« 掃除機 | トップページ | 果報は・・・ »

2010年2月10日 (水)

シャム兄弟お届け

  

シャム兄弟は先週末に元の預かりさんのお宅に戻っていました。

 

Dsc08710

 

そして昨日、無事里親さんの元へ旅立ちましたshine

 

天君は少し隠れましたが、すぐに青くんと一緒に探検したそうです。

やっぱり兄弟一緒は心強いね!

2010020914150006

2010020914330006

 

里親さんのお宅は、内扉で行き来できる二世帯住宅で、

ご両親とお姉さんの所にもシャムMIXのマーチちゃんがいます。

 

2010020914260000
     マーチちゃんとお姉さん

 

とても温かいご家庭の家族に加えて頂き、嬉しいです♪

どうぞワンパク兄弟を宜しくお願いいたしますm(__)m

 

2010020914300000

 

 

応援して下さった皆様にも感謝

 

さて、明日はピース君のお届けに同行しますrvcardash

お楽しみに~♪

 

 

マリヤちゃん、アンリちゃんにもいいご縁待ってますheart04

 

Dsc09193

    

 

うぬぼれ姉妹にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ママだって負けないわ~♪ ・・・髪の長さは・・・sweat02

|

« 掃除機 | トップページ | 果報は・・・ »

コメント

シャム兄弟は見るからに明るい性格sunって感じ
きっと新しい環境に慣れるのも早いんでしょうね
がんばって
里親さんの所のマーチちゃんにびっくり
シャムは実際に見たことなくて、結構いるのね

今日のmixiの「ネコを一か所にまとめた写真」観た?
かわいいの
みーママの所も出来るんじゃない?

投稿: おぐマム | 2010年2月10日 (水) 20時32分

おぐマム 様

シャム兄弟は天真爛漫って感じですね♪
きっと可愛がって貰えると思います~!
私もあまりマーチちゃんもソックリだったので、最初は青・天君かと思ったの(^_^;)
私もあまり縁がないけど、結構いるのね~。

MIXIの見たよ。前から何度も見てて、凄いな~と・・・。
ウチは協調性ゼロだから不可能さっ!(T.T)

投稿: みーママ | 2010年2月10日 (水) 21時40分

お久しぶりでーす(≧▽≦)
いつの間にかみんな貰われて行ってるshineshine
マリアちゃんとアンリちゃんは本当に美人姉妹note
二匹一緒に貰ってくれる里親様が現れますように(*´∀`人)

投稿: | 2010年2月11日 (木) 16時27分

本当にぃぃ家族が見つかって良かったheart01

投稿: あいMAMA | 2010年2月11日 (木) 19時35分

華 様

お久しぶりです!
そうですよ。ビッグウエーブwave到来です!
たくさんの幸せに出会えて幸せです♪

マリヤちゃんとアンリちゃんにもきっともうすぐご縁到来ですね!
良縁コイコイ~!

投稿: みーママ | 2010年2月11日 (木) 19時45分

あいMAMA 様

ありがとうございます~♪
嬉しいですね。
これからも応援お願いしますm(__)m

投稿: みーママ | 2010年2月11日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機 | トップページ | 果報は・・・ »