« カナちゃん登場! | トップページ | 悪あがき »

2010年1月13日 (水)

募集にゃん

 

連休中にcarolさん家の写真撮影に行ってきました~!

里親募集サイトの方もぼちぼち更新していきます。

 

★ピース君(男の子・9ヶ月)

Dsc07315

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-89865.html

ワンコの様な性格で、誰にでも甘えてくれる子です。

お客さんの接待もお任せあれ~♪

飼いやすくて、超お勧めの子です!

 

★ビオラちゃん(女の子・9ヶ月)

Dsc07304

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-90112.html

この子も人慣れしていて、たまにしか行かない私にも甘えてくれます。

グレーのサビ猫というとっても珍しい色柄。

大きなお目々がチャーミング♪

 

★アンリちゃん(女の子8ヶ月半)

Dsc07309

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-89762.html

わが家にいるマリヤちゃんの姉妹です。

とっても穏やかで大人しく、他の子が甘えると遠慮しちゃう優しい子です。

思いっきり甘えさせてくれるご家族を待ってます。

 

姉妹のユーミンちゃんも里親様募集中ですが、この日はちょうど避妊手術
の日で会えませんでした。

 

★クロエちゃん(女の子・6ヶ月)

Dsc07286

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-89806.html

アゴの模様がユニークで、とっても毛並みの綺麗な子です。

食いしん坊でお転婆さん♪

いっぱい遊んであげて下さい。

 

★アンナちゃん(女の子・6ヶ月)

Dsc07264

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-89806.html

クロエちゃんと姉妹。

人慣れしていて、すぐに背中に登ってくる甘えたさん♪

少し小さめの子です。

 

★マナちゃん(女の子・4ヶ月)

Dsc07356

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-89866.html

お目々クリクリのラプリーちゃん。

最初は少し怖がりますが、慣れると甘えん坊です♪

わが家にいるカナちゃんと姉妹。

 

★カナちゃん(女の子・4ヶ月)

Dsc07398

今はチョッピリ怖がりですが、本当は撫でて欲しいのかニャーニャー鳴いて

催促してます。

撫でたら大音量のゴロゴロにゴロリンチョ~♪

ゲージ卒業までもうちょっとかな?

 

Dsc07389

 

もちろんわが家の

★マリヤちゃん(女の子・8ヶ月半)

Dsc07409

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-90558.html

警戒心ゼロで人慣れバッチリ!

毛並みがツヤツヤでスマートな美人さんです。

 

★蘭ちゃん(女の子・8ヶ月半)

Dsc06800

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-88907.html

少し怖がりですが、飼い主さんにはデレデレになります。

ツンデレぶりがたまりません♪

 

 

他にも

★ノエルちゃん(女の子・2歳くらい)

Dsc03324

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-91188.html

 

★まりも君(男の子・7ヶ月)

Dsc01920

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-88569.html

 

★青・天君(男の子・5ヶ月)

A

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-88105.html

※兄弟一緒を希望します。

 

 

 

  

おかげさまで太一君は里親様が内定しましたshine

たくさんのお問い合せありがとうございました。

が・・・・本人が少し体調をくずしていますので、回復次第トライアルに入ります。

 

Dsc07376

 

 

気になった子がいたらお問い合せ下さいませ。

お待ちしております~♪

(お問い合せはコチラ 

 

 

先日、くるちゃんそら君が一緒にトライアルに入りました

くるちゃんは隠れましたが、そら君は早速お膝で眠っていたそうです。

黒猫ボーイの伝説は続く・・・(笑)

100111_123954

 

 

 

 

ご縁コイコイ~のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 春になる前に~♪  

 

|

« カナちゃん登場! | トップページ | 悪あがき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナちゃん登場! | トップページ | 悪あがき »