« ウニウニ合戦 | トップページ | 太一くん登場 »

2009年12月 3日 (木)

千里ちゃん登場!

 

あはは~♪

昨晩、ゴロスリにゃんこを拾いました~coldsweats01

 

Dsc03679

 

繁殖制限している地域にひょっこり現れたおチビちゃん。。。

とーっても人慣れしているので、捨てられたのでしょうannoy

体は薄汚れ、寒い季節ですから、当然の様に風邪をひき、

毛がフサフサなので分かりづらいですが痩せていますcrying

 

Dsc03703

 

4ヶ月くらい?の女の子です。

さ、ご縁に向かってケア開始scissors

 

Dsc03695

 

これからの千里ちゃんをお楽しみにnote

 

 

新入りさんにノエルちゃんは興味津々eye     仲良くなりたいらしい

 

Dsc03711

 

なかなか先住にゃん達に受け入れて貰えなくて肩身が狭いのかなcoldsweats01

ノエルちゃんは写真撮影の為のショートステイなので、今週末には

Uさん宅に帰りますenter

それまでに可愛い姿をイッパイ見せてねheart04

 

 

さて、昨日の「ニュースZERO」の動画がUPされてるみたいですsign01

 

その① http://www.youtube.com/watch?v=zls58-waNKM

その② http://www.youtube.com/watch?v=JG-l_nTV_vY

 

ぜひご覧になって感想を送って下さいね。         konpaさんありがと。

pc http://www.ntv.co.jp/zero/

携帯サイトはコチラ↓(一番下の方にご意見フォームがあります)
mobilephone http://p21.4cast.co.jp/cookinfo/zero/menu.jhtml?1=1

 

たくさんの声がこの子達を救うんです!

 

 

Dsc03088

 

Dsc02977

 

Dsc03797

 

わが家でご縁待ち中の子達へのお問い合せお待ちしております。

ノエルちゃん  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-89415.html

蘭ちゃん    http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-88907.html

ポピー君    http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-88381.html

マリヤちゃん  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-89521.html

 

その他のご縁待ち中の子はコチラflair 

 

 

千里ちゃん歓迎のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 猫狂いかっ!

|

« ウニウニ合戦 | トップページ | 太一くん登場 »

コメント

お~!
私の大好き白黒ちゃん(*゚ー゚*)
みーママさんと会えて幸せにゃんですね♪
風邪、早く治りますよ~に☆

投稿: さきの | 2009年12月 3日 (木) 17時12分

さきの 様

白黒ちゃん可愛いですよね。
何だか昔のチェッカーズを思い出す私。。。
古いか(^_^;)
ガリガリで一生懸命甘えて、何だか切ないです。
しっかりケアしてあげたいと思います!

投稿: みーママ | 2009年12月 3日 (木) 21時29分

こんな寒い時期に捨てるなんて・・!
千里ちゃん早くおめめを治してね
ぱっちりしたら、もっと可愛いくなりそう


・・
チェッカーズ?
模様?

投稿: おぐマム | 2009年12月 4日 (金) 00時14分

おぐマム 様

捨てる人は、命のことすら考えてないんだろうから、辛いだろうとか死ぬかも知れないとか思わないんだろうね。。。
どういう神経なのか・・・。
風邪が早く良くなるよう今日お薬貰いに行ってきます!

おぐマムさんってアラフォーですよね?
チェッカーズドンピシャじゃないのかな?
昔フミヤが片側の前髪だけ降ろしてたじゃ~ん。

投稿: みーママ | 2009年12月 4日 (金) 10時01分

こんにちは!
アラフォーにゃほですがチェッカーズ??・・むむ、そういうことですかww

千里ちゃんのなでなで写真、もうすんごく甘えたいってのが見えて心にきゅーっっときますね・・風邪早く治りますように^^


(先日のブログ)
最近夜のニュースも見れないので(新聞も取ってないので^^;)そんな特集があったのは知りませんでした。ここを覗いてよかった・・!早速見て意見出しておきまーす!アリガトウ。

投稿: にゃほ | 2009年12月 4日 (金) 13時05分

にゃほ 様

チェッカーズ、ど真ん中のにゃほさんなら私の言っている事わかりますよね(^_^;)

千里ちゃんは、保護当初声も枯れてたんですよ。
毛繕いする余裕すらなくて、本当に心細かったんだと思います。
しっかり甘えさせてあげたい♪

番組情報、役立って良かったです。
感想宜しくお願いします~m(__)m

投稿: みーママ | 2009年12月 4日 (金) 17時12分

ちぇっかーずってなあに?

ぼく、生まれてないからわからないわ

ねぇ。

命を捨てる奴はいつか捨てられるのさ・・・ケケケ

投稿: konpa | 2009年12月 4日 (金) 17時47分

konpa 様

産まれてないのか・・・。
そっか・・・。
きっと20歳以下の記憶がないのね。


因果応報だね。当然!

投稿: みーママ | 2009年12月 4日 (金) 22時13分

本当はもっと歳を取っていると思っておるな みーママや
その時期、親の意向から5年程テレビが無かったのじゃ
掘り炬燵は父の趣味でな、大昔の話ではないのだぞ
立て直した今の家は囲炉裏での
わしゃ、まだまだ おばあさんではないのじゃ~

それはさておき
今日セールに行ったら、捕り物を目撃してしまった
自分の着ていたコートを脱ぎ、商品の値札を切り
それを着て帰ろうとした女の人が捕まっていた
見ただけではそんな事をしそうもない
朗らかそうな普通~~の小柄な人

ふと、千里ちゃんを捨てた人を想像し
こういう人なのかな?と思ってしまった
見た目ではわからない
罪や罰を意識していない人

投稿: おぐマム | 2009年12月 4日 (金) 23時34分

おぐマム 様

めっそうもないgawk
お婆さんなどとは、これっぽっちも思っておりません。
これっぽっちも・・・・。


囲炉裏いいなぁ~。
私は囲炉裏のある家に住むのが夢なんだけど、きっと猫トイレにされるだろうなsweat02
管理も大変だしね。
羨ましいので実家に遊びに行かせてね。

凄い現場を目撃しましたねsweat01
・・・にしても大胆な犯行!
バレないと思ったのか?
ホントおかしい人が多くなったなshock

投稿: みーママ | 2009年12月 5日 (土) 22時21分

「万引きは犯罪です!」

って講習やってたよ・・・

万引きするやつはそんな講習来ないよ・・・

投稿: konpa | 2009年12月 6日 (日) 07時45分

konpa 様

ぎゃはは!確かに。
誰に来て欲しいんだか・・・。

動物の遺棄は犯罪です。ってポスターの前に捨てるヤツも見る気はないんだろうな。

投稿: みーママ | 2009年12月 6日 (日) 09時32分

こんばんゎo(^-^)o
具合悪くて寝込んでたのでコメント遅くなっちゃったぁsweat01sweat01
新しい子が来たんですねlovely
しかも美人さんですねぇheart02heart02
千里ちゃん新人同士ノエルちゃんと仲良しになれるといいねo(^-^)o
今後の成長が楽しみlovely

投稿: | 2009年12月 6日 (日) 17時18分

華 様

回復しましたか?
まぁたまには寝込んでノンビリする時間も必要ですよね(^_^;)

千里ちゃん可愛いでしょ?
甘えん坊さんで、癒し系です♪
ノエルちゃんはショートステイで来ていたので、もう保護主さんの所へ戻ってしまいましたが、とってもイイコでした。
いいご縁が来ますように・・・shine

投稿: みーママ | 2009年12月 6日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウニウニ合戦 | トップページ | 太一くん登場 »