« クロエ・アンナ姉妹お届け | トップページ | 小悪魔天使 »

2010年2月16日 (火)

ニューフェイス

 

実は、わが家にはチビちゃんがやってきておりますcatfaceムフ

 

 

 

キジトラ女の子の・・・

Dsc09542

 

 

そして、黒猫男の子の・・・ 

Dsc09488

 

 

 

Dsc09496_2

 

 

・・・って明らかに黒猫っぽいのに実は隠れ白黒猫ですcoldsweats01

 

Dsc09522

 

最近流行の指先靴下(手袋?)を履いておりますscissors

 

性格はまるっきり黒猫ボーイnote             ゼットを思い出す

 

超悪さ坊主ですsweat02

 

Dsc09506

 

 

どちらも人懐きバッチリで、グルグル言って甘えてくるとたまらんhappy02heart04

2にゃん共、風邪気味なので完治したら募集始めますscissors

 

椿ちゃん:960g
ミトン君:1400g

 

 

 

 

新入りにご立腹annoyの姉妹。                  ごっつ威嚇中

 

Dsc09559

 

Dsc09558

 

 

え?そうなの?sweat01

 

 

Dsc08990

 

さすがの太陽さんも、姐さん気質のマリヤちゃんには遠慮気味~smile

 

 

ちなみにママの家ですからっpaper

 

 

いらっしゃいのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 楽しくなりそ♪

|

« クロエ・アンナ姉妹お届け | トップページ | 小悪魔天使 »

コメント

ミトン君一粒で二度美味しいっ
椿ちゃんも、まだまだちっちゃぁ~

先代猫が逝った後に見つけたヒゲが1本あって
たま~に箱から出して見たりしていたの
ふと、思いついてヒゲを出し
おぐっちに「うりゃうりゃ~」とか言いながらツンツンしてふざけていたら
”ぱくっ”て、おぐっちが食べちゃった
あわてておぐの口を開けて見たけどなくて
落ちているかもと探したけど、やっぱりなかった
・・タンパク質? 栄養になるのかな?
そのまま出てくるのかな?

投稿: おぐマム | 2010年2月16日 (火) 21時00分

おぐマム 様

最初、キジちゃんと白黒ちゃんって聞いていて、写真見たら「黒猫やん?」って思ってたよ。。。
白少なっ!!!(笑)
ホント1にゃんで二度オイシイ♪
久しぶりにこんなにちっちゃい子を見て、踏みそうで怖い・・・(^_^;)
今日はマリヤが諦めていた~♪

ウチの子も落ちてたヒゲがあって、匂いかがせようと思ったら食べちったよ。
きっとお腹が空いたら食べてるのね~。
体の毛でもウンコに絡まってるんだから、そのまま出ると思われます。。。

投稿: みーママ | 2010年2月16日 (火) 21時48分

ミトン君かわいぃぃぃぃぃ
かわいすぎますよ

投稿: mikiT | 2010年2月17日 (水) 00時03分

mikiT 様

このヤンチャ具合がたまんないんですよね~heart04
「ヘッヘー」とワルイ顔で走り回ってます♪
椿ちゃんも負けてません(笑)

投稿: みーママ | 2010年2月17日 (水) 10時57分

椿ちゃんに萌えました(*´∀`人)
かわゆすheart01heart01heart01
ミトン君はチビ豆ちんにしか見えない(≧▽≦)
可愛いheart01
豆ちんとの絡みが見たいです(笑)

投稿: | 2010年2月17日 (水) 23時12分

華 様

やっぱりチビにゃんはあどけないですよね~♪
期間限定だしsmile
ミトン君は性格も黒猫っぽくて、豆ちんみたいですね。
違う部屋なのでまだ対面してないんです(^_^;)
豆ちんならすぐ受け入れてくれると思いますけどね~♪

投稿: みーママ | 2010年2月18日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロエ・アンナ姉妹お届け | トップページ | 小悪魔天使 »