?

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 教育係 »

コメント

甘えたポピーくんがいれば、毎日がすごく楽しくなると思うのですが、本当のパパママさんはどうしているのかな?

「可愛すぎる子」はなかなか縁がまとまらないこともあります。美女が意外と結婚が遅くなるように。(ちなみに私のことではありません。私も遅かったですが)

「ポピーくんに憧れているんだけど」と思っている方、勇気を出してメールしてくださいね!人生が変わりますよ!

(追伸)みーママさん、私はHNを変えました。「グウタラ」は卒業したいので。今日からは「コアラ」です。あのお菓子が好きですし、ちょっと私に似ていますので。よろしくね。

投稿: コアラ | 2009年12月15日 (火) 17時52分

ポピーたん。こんなにちっちえかったんですね☆
警戒ポーズだしホント痩せぽっちちゃんだったん
ですね☆
ちっちぇ時も可愛いけど
みーママさんの愛情でこんなにツヤッツヤな
男前青年になって魅力的です☆

いっつも可愛いお顔なんですけど、私は実は
ポピーたんのジッパーふんふんって匂ってる
時(10/29) のお顔にものげっつーはまっていまして・・・・。
常に目に浮かぶんですぇ(=^^=)
こんなに美青年の甘えたくん。
良いご縁が来ますよぉに♪

投稿: かぁにゃん | 2009年12月15日 (火) 22時36分

コアラ 様

改名で来年は運気UP狙いですか~smile
グウタラの意味だったとは知りませんでした。私だけ?

昔コアラのマーチを全部出して、まゆげコアラを探した思い出が・・・似てるのか・・・。

ポピー君って美少年すぎて行き遅れなのか~。なるほどflair
でも性格は高飛車じゃなくてイイコですから、気後れせずにお問い合せドンドンしてくださ~い!
早く家族に巡り会えますように・・・

投稿: みーママ | 2009年12月16日 (水) 10時08分

かぁにゃん 様

ポピーたんの小さい頃、とっても可愛いでしょう?
少し風邪気味もあって、なかなか太ってくれなかったみたいです(^_^;)
外に居てたら命はなかったかもしれません・・・。
捨てる人って、捨てる=殺すって事をもっと自覚して欲しいです。

あのフガフガな写真がお気に入りですか?
なかなかマニア~♪
またツボに入るような写真を撮って、ご縁を探します~!

男前ポピーたんが幸せになる日まで応援宜しくお願いします~!

投稿: みーママ | 2009年12月16日 (水) 10時14分

子猫時代を知ってるっていいですねo(^▽^)o
ポピー君可愛い(≧▽≦)
あたしもマリンの子猫の時って見てみたいなぁheart04
中身は子猫だけど(笑)
ベタベタ甘えん坊ですsmile

投稿: | 2009年12月24日 (木) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント | トップページ | 教育係 »