« 仲良し兄弟・姉妹 | トップページ | クサい男 »

2010年1月28日 (木)

焼魚禁止令

 

天くんがリビングでリラックスnote

 

Dsc08363

 

一安心ですdash

・・・・でもそれに合わせて、

リビングにくればオイシイ物が手に入るって秘密も知っちゃいましたfish

 

Dsc08349

 

仔猫はみんな食いしん坊万歳ですからねsweat01

 

こちらの姉妹も譲るまいと、必死です。

 

Dsc08389

 

昨晩は焼魚だったもんで、匂いでチビにゃん達の目が血走ってましたshock

何とか取ろうと4にゃんがひっきりなしに隙をついてくる・・・

泥棒猫ばっかり~crying

 

もうパニック状態impactで、呑むどろこの騒ぎじゃなかった  il||li _| ̄|○ il||li

 

食いしん坊万歳大集合の時は、焼魚禁止gawkban

 

 

 

 

そのパニックを遠くから悲しそうな目で見つめる姐さん。

 

Dsc08424

 

鮮度の良いトロとレタスしか食べない高貴な舌をお持ちですshine

 

 

食いしん坊ニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ キャッツアイ姉妹恐るべし・・・

 

 

 

【近況報告】

 

●ばん(太一)君

3日くらいはタマホームに籠もっていたそうですが、だんだんと慣れて今では全ての部屋に探検に行っているそうです。

玉三郎くんとはチキン同士、ビビリ合ってたみたいですが、ばん君が玉三郎君に対して涙ぐましい気遣いをしていたらしく(笑)、その甲斐あって毛繕いしてくれる様になりました!

とっても嬉しいです(T.T)

Image142 Image159

|

« 仲良し兄弟・姉妹 | トップページ | クサい男 »

コメント

こんばんは。

焼き魚は、危険ですよね(笑)
我が家ではラップをかけていても、油断するとラップを銜えて皿ごと持って行かれます・・・。
一瞬たりとも気が抜けません(笑)

里親さんのもとで、幸せそうにしている写真、
見ているだけで幸せになります!

投稿: 雪 | 2010年1月28日 (木) 19時28分

雪 様

やっぱり匂いは、食欲大魔神を呼び覚ますみたいですね(^_^;)
エライ目にあいました。。
以前は太陽が食欲大魔神だったので、作っている途中でもすべてレンジの中とかに隠してましたし、お昼にお弁当を食べようと思ったら、エビフライがなくなっていたりしたことがありました・・・
大人になればビックリするほど落ち着くんですけどね(^_^;)

ばん君、早速猫団子で、微笑ましいですよね。
私も嬉しくって♪
他の子にもこんな風に幸せになって欲しいです。

投稿: みーママ | 2010年1月28日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し兄弟・姉妹 | トップページ | クサい男 »