« ノエルちゃん登場! | トップページ | ウニウニ合戦 »

2009年12月 1日 (火)

どちらが美人?

 

新入りノエルちゃんのカエル足が可愛いんですheart04

 

Dsc03395

 

ホットカーペットが温いからか・・・

元々のクセなのか・・・

はたまた足が短いからかsign01

 

Dsc03240

 

ちょいと太めふくよかの今でも3.1kgの小さめサイズnote   足もコンパクト

 

また黒目も大きくて、何かとっても愛らしいheart04

 

Dsc03366

 

可愛いね~lovely

 

 

Dsc03408

 

あ、色白細身のマリヤちゃんは美人タイプよ~♪

 

Dsc03426_2

 

・・・・大好きだと思うcatface                       人間のだけど・・・

 

風邪もありますが、いつも眩しそうなのは色素が薄いのかな?     外人?

風邪は治ってきていますが、抗生剤で下痢が酷く、お尻からポトポト・・・

帰ったらアチコチに下痢便落ちてます  il||li _| ̄|○ il||li

 

 

愛らしいノエルちゃんにもスマート美人のマリヤちゃんにも

よいご縁をお待ちしております~!

 

 

 

そういや、もうすぐボーナスdollar

 

奮発して娘の部屋のテレビを買いました~scissors       まだ支払ってないけど

 

Dsc03436

 

テレビにハードディスク内蔵で、録画できるらしい・・・文明は進んでるなぁ。

でもただでもテレビっ子なのに、危険かもsweat01

 

 

対極美人の2にゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ボーナス期待して遣いすぎた・・ 

|

« ノエルちゃん登場! | トップページ | ウニウニ合戦 »

コメント

マリヤちゃんの顔ヤンキーみたいで思わずお茶を吹きそうになりました(笑)
下痢って大変そうですね↓
人間みたく猫はトイレに間に合わないんですねsweat02
みーママさんは猫餌は何を使われてますか?

投稿: | 2009年12月 1日 (火) 14時25分

私もにゃんこのご飯には困っています。袋が空になるまで食べてほしいのに、「飽きた、もういらん」と言うので。「ご飯を粗末にすると、バチが当たるよ!」と叱っても、効果ないし。(砂掛けの仕草もします)大袋は割安なのに、無駄になるのが怖くて買えません。いろんなメーカーのが食べかけ状態です。

ノエルちゃんはうちの長女と同じ「安定したスタイル」でしょうか。私はそういう感じの子が好きです。親近感があって。

私事ですが、私のブログがもうすぐ更新100回になります。お客さんがほとんどいないので、好き勝手に書けて気楽です。(本音)猫ネタも多いですよ。

投稿: グウノタラコ | 2009年12月 1日 (火) 17時27分

華 様

マリヤちゃんはヤンキー顔もステキでしょ(笑)
下痢はもよおす前に穴から漏れてくるらしいです(>_<)
でも今日はなかったので、下痢止めが効いてきたのかも~!

わが家のフードはロイヤルカナンのインドアですよ~。

投稿: みーママ | 2009年12月 1日 (火) 20時12分

グウノタラコ 様

あら、贅沢な子達なのですね~!
わが家はずっとロイカナのインドアがお気に入りです♪
今まで飽きることなく食べてくれています。
たぶん食べなくても他の物は出てこないので、諦めてるのかも(^_^;)

おぉ!安定スタイルですか。
コロコロしていて可愛いですよね。
赤ちゃんも動物もちょっとポッチャリが可愛いのに、どうして人間の大人だけ痩せた方が美人なのか・・・?

ブログ100回記念オメデトウゴザイマス!
アドレス載せて頂いたら覗きに行きますので~♪

投稿: みーママ | 2009年12月 1日 (火) 20時17分

マリアちゃん早く良くなってねup

録画も出来るなんて羨ましい~ 素敵なTV
急遽pcを買ってしまったけど
7年ぶりにmobilephoneも買い替え
movaって会社に入ると圏外になるの
2012年までがんばれなかった
今までありがとう2003年6月生まれのmobilephoneweep

投稿: おぐマム | 2009年12月 1日 (火) 20時26分

おぐマム 様

マリヤちゃん、少し良くなったみたいです♪

TVいいでしょう?
何やら色々撮ってみてますわ~(^_^;)
携帯が7年!?
そんな保つの?
1年半くらいでまずバッテリーがダメになるし、落としたりしてダメになるのに。。。
凄い!
新しいのはあまりに機能が増えていて、ビックリしてるんじゃないの~smile

投稿: みーママ | 2009年12月 1日 (火) 20時49分

俺の携帯もものすごい長持ちなんだなぁ・・・

機械に対する愛情がいっぱい沸いてるんだな

そしてテレビも、上に物が載せれるし
「アナログ」って右上に書いてある。

愛だな、愛。否!貧乏

ところで、ブログの内容に触れるの忘れてるね
        ゲロゲーロ

投稿: konpa | 2009年12月 1日 (火) 21時58分

konpa 様

新しく買い換えるのは、エコなんだよエコ!
地球に優しい私ってステキ♪
(猫に24時間暖房してるけど・・・)

ウチも貧乏猫だくさん。ゲロゲーロ。
あぁ・・・ジャンボ当たらないかな。

投稿: みーママ | 2009年12月 2日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノエルちゃん登場! | トップページ | ウニウニ合戦 »