« 小悪魔天使 | トップページ | マリヤ嬢のアピール »

2010年2月19日 (金)

天才少女と少年オジサン

 

昨日は娘の参観でした。

 

このおチビちゃんもなかなかの勤勉家の様・・・smile

 

Dsc09791_2

  

末は猫界の繁栄の為に活躍する大物となるでしょうcatface

 

 

一方こちらは

Dsc09739

 

Dsc09764

 

この子は生涯大人にはならないのよcoldsweats01

ホント無垢な子ですheart04

 

 

Dsc09822

 

ヤメロgawkannoy

オマエがやると、ただの虐めだよsweat02

 

 

Dsc09823

 

アナタいくつshock          顔ながっ!

 

 

アンリちゃん本当は美人さんですよ~shine

 

Dsc09414

 

マリヤちゃん・アンリちゃん姉妹は里親様募集中ですsign01

 



天才少女と少年オジサンにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ご縁探し中なのに変顔も載せる!ネタの為なら容赦ないママ。

|

« 小悪魔天使 | トップページ | マリヤ嬢のアピール »

コメント

ほんとアンリちゃんは美人さんですよねhappy02
ボーっと見とれてしまいます(*ノノ)heart04
前回のコメント読みましたscissors
私のブログ見て頂けるとわかるのですが、ある1匹の里親を探してまして・・・。
期日が迫っているため、もし現れなければ野良になってしまいますweep
マリンと同じ境遇の猫ちゃん。
もし現れなければウチで引き取る事も考えているんです。
マリンと果たして相性が合うかどうか・・・。
凄く不安で心配です。
里親様が見つかればそれでいいんですけどねcatface

投稿: 華 | 2010年2月19日 (金) 14時59分

華 様

エヘ♪
親バカに付き合って下さってありがとうございます~!
見守って下さる方にとっても姪っ子を見る感じで見て下さっているのかしら(#^_^#)

2匹目を考えてらっしゃるのですね。。
相性が合うかどうかは、本当にやってみないとわかりません。
今まで1人で居た子ですから、もちろん最初は強い拒絶反応を示すと思います、もしも仲良くなれなくても同じ空間でそれぞれの場所を見つけてくれたら・・・という気持ちで忍耐強く見守る覚悟も必要だと思います。
迷う気持ちも分かります。
もう時間がない・・との事なので、心配ですしね。。。
早く里親さんが決まることを祈ってます。

投稿: みーママ | 2010年2月19日 (金) 18時26分

寒いですね!知人は「暖房のいらないところに移住するのが夢」と言っています。私も同感です。長女と次女だけ連れてハワイに行きたいです。

先日、猫さんの里親募集のお手伝いを少ししました。健康診断のために病院に連れて行ったのですが、全然威嚇しない子だったので楽でした。正真正銘のビビリさんです。問い合わせはあったのですが、お試しが済んで正式に決まるまでは心配でなりません。

うちの子たちと暮らすようになって、「ほかの子も幸せになってほしい」と思うようになりました。私のできることは本当に少しだけなのですが、役に立てたら幸せです。

投稿: コアラ | 2010年2月19日 (金) 20時34分

コアラ 様

確かに寒いのは辛いですよね~(>_<)
でもやっぱり四季が合った方がいいな~って思いますよ。
その時期でいろいろ旬のオイシイモノがあって、冬は熱燗がウマイし(やっぱり酒かよ)

ボランティアのお手伝いお疲れ様です。
私も自分の関わった子だけじゃなく、どの子にも幸せになって貰いたいな~っていつも思います。
野良猫ちゃん達の環境もね。。。

怖がりの子はトライアル中もとても心配です(^_^;)
何度もご連絡をとって、フォローできるようにしています。
コアラさんが関わった子もいいご縁になりますよう祈っております!

投稿: みーママ | 2010年2月19日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小悪魔天使 | トップページ | マリヤ嬢のアピール »