« おかえり♪ | トップページ | ビッグウエーブ »

2010年2月 5日 (金)

発熱中

 

Dsc07927

 

あいすいません(ノ_<。)

何でこんなに貧弱なのか~sweat01               美人薄命?

 

Dsc08901

 

相変わらず仲良し姉妹ですheart04

お問い合せ待ってます~!

 

 

喝!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 鼻の下痛い・・・

 

【近況報告】

●あんず(さくら)ちゃん

最近のあんずですが、
…ついに大台突破(汗)ただいま10.3キロです(T_T)
だんなさんが「…なんか最近おっきくなった??」というまでぜんぜん気がつかなかったのですが;
からだに対して無駄に足がながいので、もしかしたらまだまだおっきくなるのかしら(^_^;)
みーママさんに保護された直後の写真と見比べると、感慨深いものがあります。
あんず、ほんとによかったねぇ(T_T)☆

1月で無事2歳の誕生日を迎えることができました。
(我が家では勝手に1/11(ワンワンワンで犬の日)をあんずバースデーにして祝っています)
まだまだぜんぜん落ち着きがなく、おもちゃやソファーは食い破るし、
散歩で他のわんちゃんにあえば、うれしさのあまり大暴れ。
救急車が通ればいい声を聞かせてくれます(消防車・パトカーは無視(笑)基準がナゾです)
でも、それ以外は、ほんとにいい子にしてくれています。
これからも家族の一員として、あんずがしあわせになれるように育てていけたらなと思います(^_^)


おもちゃをくわえてきて、わざと目の前で落として、どっちが先にとるか、というゲーム(?)がすきらしく
ひまさえあればおもちゃをくわえてきて、ポトっとおとしていきます。
無視するとしつこく目の前まで持ってきて「とれ」とばかりにおとします。
まぁとると本気で怒るんですが(笑)エンドレスなので、よく飽きないなぁ~と感心します(*O*)
最近は、おもちゃを隠してさがすゲームもお気に入りみたいです。

ソファーはなぜか裏側が好きらしく、何度表に戻しても、自分で裏側にわざわざひっくりかえしています。
たまに長ざぶとんを半分に折ったりしてカスタマイズして、ふんぞり返って満足げに寝てるのでおもしろいです。
あんずサークル下のクッションフロアーも食い散らかすのでつぎはぎだらけ(汗)
おとといソファーも中身全部だしちゃって買い換えたんですが(3代目)、きのうあえなく裏側やぶられてました(T_T)早!!
落ち着くにはまだ時間がかかるかな?(そもそも落ち着くのか?というギモンもあるのですが、あえて考えない(笑))
いまも後ろで寝言いいながら熟睡中です(たまにちっちゃーい声で「ぁわうっわっ」とか聞こえてきます(笑))

動画もたくさん頂きました!ありがとございましたm(__)m

Img_0184

Img_0191

Img_0198 

|

« おかえり♪ | トップページ | ビッグウエーブ »

コメント

あら、まぁ。大変。weep
おだいじに〜〜〜〜
私も先日胃腸から発熱してしまいました。
無理なさらないでくださいね。

投稿: mikiT | 2010年2月 5日 (金) 21時10分

mikiT 様

胃腸からのは辛いですよね~。。。下痢が・・・(笑)
私も何度かやったことあります。
ホント、最近病気にかかりやすいのか嫌になっちゃいます(>_<)
うつした娘は、鼻水だけでチョー元気!
やっぱり年の差か・・・

かなり回復したので、来週からはまた復活しますね!
ありがとうございます~♪

投稿: みーママ | 2010年2月 5日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり♪ | トップページ | ビッグウエーブ »