« 犬と猫と人間と | トップページ | 天然兄さん »

2009年12月28日 (月)

ポピー君お届け報告

 

昨日行ってきました~rvcardash

 

やっぱり里親さん宅でビビリまくりのポピーたんsweat02

まっしぐらに隅っこの籠に隠れてしまいました。

 

Dsc06517

 

それでも、この子は穏やかで激しい抵抗なんかはなく、されるがまま~smile

 

里親さん宅には猫用こたつがあったので、とりあえずそこに入れてあげると

毛布にくるまってジッとしていました。

 

Dsc06519
           ↑毛布をめくってみた(笑)

 

里親さんとは年齢が近いこともあり、話が弾んで長居してしまいました~coldsweats01

看護婦さんの里親さんはとてもしっかりしてらしてらっしゃるし、

先代の猫ちゃんが脊髄のガンになったときは、懸命に看護されました。

ポピーたんが慣れるまで、見守って下さる方で、とっても安心ですflair

 

Dsc06523_2

 

新しい名前は「朱里(シュリ)君」です。

とってもカッコイイですね。ちょっとは男らしくなるかしら?smile

さっそく毛布をめくってお尻をナデナデしながら「可愛い♪」を連発する

親バカ振りを発揮して下さっているそうですhappy02

朱里くんも早くマザコンになってね~heart04             時間の問題♪

里親さんどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

そして、昨日はcarolさんの方で、リュウ君のお届けもありました。

 

2009122714170000 2009122714170001

 

とっても綺麗なhouseで、玄関に温かい寝床や可愛い食器なども用意して

楽しみに待っていて下さいました。

お子様達もとっても喜んでくれた様です。

これからいっぱい散歩に行って遊んであげてね~paper

里親さん、ありがとうございましたm(__)m

 

 

本当に嬉しくて、何だかホクホク気分でお正月を迎えられます♪

 

実は、千里ちゃんとゆず君も里親様が内定しています!

2にゃん一緒に年明けにトライアルに入りますscissors

 

Dsc06545

 

まだしばらくわが家で待ってようねconfident

 

マリヤちゃんは、まだ里親様募集中ですsign01   もちろん蘭ちゃんも

この子と暮らせば来年はとってもステキな年になりますよ~shine

 

Dsc06575

 

詳細はコチラ

他にも家族を待っている子がいます。コチラ

 


 

オメデトウ!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 終わりよければすべてよし!

|

« 犬と猫と人間と | トップページ | 天然兄さん »

コメント

ポピたんっ♪朱里くんになった♪
おめでとぉ♪良かったねぇ☆
なんて最高のお顔してるのぉ~(*^_^*)
まだちょっと照れてるのかな♪
たまらん喜び♪

それにリュウ君も♪
良かったねぇ~♪
みーママさんお疲れさまです♪
みんなみんなもっともっと幸せになぁれっ♪
良いお正月を♪

投稿: かーにゃん | 2009年12月28日 (月) 23時58分

かーにゃん 様

ポピー君とリュウ君にお祝いメッセありがとうございます♪
ポピーたんはまだ隠れて、里親さんが心配してらっしゃいました。
相変わらず慣れるまでは少し時間がかかるみたいで・・・(^_^;)
改名してもすぐには男らしくなれませんね(笑)

今年はたくさんの子を送り出すことが出来て、幸せでした。
来年もいいご縁がやってきますように・・・。
引き続き、またブログに遊びに来て下さい。
たま~に喝をいれて貰わないと、根が怠け者ですので宜しくお願いします。

投稿: みーママ | 2009年12月29日 (火) 09時07分


里親さん見つかって良かったheart01


我が家はもぅてんてこ舞い

明後日は夫婦旅行に行ってきます


ピース.花音も共に
家族旅行に…来年は行けそうにないので…

そのあと避妊手術ですscissors

投稿: あいMama | 2009年12月29日 (火) 09時54分

あいMama 様

お祝いメッセありがとうございます!
ご夫婦で旅行ですか~?ニャンズも!?
いいなぁ♪
楽しんで来て下さいね。
あ・・・旅先での脱走にお気を付けて~。

今年はたくさん来て下さってありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

投稿: みーママ | 2009年12月29日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬と猫と人間と | トップページ | 天然兄さん »