« 幸せになった子達 | トップページ | 猫社会 »

2010年1月 6日 (水)

PC不調

  

Dsc06800

少し前から、エラー表示が多くなり・・・

最近じゃ1回で起動しなくなってしまいましたcrying            フリーズ

 

朝からpcご機嫌取りで整理したりデフラグしたり、ウイルスチェックしたり

ごっつ時間取られてますdown           1個めっかった。

 

とりあえずフリーのセキリティーソフト入れたんだけど・・・・・

重いbombpunch

 

 

ウイルスとか作るなやannoy

 

Dsc06847

 

 

とりあえずは、復帰・・・・かな?coldsweats01

 

 

 

さて、太一君の募集を開始しましたflair

★太一君 

Dsc06628

詳細はこちら↓

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-91061.html

 

まだまだ小さいので、ご在宅の方がいらっしゃるご家庭でお願いします。

2匹飼いも検討して頂けたら嬉しいです~♪

 

 

それから、代理募集の子も年末より募集しています。

★そら君&くるちゃん

Imgp3499

詳細はこちら↓

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-90865.html

 

黒猫の男の子と女の子の兄弟です。

毛がモフモフで、超ラブリーですよ

くるちゃんの方は保護時の病気が原因で目の瞬膜が癒着していますが、

生活に支障はありません。

とっても元気で仲の良い兄弟ですが、1匹のみでもお問い合せ下さい。

 

もちろん

★蘭ちゃん

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-88907.html  

★マリヤちゃん

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-90558.html

 

里親様募集中ですheart01

 

募集の子一覧はコチラ

  

ラブコールお待ちしておりますloveletter

 

 

 

 

 

ところで、猫って意外に股関節柔らかいのね・・・。

 

Dsc06856

 

 

 

ご縁が来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

PCの調子が悪いとテンション下がるわぁ・・・(オタク)

 

|

« 幸せになった子達 | トップページ | 猫社会 »

コメント

字間違ってるよ

「オタク」じゃなくて
「ヲタク」だよ。

治しちゃダメよ。PCじゃなくて、「お」は治さないで

コメントなんて書こうと思ったんだっけ・・・

投稿: konpa | 2010年1月 6日 (水) 16時01分

こんばんわ~♪
太一君すっかり綺麗なお顔になって、
とってもハンサムさんで可愛いheart04
我が家のみると似てるよ~~shine
素敵な家族と赤い糸がつながりますように。

投稿: たけちん | 2010年1月 6日 (水) 19時58分

それまで使っていたセキュリティソフトは消した?
PCは壊れたわけじゃないの?
ウイルスを除去すれば治るんだ

この際、PC買うか Windows7仲間だな
携帯もそうだけど、慣れると前使っていたのがどんなんだったか忘れるよね

秋葉原って男の人多くない 他の区より多いような気がする
何でだろ
学校でもあるのかな

投稿: おぐマム | 2010年1月 6日 (水) 19時59分

konpa 様

えぇ!そうなん?
またウソ教えようとしてるだろ・・・。

ってか毎日ないネタをひねり出す私に、いたわりはないのか~!

投稿: みーママ | 2010年1月 6日 (水) 21時32分

たけちん 様

こんばんにゃ~!
みる君はすっかり大きくなって、はなちゃんともうち解けたようですね。
わが家にはワンコはいないので、凄いな~って思います。
見ていて微笑ましいですよね♪
太一君の風邪はかなりしつこかったですが、やっと募集ができるまでになりました♪
いいご縁みつけますね~!

そういえば、「快適ねこ生活」のカレンダー見ましたよ。
まるで鏡ですね(笑)
ちなみにわが家の太陽君も載ってます!(10月あたり)

投稿: みーママ | 2010年1月 6日 (水) 21時35分

おぐマム 様

あのね。セキリティーソフト嫌いなの。
だって他のソフトと相性が悪かったり、起動激おそでしょ・・・。
たまにチェックだけしたたんだけどね。
危ないよね。うん。分かってる。

今でも治ったのかよく分からないんだけど、ちょっと様子見ます。
リカバリとか絶対やりたくないから、頼む~!

PCは会社のなんです。
自分で買う余裕もないしね~。(必要もない)

秋葉原行ったことあるんだ。。。
コッチではでんでんタウンの事ね。
シャツINして、リュック背負った人が多いよね。

投稿: みーママ | 2010年1月 6日 (水) 21時41分

PCにセキュリティが入っていない会社ってあるんだ(多いのかな?)

老舗のフルーツパーラーでホットケーキを食べたの
お蕎麦を食べに行ったこともある
池波正太郎が食べたんだって(読んだことないけど)

帰りに秋葉原まで散歩して
電気街でマッサージ機を使わせてもらうツアー
地味に人気

投稿: おぐマム | 2010年1月 7日 (木) 00時09分

やっぱり!やっぱり~~!!happy01
見たときにこの太陽君はひょっとして?もしかして?って思ってたんですよ♪
や~っぱりみーママさん家の太陽君だったんですねheart04

投稿: たけちん | 2010年1月 7日 (木) 08時38分

いたわりはないけど、アク禁弟は東京・・・?

うちのセキュリティーソフトも壊れた

ウィルス自動検知が動かない。

こわい。
こわいわー(棒読み)

7は買いなのかしら?

投稿: konpa | 2010年1月 7日 (木) 10時01分

おぐマム 様

ウチの会社、自由が尊重されるの♪

パーラーって(^_^;)
でもホットケーキおいしそうだな。
そいや、かなり前にアメショっすでもごっつ美味しそうなホットケーキ載ってたな。

電器屋で本気でマッサージ器使うタイプ?
私にはまだ出来な~い。(乙女心)
 
その代わり、ペットショップとかで子供に言う振りして「いや~ウンチしたの?踏んじゃうね。早く取って欲しいよね~?」とかデカイ声で叫ぶ。(これも乙女心)

投稿: みーママ | 2010年1月 7日 (木) 11時50分

たけちん 様

あ、気づいてました?
お互い親バカですよね。
ちなみに茶々君は一昨年のカレンダーに掲載済み♪
エヘヘ~!

投稿: みーママ | 2010年1月 7日 (木) 11時52分

konpa 様

私も弟は関西だと思ってたよ。

ウイルスこわいね。
きっと手から伝わって顔が腫れたんだよ。
そのうちネットで麻疹とか流行るかもよ。
こわ~い。

7はね。買わない。
vistaの例もあるし、XPがいいよ。
実家が7なんだけど、アウトルックが入ってないんだよ~(>_<)

投稿: みーママ | 2010年1月 7日 (木) 11時56分

やっぱXPが一番だね

(過去にMEで泣いたという学習能力!)

投稿: konpa | 2010年1月 7日 (木) 13時13分

konpa 様

あ、私もME使ってた(^_^;)
実家なんて、最近までなんとマニアな2000だったよ。

やっぱり使い慣れたのがいいよ。
てか新しいのに慣れるのが面倒?

投稿: みーママ | 2010年1月 7日 (木) 13時37分

東京だけど、関西ってどこらへんの?

今ってPC買ったらもれなく7になっちゃうんじゃないの?
詳しくないからお任せしちゃった

パンケーキ好きなの ホットケーキも良いけど
アメショっす!の鎌倉のお店は行列であきらめた
今までの一番はね んー 決められない
神田のフルーツパーラーは美味しいの

マッサージ器はいつでもどこでも、乙女心は本気よ
家電のスイッチを押しながら歩くくらい好っき
一人じゃ無理だけどね

投稿: おぐマム | 2010年1月 7日 (木) 22時38分

おぐマム 様

東京なんだ・・・。
都会人なんだ・・・。
何となく兵庫県辺りかと・・・。(意味無し)

PC買ったんですかい?
いいな~。
今だったら7なんでしょうね。
慣れるまで大変だぞ~♪

アメショっす!は鎌倉でしたか。
ホットケーキとパンケーキの違いがよく分からん。
何か凄いこだわりを感じるなぁ・・。
乙女心?

電器屋って楽しいけど、見たら欲しくなるから行かないの。
宝くじ当たってたら、全部買い換えるのに・・・。(悲)

投稿: みーママ | 2010年1月 8日 (金) 11時10分

あ、あたしも兵庫辺りだと思ってた
(何故だ?何故なんだ?)

まさか、隣に住んでたりしないよね?弟。

投稿: konpa | 2010年1月 8日 (金) 11時23分

konpa 様

芦屋マダム臭?
 
 
 
・・・・・・・・・・は感じられないよね。

なぜだ!!

絶対隣で、「まだ今晩も飲んでるわ~!」とか思われてるハズ。

投稿: みーママ | 2010年1月 8日 (金) 11時47分

兵庫は縦に長いからじゃない?

(意味ワカンネ)

投稿: konpa | 2010年1月 8日 (金) 16時22分

konpa 様

奈良の方が長いぞ!(なんの自慢?)

投稿: みーママ | 2010年1月 8日 (金) 16時29分

初めまして、いつも楽しく拝見しています。太一君可愛いですね。ぜひといつも思っているのですが、猫なれしていない犬がいますので、残念でなりません。太一君の幸せを心より願ってます。

投稿: ジャジャミロ | 2010年1月 9日 (土) 11時13分

ジャジャミロ 様

コメントありがとうございます。
太一君、可愛いですよね~。(親バカ)
家族に迎えたいと思って下さって嬉しいです。
いいご縁を結べるよう頑張りますね。

投稿: みーママ | 2010年1月 9日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せになった子達 | トップページ | 猫社会 »