« でんぐり返し | トップページ | アンリちゃん卒業 »

2010年2月25日 (木)

兄と妹

 

椿ちゃんの風邪は未だスッキリせず・・・sweat01

でもとっても元気ですflair

 

Dsc09984

 

新しい猫じゃらしを振れば、大きい子達にも負けない勢い

それでもなかなか取れないもんだから、体によじ登ってくる頭脳派ですcoldsweats01

 

Dsc09973

 

ただ、鼻が詰まってるもんで、口にくわえると呼吸困難sweat02

 

遊んで貰わなくても、自らオモチャを見つけて遊びます。

 

Dsc09961

 

イッチョマエに尻尾をボアボアにして大興奮ですsmile

 

さらに甘えるのも好きでよくお腹を見せますheart04

 

Dsc09874

 

もうヨダレもんの萌ポーズですが、・・・・・・これは危険danger

 

Dsc09876_2

 

 

Dsc09877

 

お節介兄ちゃんがいますから・・・gawk

 

・・・・でも悪気はないんです。           むしろ良かれと思って・・・

 

 

Dsc00145

 

ほらね?catface                        瞳孔全開!

 

 

何だかんだ言ってもいつも一緒の兄と妹scissors

 

Dsc09819

 

 

 

微笑ましい兄と妹にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ワクワク顔がたまらん!

 

 

【動物関連情報】

 

★オーストラリアで猫駆除作戦

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2701120/5392744

 

なぜ繁殖制限をしないのか・・・。

この様に人間の都合でカンガルーや猫を虐殺している国が、捕鯨は反対って意味わからん。(参照
許せない行為です!

|

« でんぐり返し | トップページ | アンリちゃん卒業 »

コメント

こんにゃちは~
椿ちゃん、目が、、徹夜明けの作家さんのようですにゃ
寝ずに夜通し遊んでるわけじゃないですよね(笑)
早く風邪がスッキリ全快しますように!
ああしかし可愛い~そばにいてほしい~でも満杯~

ところで~空気の読めないおバカな猫ちんを
なんとかする方法はにゃいですかねぇ?
誰彼構わず飛び掛かり皆に嫌がられてますが
幸か不幸か一向に気にしないんですよね~^^;
何かよい方法があればご教授くださいませ☆

投稿: おなかぽんぽん | 2010年2月25日 (木) 16時53分

おなかぽんぽん 様

ない! ・・・ですねgawk
というか、私も教えて欲しいですよ~(>_<)
空気が読めない子には、言い聞かせてもなにも効果はないでしょう。。
ま、時が解決してくれますよ。
8歳くらいになったらいくらなんでも落ち着くでしょう~smile
なんて、自分で言い聞かせてますsweat01

チビ達かわいいでしょう?
徹夜明けって事はないですよ。よく寝てます。
充電式の様に、パワーが溜まったら暴れ、なくなったら切れます(笑)
子ニャンだったらKYの子の相手になるんじゃないでしょうか(笑)

投稿: みーママ | 2010年2月25日 (木) 19時47分

チビにゃん達、本当に仲良しさんなんですね♪
一緒に寝てる姿なんて可愛すぎてもう...(*´ω`)

オーストラリアの猫駆除作戦、
「鯨は生かすけど猫は殺すのか!」と、
色んなところで取り上げられてるみたいですね。
猫ちゃんの飼育を放棄した飼い主ではなく、
放棄された猫ちゃんが駆除されてしまうなんて...
日本も同じですが、簡単に動物を放棄出来ない環境になれば良いのに、と考えてしまいます。

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年2月26日 (金) 13時23分

しょーこ 様

猫団子はいやされますよね~♪
多頭の醍醐味ですよ(笑)

オーストラリアの話はビックリしました。
そんな非人道的な事を国が堂々とやってるのかと・・・
人間はいつもご都合主義!
少なければ天然記念物で、多ければ害獣。
増えていくのは分かっていても、もう限界となるまでは目をそむける・・・。
情けないですね。
日本も同じ道をたどらないようにしないと!!

投稿: みーママ | 2010年2月26日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でんぐり返し | トップページ | アンリちゃん卒業 »