« 姉妹登場! | トップページ | 裏の顔 »

2010年1月21日 (木)

素晴らしい愛

    

 あのっ すば~らしい あ~いを もぉ一度~note      

 

 

Dsc07620

 

見たよ~happy02                         ハモネプ大好き!

超面白くて、以前のもまた見直しちゃったgood     誰か昔の持ってたら頂戴。

 

※「あの素晴らしい・・・」は優勝した「姉と僕」という兄弟チームが決勝で歌った曲です。

 

 

Dsc07646

 

蘭ちゃんに怒られたり・・・

寝不足だったり・・・

飲み過ぎたり・・・ 

 

で、昨日は更新サボってすみませんbleah テヘ

 

 

さて、再会した姉妹は気づいたら引っ付いてますheart04

 

Dsc07850

 

Dsc07854

 

Dsc07855

 

 

ああっ! 素晴らしき姉妹愛 cryingダー

 

 

Dsc07859

 

 あのっ すば~らしい あ~いを もぉ一度~note  

 

 

もう1回見よっ======run        tv

 

 

****************************

【近況報告】

●ダンテ(デン)君

ダンテと私はとても元気に過ごしております。
ダンテは身体を壊す事もなく、めきめき大きくなりました。今や5㎏に届かんとしています。
筋肉質で、小顔。動物病院の看護師さん達には「ちっちゃい黒豹みたい」と云われています。
獣医さんに「もう大人のご飯でもいいよ」と云われたので、今はカナンのライトとインドアを混ぜながら
食しています。食いしん坊なのでライトをあげて、体重コントロールです。
なので最近では抱っこが苦しいです。「せいやっ」と持ち上げないといけないくらい…上に乗っかられると息苦しく、
腕などは痺れます(笑)
寒がりではないですが、昼間は必ず仕事をする私の膝に乗って寝ているので、足も痺れます。
そんなときはこたつに押し込んでますが、こたつの中では酷い寝相で…9ヶ月にして既にオッサンのようです。
それでも最近は落ち着いてきて、存在感が出てきました。
私との生活も当たり前になったらしく、意思疎通(?)が出来るようになってきました。
ダンテなりに私を同居人として認めてくれているようで、嬉しいです(´∀`)
相変わらずお風呂が大好きで、私が入浴中は風呂フタの上でうとうと…。ま、飛び込んだりはしませんが。
でも自分のお風呂も嫌いじゃないようで、不思議とドライヤーが大好きです。
たまに一緒に実家に帰っても、すぐさま探検、トイレを済ませ、自宅のようにホットカーペットでゴロゴロ。
警戒心ないの?…と、疑いたくなります。怒った姿も見た事ないし…どれだけ尻尾をにぎにぎしても喉鳴らし…
ことごとく予想を裏切る男です…。
大人になりつつあるダンテですが、まだまだ我が侭いっぱい、べったりな甘えん坊なので
これからの日々も楽しみです(´ω`)
ケータイでとった写真ですが近況を送ります。黒猫さんの写真写りの悪さと、私の腕のヘボさで
可愛いのかどうか解りませんが…いや、とってもカワイイですよ。本当はイケメンに育ってますよ!
……と弁解しつつ、筆を置きたいと思います。

2010010611480000 2010010611570002

2010010611570004 2010010611580000

 

●シュー(律)君・クリーム(琴)ちゃん

相変わらずとっても仲良しの2にゃんだそうです♪

シュー君の成長が早く、発情が来てしまって、今日手術に行って下さいました。

100108_120232 100113_203215

100121_110542

 

●ヴァニラ(カナ)ちゃん

娘さんがよく遊んでくれて順調に慣れています。

鼻チューしたり、手を舐めてくれたり、もう部屋の真ん中で走っているそうです♪

2010011918590000

2010011921440001_3

 


姉妹愛にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 決して酔っぱらってない。

|

« 姉妹登場! | トップページ | 裏の顔 »

コメント


みんな元気そぅでなによりーscissors


花音も毎日もりもりご飯食べて元気に散策したはりまーす

投稿: あいMAMA | 2010年1月21日 (木) 16時02分

あいMAMA 様

花音ちゃん、回復してきて良かったです~♪

元気が一番ですよね。

幸せさぁ~♪

投稿: みーママ | 2010年1月21日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉妹登場! | トップページ | 裏の顔 »