« 教育係 | トップページ | 豆ちんの特技 »

2009年12月17日 (木)

猫の手借りて晩酌♪

 

チビにゃんが居る時の晩酌bottleというのは大変sweat01

 

クレクレ!と催促が激しいし、油断したら泥棒猫に変身するcatface

 

Dsc05457

 

それを何とか防御しつつ、食べて呑んで・・・

さらに合間にニャンズ分を小分けしてみんなに均等に分配・・・

全然のんびり呑めないのだsweat02

 

Dsc05531

※千里ちゃんの鼻の毛がハゲているのは、保護当時の風邪(涙)で脱毛・・・

 

喜んでくれたらいいんだけど、まさに「○○の手も借りたい」状態gawk

 

 

・・・・なので借りてみたscissors

 

Dsc05499

 

なかなか気分がイイflair

これでさらに注いでくれたら最高なんだけどな・・・catface

 

Dsc05513

 

オマエもたまには何か手伝えpout

 

Dsc05501

 

お気に入りですheart04

 

 

 

★おまけ★

この間、猫友さんに貰ったハンモックに乗る太一くん~note

 

Dsc05540

 




役立つ猫の手にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ そこのアナタ! ホッピーにも使えるわよ。

|

« 教育係 | トップページ | 豆ちんの特技 »

コメント

ちょっと買ってくるわ

ホッピー用に

   って、花の渋谷の何処で買うのだ!?

(渋谷区ハチ公商品券の使用期限が近いので焦ってる)
    ↑一部マニアックな内容ですいません。

投稿: konpa | 2009年12月17日 (木) 13時35分

konpa 様

なんだ地域振興券か?
そらハチ公の為に早くつかわんと。

とりあえずbeerbottlewine買ったら?
無駄にならんだろ~。

投稿: みーママ | 2009年12月17日 (木) 16時22分

そ、その猫の手、いいですねwwほし~い~~www

・・・といっても、家で瓶ドリンクを開けことはそうそうありませんが・・^^;

投稿: にゃほ | 2009年12月17日 (木) 18時03分

そ・・・それ・いい!
うちはウサギちゃんなんだけどね^^
晩酌派だし・・・^^

投稿: ウサギのちゃぴこのパパ | 2009年12月17日 (木) 20時43分

にゃほ 様

いいでしょう?
ちなみにココ
http://item.rakuten.co.jp/crushberry/sd-nk-ch-04/
吸盤タイプも別のお店でありましたが、そちらは倍の値段だった・・・。
吸盤ってそんなに高いの?(^_^;)

でもお酒以外であまり栓抜きって必要ないですよね。
インテリアって事で・・・

投稿: みーママ | 2009年12月17日 (木) 21時25分

ウサギのちゃぴこのパパ 様

可愛いですよね♪
うさぎはあるか分かりませんが、猫はコチラ
http://item.rakuten.co.jp/crushberry/sd-nk-ch-04/

猫雑貨ってなんであんなに可愛いのでしょう♪
お酒の味も倍増ですよ!

投稿: みーママ | 2009年12月17日 (木) 21時27分


みーMamaさん

ぁりがとぅございます

ぃま6ヶ月になりましたぁー


お腹重たーい(>_<)

明日はいよいよ花音さぁんウィルス検査です

ぃぃ結果がでれば

新しい猫を迎えてあげられます

楽しみ(*^o^*)

名前考えなきゃ

sign03自分の子もやぁー

どぅも女の子みたいなんですよねぇー私の勘smile

当たらへんかも…

いちお女の子だった
鈴音(りおん)
星菜(せな)にしょっかなぁーと考え中

男やったらどぅしょ

なんか来年は楽しみいっぱい


猫ちやんが幸せな年になるとぃぃなぁー


来年の春頃には家族が増えてまぁーす

また報告しますねぇーscissors

投稿: あいMama | 2009年12月17日 (木) 23時57分

あいMama 様

春ですか♪
いい季節に産まれますね~!
ウチの子は秋産まれで、でっかいお腹で夏を過ごすのが辛かった~(^_^;)
でも冷えるとダメだから、冬も大変ですよね。温かくして下さい。
性別ももう少ししたら分かりますね。
勘って当たってるかも~!

新しい猫ちゃんも迎えるのですか?
それは大変じゃ!(^_^;)
あまりムリしないようにして下さいね~。
ホント最初の子育ては戦争の様ですから・・・

投稿: みーママ | 2009年12月18日 (金) 11時42分

可愛い栓抜きですねshine
売ってたらあたしも買っちゃいますo(>∪<)o

投稿: | 2009年12月24日 (木) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教育係 | トップページ | 豆ちんの特技 »