« 裏の顔 | トップページ | シャム兄弟登場! »

2010年1月25日 (月)

ニャタックNo.1

 

蘭ちゃんは保護したのが遅かったからか、ちょっぴり怖がりさんです。

私には慣れて甘えん坊ですが、やっぱり追いかける形になると逃げる・・・coldsweats01

そっちに行きたいだけなのよ~sweat01 

 

Dsc07961

 

ま、ではそうなんだけどね~catface          ママ猫は正しい。

 

 

 

そんな蘭ちゃんにはキメポーズがあるらしいflair      と、最近気づく

じゃらしが大好きで、興奮すると寝技に持ち込み・・・

 

Dsc07975

 

で、気分最高潮に達すると・・・・・fuji

 

Dsc07980_3 

 

アクロバティック大股開き~coldsweats02

 

 

もう一度してもやっぱり・・・

 

Dsc07984

 

Dsc07997

 

Dsc08004

 

体操選手が最後に着地してポーズをとるのと同じ感じ?

 

とは言っても、お股全開のポーズってねぇ・・・sad        はしたない

 

 

Dsc07951_2   

 

苦しくったって~、悲しくったって~、お股全開の蘭ちゃんは

里親様募集中ですcatface          どんなアピールやねん。

 

怖がりちゃんですが、気長に温かく見守って下さる方待ってますpaper

 

 

 

さて、現在お届け待ちのマリヤちゃんとアンリちゃん・・・    土曜日卒業

 

Dsc07923

 

Dsc08106

 

彼女たちが気になってるのはコチラ~↓

  

 

ジャーン!

Dsc08083

 

続きは次回のお楽しみ~note              

 

 

アクロバットな蘭ちゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ソックリで見分けがつかん。

|

« 裏の顔 | トップページ | シャム兄弟登場! »

コメント

わかったこの二人!

投稿: konpa | 2010年1月25日 (月) 15時34分

konpa 様

分かるよね~。
今日は残念ながらrainだけど~♪

ところで、コレよくね?
http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/198-376/

ベリたんはこっち
http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/92-811157/

酒呑まない日に500円。
 
・・・・全然たまらんな。

投稿: みーママ | 2010年1月25日 (月) 15時57分

最後の項目じゃ全然貯金できないわ、ア・ナ・タ・が。

ところで、この犬のは結構目つけてたのよ。
里親会会場に置いといたら
結構入れてくれないかしら

だってご飯代なんだもの。ねぇ…?だめ?

投稿: konpa | 2010年1月25日 (月) 16時19分

konpa 様

知ってたか。
里親会いいんじゃない?
「500円が大好物です」とか書いて・・・。

投稿: みーママ | 2010年1月25日 (月) 16時41分

蘭ちゃん可愛いねー
さび猫で言えば
にゃんず日記のりさちゃんが美猫だなって思っていたけど
蘭ちゃんも良い線いくね

お酒呑まない日に500円じゃなくて
呑んだ日に500円を貯めれば?
その貯めたお金でお酒買いそうだけど

シャム兄弟?
ちょっと美味しそうに観える

投稿: おぐマム | 2010年1月25日 (月) 21時00分

おぐマム 様

蘭ちゃんは美人だ!
間違いない!
って思ってるんだけど、親バカじゃないよね?
きっとこの子にも運命の赤い糸があるはず。
ってウチに繋がってたりして(笑)

呑んだ日に500円か・・・。
ちょい辛いな。
貯金する金がなくて、呑めないって事態に陥りそうだ~。

シャム兄弟可愛いの♪大福なの♪
お楽しみに♪

投稿: みーママ | 2010年1月25日 (月) 21時21分

そうだそうだ!
飲んだ日に貯金してたら酒が買えなくなるわ!

でもこの犬欲しい・・・

ねこもほしい・・・

シャムかわいいぞ!

投稿: konpa | 2010年1月25日 (月) 22時18分

いやいや
それだけ体をいたわってねってことよね

コックローチ知ってる?
ゴキ型のおもちゃなんだけど、すごい喰いつきなの
本物も好きだけど偽物でもOKなのね
ゴキってすご~い

投稿: おぐマム | 2010年1月26日 (火) 00時10分

konpa 様

今回は妙に意見が一致だな。
やっぱり増える酒がよいと思われ。

ねこほしい・・・。
あの♪の楽器もほしい。。。

なんか楽しいオモチャ屋ね。

投稿: みーママ | 2010年1月26日 (火) 10時46分

おぐマム 様

体をいたわったら怠けちゃうから、酷使しないと!

コックローチってググったら、いっぱいゴキ製品が出てきた(^_^;)
殺虫剤とかゴキヘリコプターとか・・・
オモチャは何かグロくてダメだわ。
でも凄く興奮するとか聞くと気になる。。。

投稿: みーママ | 2010年1月26日 (火) 10時51分

コックローチで遊ぶにゃんこが

   想像して・・・


      やだ。

投稿: konpa | 2010年1月27日 (水) 14時41分

konpa 様

やだね。
 
オモチャでもくわえてたら
 
しばらくチュー禁止。

投稿: みーママ | 2010年1月27日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏の顔 | トップページ | シャム兄弟登場! »