« シャム兄弟登場! | トップページ | 焼魚禁止令 »

2010年1月27日 (水)

仲良し兄弟・姉妹

 

昨晩は新しいオモチャを出してきて遊びました♪

青くん、テンションupup

 

Dsc08202

 

対抗するのはコチラの姉さんsmile

 

Dsc08215

 

意外や意外・・・アンリちゃんは

 

Dsc08207

 

今までとってもお転婆だったのに、青天くん達が来たことで遠慮

ニャンコの数が多いと、引いちゃうタイプみたいですcoldsweats01

保護主の所では大人しくても、里親さん宅ではとってもヤンチャになったり、
甘えるのに必死だった子が、落ち着いて側に寄りそう子になったり・・・
環境によってその子の性格の見え方が変わってくるんですよね。

 

 

天くんは、まだリビングには来れない感じですが、隣の和室では

自由に動けるようになったみたいですflair

 

Dsc08310

 

オモチャ効果で、チビにゃんの距離もグッgoodと縮まりました。

 

Dsc08315

 

Dsc08319

 

   

全然性格の違う兄弟ですが、居ないな~?と思ったら

2にゃんで引きこもって寝てたりと、仲良しさんですheart04

 

Dsc08187

 

もちろんコチラの姉妹もね♪

 

Dsc08167

 

微笑ましい~happy02

 

 

そういや、チビッコがオモチャにハッスルしてた時、

コチラのオッサンも必死になってた(笑)

 

Dsc08326

 

まだまだオモチャ大好きの坊ちゃんheart02            かわえぇ・・・

 

 

 

 

 

ところで二の腕がね・・・

 

L01a0103

 

「昼真っから赤い顔しやがってannoy」って喧嘩売ってしまいましたsweat01

 

 

 

ポストにpostoffice

 

 

よく通る道なのに、なぜ当たる?

どうも遠近感が鈍いらしく、机に物を置こうとして全然届いてなかったり・・

ボケてますcatface

さらに先日、友人に自信満々で言ってしまいましたgawk

 

 

 

「アレ見てる?  ・・・・無法地帯sign01

 

 

 

すかさずツッコミ入りました。

「時はまさに世紀末・・・・アチョー!   って北斗の拳かよimpact

 

唐沢さんゴメンナサイ、無法地帯で働いたら大変よね。  ※正解 不毛地帯

 

 

あれもこれも全てのせい。

やっとこさ厄除けに行ったので、もう安心よね?flair

 

 

兄弟・姉妹とボケママにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 今に始まった事じゃないんだけど・・・いつ治る?

|

« シャム兄弟登場! | トップページ | 焼魚禁止令 »

コメント

アンリちやんかわぃぃlovely

惚れた笑


やっと花音が抜糸の日が来ました


長かった…


後一息…

頑張りますscissors


にゃんこちやん達元気で何よりscissors


早く幸せになぁーれ

投稿: あいMAMA | 2010年1月28日 (木) 00時55分

厄除けじゃなくて・・・
えっとさぁ・・・

抜けてるんじゃね・・・?

(飲んだら知らない青あざいっぱいのア・タ・シ)

まあ、ポストにケンカ売るのはみーママか
アタシくらいなもんよね。

・・・・・・・・

    熱あるから仕事休んでますが何か?

投稿: konpa | 2010年1月28日 (木) 09時17分

お大事に…(笑←ごめん)
仲良し姿って本当に和みますねぇ
うちは…いつ…泣

投稿: タロウの母 | 2010年1月28日 (木) 09時38分

あいMAMA 様

アンリちゃんの引いた感じが好きですか?
遠慮しちゃう心優しい子ですね~♪(乳母バカ)
今週末、お届けなので里親さんの元ではまた元気でお転婆ぶりを発揮してくれると思います♪
数が多いわが家にいると可哀想な子ですね~(^_^;)

抜糸良かったですね。
ご苦労様でした。

投稿: みーママ | 2010年1月28日 (木) 11時26分

konpa 様

あ、そういや昔どこのか分からんネジが一本落ちてたわ。

konpaさんもポストにイチャモン付けるタイプか・・
ちょっと安心。
だってずっと酔った顔してるしね。

同じく青タンも知らぬ間に出来てます。。
知らないうちに当たってるんだろな。
それも気づかぬとは・・・

今日は二日酔いかい?
ほどほどにな。
てか、しっかり寝なさいな~。

投稿: みーママ | 2010年1月28日 (木) 11時29分

タロウの母 様

笑って頂けて嬉しいです。。。(;´∀`)
青タン作ってる甲斐がありますわ・・・


そちらのくぅちゃんとさっちゃんは苦戦しているようですね(^_^;)
意外だったな~。
そのうちお互いが諦めるまで頑張って下さいね。
ウチも太陽がもっと歳をとって落ち着けば、豆ちんとも・・・って5年後期待です。

投稿: みーママ | 2010年1月28日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャム兄弟登場! | トップページ | 焼魚禁止令 »