« ニャタックNo.1 | トップページ | 仲良し兄弟・姉妹 »

2010年1月26日 (火)

シャム兄弟登場!

 

さて、昨日の続き。。。

 

Dsc08085

 

顔を出したのは青(あお)くん。

 

ごっつフレンドリーな性格らしく、早速マリア姉さんにご挨拶flair

 

Dsc08089

 

・・・・が、激しく断られ

 

Dsc08109

 

まだまだ傷つきやすい青少年。           机の下で傷心中

 

 

天くんは、ちょっぴり怖がりらしく、事態の改善をひたすら待つ。

 

Dsc08127

 

隠れてますが、人間大好きで撫でてあげるゴロゴロニャーンheart04

 

 

青くんは、初日の出来事はすでに記憶の彼方に・・・typhoon

そして、家に緊張感が張りつめてる中、気にせずやりたい放題

 

Dsc08143

 

とってもヤンチャ坊主らしく、

食事中に急に走り回って、周囲を驚かす荒技を見せてます。 coldsweats01

 

物怖じなくどんな事態にも飛び込んでいく、なかなかの大物shine

反面KY(図太い?)とも言えるけど、その方が私も安心♪

 

天くんもそろそろリビングにおいで~sweat01

 

Dsc08164_3  

 

こちらは、遠慮し~の気遣い屋さんcoldsweats01

 

足して2で割ったらちょうどいいのになcatface

 

でも天くんも青くんと同じくヤンチャで甘えん坊と聞いてるので、

もう少ししたら本領を発揮してくれるでしょう♪

 

 

っていう訳でこの子達は兄弟一緒に家族にして下さる方を希望してます。

まだ募集掲載は更新してませんが、里親様募集中ですsign01

●5ヶ月半
●ワクチン2回済み
●去勢手術済み
●猫エイズ・白血病共 陰性

 

 

ご縁が来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ さすが男の子、骨太でデカイ!マリ&アンと大きさ変わりません。

|

« ニャタックNo.1 | トップページ | 仲良し兄弟・姉妹 »

コメント


お久しぶりでぇーす


お元気ですかーsign02

花音は回復してきましたぁー


もぅすぐ抜糸です


シャム兄弟めっちゃかわぃぃlovely

顔の所が黒いのがheart01になりました


この子達が幸せになれますようにheart01

投稿: あいMAMA | 2010年1月26日 (火) 14時52分

あいMAMA 様

こんばんは~!
元気ですよ♪

あいMAMAさんのご家族も元気で良かったです。
花音ちゃんも完全復活近しですね♪

シャム兄弟かわいいですよね。
私もシャムMIXには、今まであまりご縁がなかったのですが、顔が黒いのがいいですね。
目も青で綺麗ですし~!
小さい頃より末端に色がしっかり出て、男前兄弟!
いいご縁がくるといいな~。

投稿: みーママ | 2010年1月26日 (火) 20時58分

シャム兄弟はよく似ているので、名前を間違えそうですね。ブルーのお目々に惹き付けられます。

今は猫の「恋の季節」なのでしょうか?変な鳴き声が聞こえることがあるのですが。

預かり猫だったおしんちゃんは可愛い名前をつけてもらって、里親さんに大事にしてもらっています。送り出したときは悲しくなかったのですが、最近はほろっとくることもあります。壁の傷を見たときなどに。おかしいですね。

もし、預かりさんが必要なら言ってください。ちょっと遠いですが、うちにはケージもありますし、猫と遊ぶのは好きですし。

投稿: コアラ | 2010年1月27日 (水) 09時55分

コアラ 様

本当のソックリで、最初は見分けが付きませんでしたが、だんだんと分かってきました♪
青い目の子ってウチにはいないので、私にもとってもステキに見えちゃいますね。

現在ちょうど発情期ですね。
外の子も男の子は女の子を求めて旅に出ている様です。
手術終わっていない子は、急がなくては・・・(>_<)

おしんちゃん、いいご家庭に家族にして貰えて良かったですね。
壁の傷もいい思い出♪
懐かしんで、浸りましょう!

預かりさん、今は大丈夫です。ありがとうございます~m(__)m

投稿: みーママ | 2010年1月27日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャタックNo.1 | トップページ | 仲良し兄弟・姉妹 »