« マリヤ・アンリお届け報告 | トップページ | 悪ガキ一味 »

2010年2月 2日 (火)

仲良しツインズ

 

本日の癒し・・・

 

 

 

 

         cloverたれネコclover

 

Dsc08640

 

 

この兄弟は本当に仲が良いらしい・・・        疑ってた訳じゃない

 

いつも寝るときはピットリくっついてるし、

 

Dsc08646

 

それだけでは飽きたらず、よく頬チューもしてるcatface

 

Dsc08547

 

あ、タイじゃないんだcoldsweats01 

 

 

そしておねだりする時も一緒flair

 

Dsc08625

 

見事な連携プレーで犯行に及ぶsweat01

 

 

そんな仲良しツインズまだまだ里親様募集中ですscissors

 

Dsc08570

 

この子達が居るとパッflairと明るくなりますよ。

お問い合せお待ちしております~paper

 

 

兄弟の絆にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 家中2にゃんで走り回ってます。(^_^;)

 

【近況報告】

●ちひろ(千里)ちゃん&ゆず君

あれから、ちいちゃんの風邪もすっかりよくなり我が家にも慣れてくれて、よかったーと言っていると、ちいちゃんが発情期をむかえてしまいました(汗)

実はワクチンを打ちに行った時に先生に「ちぃちゃんは歯が抜け替わっているので小さいわりにもう少しお姉さんかもしれませんね。」と言われていました。
ただ、発情期は春頃だろうとの事だったので、ゆず君と一緒に2月中旬~3月中旬の予定でした。

なので、ある日突然仕事から帰ると、ちぃちゃん の様子が明らかに違うので驚きました。
数日間は夜中の鳴き声に寝不足が続きましたが、無事手術を終え、元気に帰ってきました。
お腹がツルツルで寒そうですか・・(笑)

ゆず君はというと、ちいちゃんの結膜炎をもらってしまったのか、片目から涙が出てきてしまいました。
ただ、食欲もあるし、いつもと変わらず元気なので様子を見ています。
ちぃちゃんの抜糸の時に、まだ治っていなければ一緒に病院に行こうと思っています。

二匹ともかわいくてかわいくて仕方ありません。
毎日デレデレしています。
猫ちゃんとの生活ってこんなに癒されるんですねー。
ただ、子供の声や足音が苦手なようで娘にはまだ慣れていません・・。
娘は構わず、ゆず~、ちぃ~と寄っていってますが(笑)


131

134

|

« マリヤ・アンリお届け報告 | トップページ | 悪ガキ一味 »

コメント


かわぃすぎる

食ってやりたい笑

めっちゃかわぃぃheart01

花音昨日の夜中から急に大人しくなりました!!何かの前兆??


旦那が花音ってよるのにゃーと鳴きます

我が家に不吉なことが…

と思ってしまいました…

投稿: あいMAMA | 2010年2月 2日 (火) 18時50分

あいMAMA 様

食っちゃやだ・・・(っ_・。)
でもかぶりつきたくなります♪

ニャンコが返事すると不吉なんですか?
言い伝え?

でもワンコみたいで可愛いじゃないですか~♪
ウチの子も返事しますよscissors

投稿: みーママ | 2010年2月 2日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリヤ・アンリお届け報告 | トップページ | 悪ガキ一味 »