« 兄と妹 | トップページ | アンリちゃんお届け »

2010年2月26日 (金)

アンリちゃん卒業

 

家の前のの花が満開ですcherryblossom

 

Dsc00167

 

出会いと別れの季節・・・shine

 

・・・という訳でアンリちゃんが明日からトライアルに入りますscissors

 

Dsc09989_2

   

残念ながら姉妹一緒ではありませんが、甘えん坊なので

愛を独り占めできていいかな~?と思います。

 

Dsc00005

 

笑顔で送り出そうね~!

 

 

引き続きマリヤちゃんのご縁をお待ちしておりますflair

 

 

Dsc09940

 

 

 

お祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 上手くいきますように・・・

|

« 兄と妹 | トップページ | アンリちゃんお届け »

コメント

おはようございます。

アンリちゃんのトライアル、おめでとうございます!
どうか上手くいきますように。

マリヤちゃんも素敵なご縁が訪れますように。

素敵な家族とめぐりあえて幸せになる姿を見るのは、
本当に嬉しいです。
でも、頻繁にお顔が見られなくなるのは、ちょっと寂しいかな・・・。
寂しいけれど、幸せな寂しさです。

もう梅が咲いているのですね。
こちらは、まだ雪がたくさんあります(笑)


投稿: 雪 | 2010年2月27日 (土) 08時21分

雪 様

アンリちゃんに応援ありがとうございます。
今日行ってきましたが、とてもいいご家庭でした♪
アンリちゃんも隠れることなく、以前からのわが家の様にすぐさま甘えていました♪
またご報告しますね。

マリヤちゃんにも早くいいご縁が来ますように・・・

近況報告で幸せそうにしている姿や、お届けに行ってとてもいいご縁だと感じると、とっても嬉しいです!
他の子にもこんな幸せを感じさせてあげたいと想い、それがずっと繋がっています。
パワーの源ですね。

梅は数日の雨で散りまくりなんで、もう終わり?って感じですよ~。
奈良はかなり温かい日が続いています。
このまま春になるのでしょうか♪
雪さんの所は北の方なんですか~?
そちらの野良ちゃん達はまだ忍耐がいりますね(>_<)

投稿: みーママ | 2010年2月27日 (土) 22時21分

もう梅が終わりそうなんですか!?
北海道は、4月下旬に梅、桜など一斉に咲き始めますよ~。
すごく賑やかな景色になります(笑)

こちらのノラちゃんたちは、まだまだ寒さを我慢しなくてはなりません。
少しでも暖かい場所で過ごせるといいのですが・・・。

アンリちゃん、良かったですね(o^-^o)
新しいご家族とのお話、楽しみにしています。

お届け、お疲れさまでしたm(_ _)m

投稿: 雪 | 2010年2月27日 (土) 23時23分

雪 様

あ、そうか北海道だったんですよね~。
こちらより1ヶ月くらい遅い感じですかね~。
まだ北海道に行ったことがないんですよ。
オイシイモノいっぱいだし、一度ぜひ行ってみたいです!

春までまだまだそうですから、お体に気を付けて下さいね~!
ありがとうございます~♪

投稿: みーママ | 2010年2月28日 (日) 09時15分

うちの近所も白梅が満開、もう春ね
マリアちゃんのくるんとしたしっぽが可愛い
しっぽがある子はくるんが可愛いのよね

このところ忙しく、この間夕食のメインをカップ焼きそばで済ませようとおもい
お湯を入れてシンクに置いてたの
そしたら隣にある冷蔵庫の上から、カップをめがけておぐが降ってきた!
私の悲鳴でびっくりして逃げ出し、しっぽはボンボン
紙の蓋があったので、飛び散ったお湯は掛かっていなかった
とっさに出ちゃったけど悲鳴はかえってパニくるもとなのね

投稿: おぐマム | 2010年2月28日 (日) 11時51分

おぐマム 様

ホント、温かくなりましたね~♪
明日からもう3月だし、桜の開花も近いかな♪

ニャンコの立ち姿で尻尾くるんはいいですよね。
キッチリしてるな~なんていつも思います。
だらんとしているのは、収まりがわるいのかしら?

おぐっち、カップ麺に飛び乗るのは止めた方がいいよ(^_^;)
ヤケドがなくて良かった良かった。
悲鳴があったから、避けてよかったのかもよ~。
私も危ないときは思わず、大きな声で「危ない!!」って言ってビックリされます(^_^;)

投稿: みーママ | 2010年2月28日 (日) 21時53分

初めまして!
茶トラが大好きで、思わず遊びに来てしまいましたheart01
我が家にも茶トラと白猫がいるもので!
モカちゃん、太陽ちゃん、茶々ちゃん、
それぞれのトラ模様が楽しめて、なんともいえず
カワユイです!
茶トラは甘えん坊と聞きますが、それぞれの模様で
甘え度は違いますか???

白猫マリヤちゃん、良いご縁があるといいですね。
我家は今週末新たに白猫の女の子を迎え入れる
ことになっておりドキドキしております。
白猫ちゃんは本当に美しくて優美で大好きです。
保護活動がんばってくださいね。

ではではおじゃましてスミマセンでした!


投稿: クマオの妻 | 2010年3月 1日 (月) 16時28分

クマオの妻 様

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
私も茶トラが大好きです。といっても柄ごとにそれぞれ性格が違ってどの子もカワイイですよね~。
ウチは太陽くんは面倒見がよく、愛嬌があり、運動神経バツグンです。でも大人猫にはイジワル(^_^;)
茶々(茶白)くんは、気が小さく、天然ボケですが、優しいです。
モカちゃんは、大人しく、1人でいるのが好きで、ツンデレです。

甘え方はそれぞれ違っていて、比べにくいです(^_^;)

クマオの妻さんの所は、また新しく家族を迎えるのですね。
とってもステキなベッド(ソファ?)にビックリです。
こんなに待望されて迎えて貰えるのは幸せですね!
マリヤちゃんにもいいご縁を見つけてあげたいと思います~♪
また遊びに来て下さい♪

投稿: みーママ | 2010年3月 1日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄と妹 | トップページ | アンリちゃんお届け »