« 厳しい現実 | トップページ | カナちゃん登場! »

2010年1月10日 (日)

千里ちゃん・ゆず君お届け報告

 

昨日、千里ちゃんとゆず君のお届けに行ってきました~rvcardash

 

ご家族全員で待っていて下さいましたscissors

猫飼いは初めてのご家庭ですが、色々と本を読んで年末からずっと楽しみにしていて下さっていたんですよ。

そんな期待に応えて、ニャンズも愛想良くご挨拶sign01

 

・・・とはいきませんshock                そりゃそうだ。

 

 

 

 

隠れるdown

Dsc07106

 

 

 

さらに隠れるーーーーrun

Dsc07113

 

それでも色々とお話ししていると、ゆず君は少し慣れて探検を始め、茶トラボーイの度胸を見せてくれましたsmile

なので、お嬢ちゃんの抱っこ練習の先生に指名flair

 

Dsc07099

 

千里ちゃんは、まだまだsweat01

 

Dsc07109

 

ま、でも千里ちゃんが普通の反応ですからねcoldsweats01

 

最後にご家族で記念撮影をして貰うため、出てきて貰いました♪

 

Dsc07119

 

背が高く男前な旦那様に美人で天然な奥様、そして可愛いお嬢ちゃん。

とってもステキなご家族で、ニャンズとの対面を喜んで下さいました。

新しい名前は、千里ちゃんは「ちひろちゃん」、ゆず君はそのままです。

どうぞ全然性格の違う2にゃんを宜しくお願いしますm(__)m

 

Dsc07125

Dsc07135

 

 

 

 

早速2にゃんの様子をご連絡下さり、ゆず君は大物ぶりを発揮!

 

Ca3c00220001

 

ちひろちゃんは、家族の様子を監視中らしいですcoldsweats01

 

100109_203401

 

 

ちーちゃん頑張れのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ やっぱ茶トラ遺伝子恐るべし・・・(オレが世界の中心)

|

« 厳しい現実 | トップページ | カナちゃん登場! »

コメント

少し遅いですが、あけましておめでとうございます!

ちーちゃんとゆずくんはいいコンビですね。幸せになれて本当によかった。ほかの子もあとに続きますように。

私は寒さとお正月の疲れでダウンしていました。気持ちは若いのですが、年には勝てません。(ガックリ)

寝込んでいる私に、長女はゴロゴロ言いながら優しく添い寝してくれたのですが、次女は体の上をドカドカ歩いて「遊べ!」でした。預かりっ子ちゃんはおとなしくケージの中でした。ケージが好きみたいです。不思議。

早く里親さんが見つかればいいな、と思っています。預かりっ子ちゃんはうちの子たちよりもずっといい性格です。おなかが減っても黙っています。辛抱強いので「おしん」と呼びたくなるくらい。

自分のことばかり書いてすみません。今年もどうぞよろしく。みーママさまも猫ちゃんたちも幸せな年でありますように。思いやりのある人が増えますように。そして世界の経済情勢もよくなりますように。この地球が少しでも平和な方向に進みますように。

投稿: コアラ | 2010年1月11日 (月) 08時57分

ちゃとら!

世界がおれのもの!

投稿: konpa | 2010年1月11日 (月) 10時40分

コアラ 様

あら~。お正月は体調を崩されてたんですね。
奇遇ですね♪
私はもうパワー全開ですが、コアラさんは大丈夫ですか?
ムリしないで下さいね。

長女ちゃん、優しいですね。
私もこういうとき、落ち着いたシニア猫の良さをシミジミ感じます。
次女ちゃんはまだまだ子供ですからね。
預かりっ子ちゃんは大人しいんですね。早くいいご縁があることを願っています。
コアラさんのたくさんの願いにちょっと笑っちゃいながらも、そうだな~なんて妙に納得です。

ちひろちゃんとゆず君は、本当にまったく違う性格なんですよ。
きっと補い合うイイコンビになってくれるでしょう!

投稿: みーママ | 2010年1月11日 (月) 14時48分

konpa 様

俺様太陽わーるど!

投稿: みーママ | 2010年1月11日 (月) 14時59分


お久しぶりですscissors

みーMAMAさん

花音避妊手術を予定してたんですが…

術前検査で肝臓の数値があがって…

ぃま悩み中です…

どぅすれば

投稿: あいMAMA | 2010年1月12日 (火) 15時45分

ち、千里ちゃん ・・  後ろ姿がかわいい・・
と、ゆず君ったら
Wでやられた 入っちゃえるもんなのね
頬ずりしたい ・・

投稿: おぐマム | 2010年1月12日 (火) 20時02分

あいMama 様

花音ちゃん心配ですね。
検査の数値というのは1回では分からないものですし、とりあえず1ヶ月後に再検査でしょうね。
肝臓の数値はストレスでも上がる事もあると聞いたことがあります。
病院がかなり嫌だったとかならいいなと思いますが・・・。
家族が病気かもしれないというのは、本当に辛いですが、病院の先生と色々と相談して乗り越えていって下さいね。
早く回復するよう祈っております。

投稿: みーママ | 2010年1月12日 (火) 20時27分

おぐマム 様

黒ごま団子ときなこ餅・・・。
萌え~ですよね。
何か必死な所が可愛いです。
ゆず君はもう大丈夫だそうですが、ちーちゃんがんばれ~!!

投稿: みーママ | 2010年1月12日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳しい現実 | トップページ | カナちゃん登場! »