« 太一くん登場 | トップページ | 謎の生き物 »

2009年12月 8日 (火)

代理募集にゃんわん

 

週末にcarolさん家の写真撮影に行ってきました~camerashine

 

いつも最初に大歓迎で出迎えてくれるのがピース君!

本当に人間が大好きで、写真を撮っていても肩にのって来たりと甘えん坊♪

 

Dsc04249_2

この子と暮らせる人は幸せだと思いますheart02

 

みんなたまにしか来ない私にも甘えてくれます♪

もう覚えてくれたのかな~?なんて嬉しくってhappy02

では、募集の子達をズラズラ~とご紹介flair

 

★ピース君(男の子・7ヶ月半)

Dsc04498

 

★ビオラちゃん(女の子・7ヶ月半)

Dsc04328

 

★ユーミンちゃん(女の子・7ヶ月)

Dsc04385

 

★アンリちゃん(女の子・7ヶ月)

Dsc04205

 

★クロエ・アンナちゃん(女の子・4ヶ月半)

Dsc04299

Dsc04590

 

★マナ・カナちゃん(女の子・3ヶ月)

Dsc04745

Dsc04736

 

★夏ちゃん(女の子・6ヶ月)

Dsc04768

 

★リュウ君(男の子・1歳くらい)

Dsc04775

 

ムフフ♪

リュウ君たら笑顔ですねsmile

散歩も以前は行きはズイズイと歩くのに、帰りは歩かなくて抱っこして帰ったりと

大変だったようですが、今は行きも帰りも楽しんでいます。

私が行ってもまったく鳴かず、無駄ぼえのない賢い子ですよ~scissors

 

 

他にもご縁待ち中の子はいっぱい居ますscissors

 

 

★まりも君(男の子・5ヶ月半)

Dsc01928

 

★青・天君(男の子・3ヶ月半)

Dsc01865

Dsc01887

 

★かんなちゃん(女の子・4ヶ月)

091115_105053

 

もうよりどりみどりでどの子か迷うでしょう?smile

みんなにいいご縁が来ますように・・・shine

お問い合せお待ちしておりますm(__)m (お問い合せはコチラ

ご希望の子の名前と、家族構成などの自己紹介を書いて送って下さいmailto

 

募集の子一覧はコチラ

 

 

たくさんお問い合せが来るようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 春の仔猫ラッシュが来る前に~!

 

【動物関連情報】

本日のニュースZEROで前回の続きの特集が放送されます。

 

本日、12/2(水)22:54~
読売テレビ(日本テレビ) NEWS ZERO

●犬や猫の殺処分ゼロを目指せ2

 

今回もご覧になって、ぜひ感想や意見をHPに送って下さい。

ゼロのHPの左下に「ご意見・情報など」というところがあります。
クリックするとフォームが出てきます。
pchttp://www.ntv.co.jp/zero/

携帯サイトはコチラ↓(一番下の方にご意見フォームがあります)
mobilephonehttp://p21.4cast.co.jp/cookinfo/zero/menu.jhtml?1=1

 

 

それから以前ご紹介した里親詐欺に関する番組の放送日時が変更になったそうです。

■12月12日(土曜日)  → 1月9日(土曜日) 
■NHK総合 午後10時~
■「追跡!A to Z」
■番組HP http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/

|

« 太一くん登場 | トップページ | 謎の生き物 »

コメント

こんにちゎo(^-^)o
実はみーママさんのブログ読者登録したので、更新されるとお知らせmailが届きます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ちょっとストーカーなあたしです(ぇ

ピース君いいなぁo(^-^)o
肩に乗られてみたい(笑)
あたしは引っ越したらマリンにお友達を…と思っているので、その時はみーママさんにお願いするかも知れませんo(^-^)o
まだ先になりますがwink
前日記のシャンプーの件了解しましたo(^-^)o
でもうちボロ屋なのでお風呂にシャワーついてないの(T_T)
だから今はシャンプータオルとウェットディッシュ(もちろん猫用)使ってくちゃい日は凌いでます(笑)
みーママさんシャンプー大変なんですね(^_^;)
またシャンプーするようになったら聞くと思いますが、その時はよろしくお願いしますheart01heart01

投稿: | 2009年12月 8日 (火) 15時16分

華 さま

こんばんは。
読者登録ってできるんですか?
へ~!凄いなぁ・・・。
たまに誤字を見つけて何度も更新するときありますが、いっぱいメール来ても許して下さいねcoldsweats01

ピース君、いつもベッタリで本当に可愛いです♪
なぜこの子にご縁がないのか不思議です~。
写真じゃなかなか性格まで伝わらないのが残念ですweep
引越するのですか?
ご結婚かしら~heart04
じゃなくってニャンコの為かな?(笑)
私もニャンズの為に引越したようなものです~scissors
ご縁がありましたら宜しくお願いします。

シャンプーは大パニックですから、自分もベトベトになる覚悟を・・・shock
仔猫の場合は洗面所でやってます。

投稿: みーママ | 2009年12月 8日 (火) 23時04分

引っ越しは猫の為もありますね(^_^;)
今回の引っ越しはかなりバタバタで時間もお金も無く、今の家しか見つけられなくて(∋_∈)
木造の長屋なので騒音がdash
今度は時間をかけて防音のある家を選ばなくちゃo(^-^)o
夜行性のニャンコに深夜静かにしろと言うのは可哀想で(T_T)
話し声がハッキリ聞こえるくらい筒抜けなんですょ(-"-;)

投稿: | 2009年12月 9日 (水) 04時17分

華 さま

今のお宅は筒抜け状態なんですね(^_^;)
それは気を遣います。。。
お引っ越し先、マリンちゃんが喜ぶ様ないいところが見つかるといいですね♪
引越の時はバタバタして脱走される危険性が高いですから気を付けて下さいね~!
今月は師走の大掃除がてらお引っ越しの準備も頑張って下さいね。

投稿: みーママ | 2009年12月 9日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太一くん登場 | トップページ | 謎の生き物 »