« ビッグウエーブ | トップページ | 掃除機 »

2010年2月 8日 (月)

姉妹喧嘩

 

いつの間にやら30万HIT越えbirthday

ご愛読ありがとうございます~m(__)m

 

 

アンリちゃんとマリヤちゃんが猫じゃらしでハッスルです~smile

 

Dsc09021

 

Dsc09063

 

 

よっぽど楽しかったらしく興奮で気持ちが高ぶり過ぎて・・・・・

 

 

喧嘩impactになってしまいましたsweat01

 

Dsc09091

 

落ち着いてっcoldsweats02paper

 

・・・の言葉も届かずギャーギャー言い合いsweat02

 

 

Dsc08959

 

 

いやいや、姉妹だし・・・。                 かーちゃん同じ

 

 

Dsc08985

 

って効いてるがな il||li _| ̄|○ il||li

 

 

でも大丈夫scissors

喧嘩してもすぐに仲良しです。

 

Dsc09095

 

相変わらず素晴らしい寝相coldsweats01

 

 

 

ちなみにソファのカバー(毛布)がグチャグチャなのはコヤツのせいangry

 

Dsc09092

 

外は見たいけど寒いと潜っておりますsweat02           張り込みかっ!

 

 

 

むむむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・賢いやないかcatface

  

 

 

小学生レベルの姉妹にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 私はでべそではない。

|

« ビッグウエーブ | トップページ | 掃除機 »

コメント

そっか
でべそか

でべそって「さいへるにあ」ってびょうきなんだってね
でべそ気をつけてね

投稿: konpa | 2010年2月 8日 (月) 15時43分

konpa 様

違うって!見る?
そっちこそ気を付けてね。。。

臍ヘルニアね。ワンコが多いのかな?
SOSの子にいてた。

投稿: みーママ | 2010年2月 8日 (月) 16時48分

白いマリヤちゃんかわいいですねぇ・・・・かわいいなぁ。
性格よさそうですよね。
早く家族が見つかるといいなぁ・・。


あ、うちの黒猫は奈良の50匹のところから養女にきたのですよ。

投稿: mikiT | 2010年2月 8日 (月) 16時51分

mikiT 様

マリヤちゃん、イケイケガールで可愛いですよ。
モカ姐さんにも負けじと対抗する、ちょい強気ちゃんです。
でも人間にはデレデレなので、いいご縁が見つかってもっとたくさん甘えれるようになったらいいのですが・・・。

黒猫ちゃん、奈良からなんですかっ!?
70匹じゃなくて50匹のSOS?
田舎猫・都会猫かしら??

東京の方ですよね?家族にして下さって嬉しいです♪
何だか親近感!

投稿: みーママ | 2010年2月 8日 (月) 17時12分

そうそう、田舎猫・都会猫からです〜〜
都会猫のほうだったかな・・「あんこ」って子です。
わざわざ東京まで連れてきてくださったのですよ。
感謝感謝ですhappy02

投稿: mikiT | 2010年2月 8日 (月) 18時49分

mikiT 様

そうなんですかっ!ビックリ!
田舎猫・都会猫のSOSをされていた、さゆりんすさん、かもかもさん、Uさんにはいつもお世話になっています。
遠くから、迎えて下さってこちらこそ感謝!感謝!です。
あんこちゃんは地獄の様な生活から、大切に可愛がって貰って本当に幸せでしょうね。
私のブログにも遊びに来て下さって嬉しいです!

P.S Uさんが幸せそうなあんこちゃんを見て喜んでらっしゃいました♪

投稿: みーママ | 2010年2月 8日 (月) 19時37分


相変わらずかわぇぇheart01

投稿: あいMAMA | 2010年2月 8日 (月) 21時01分

あいMAMA 様

でしょう?(笑)
たくさんの人にそう思って貰えると嬉しいな♪

投稿: みーママ | 2010年2月 8日 (月) 21時04分

いえいえ・・・かわいがりすぎて太ってしまいました(涙
ダイエットしなきゃならないんですけどね〜
やはり食い意地が張っているので(笑)

さゆりんすさん、かもかもさんやU様によろしくお願いいたします^^

投稿: mikiT | 2010年2月 8日 (月) 21時54分

mikiT 様

はい♪ 今度お会いした時に皆さんに伝えておきますね!

あんこちゃん、太り気味ですか?
いいですよ。ちょっとぐらい~。
食欲があるって事は元気な印!!
ニャンコって体調崩すと一気に食べなくなって体重が減るので、蓄えとかないと♪
(すべて自分に言ってます(笑))
ウチのニャンズもお腹がメタボ~!

投稿: みーママ | 2010年2月 9日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッグウエーブ | トップページ | 掃除機 »