« ミトン君・ラブちゃんお届け | トップページ | オモチャ作戦 »

2010年3月16日 (火)

姉妹再会!

 

週末久しぶりにcarolさん家に行ってきましたscissors

 

★うさぎちゃん(女の子・3歳)

Dsc01036

相変わらず誰が来ても動じずマッタリ~♪

撫でてあげると嬉しそうですが、不器用さんなので自分からは来れない子。

 

★キララちゃん(女の子・1歳)

Dsc00964

新入りさんの風邪がうつった様でちょっと調子を崩してましたが、

相変わらず超甘えん坊で、接待してくれました♪

 

 

 

そして、新入り三にゃん衆catcatcat

同じ場所で一緒に保護されました。

ヒドイ風邪なので、治療及び人慣れ特訓中coldsweats01

 

★ミミちゃん(女の子・6ヶ月?)

Dsc01032

 

★ラビ君&ウサ君(男の子・4ヶ月?)

Dsc01021

Dsc01018_2 

 

下の子はしっぽがな~い!           生まれつき

ボブテイルでもなく、骨がちょっと出てるだけcatface    

   

Dsc01016_2

 

フワモコでとっても可愛らしい兄弟です♪

風邪が完治したら募集始めますscissors

 

 

で、今回は・・・

 

Dsc01038

 

ユーミンちゃんお持ち帰りgood 

新しい環境と知らないニャンズにちょっとビビってますsweat01

 

 

マリちゃん、姉(妹)ちゃんだよ~♪

Dsc01057

 

感動の再会shineねっcrying

 

駆け出すマリヤちゃん・・・・(ここスローモーション)

 

 

 

 

・・・でお互い、パンチの嵐typhoon               なんでやねん

  

Dsc01058

 

そんな事だろうと思ったけどね・・・gawk         そりゃ何ヶ月も離れてりゃ

 

 

ま、そのうち思い出すかも・・・shine (期待薄)

 

Dsc01059

 

ない地位を争ってもねぇ・・・catfaceほほほ

 

これからのユーミンちゃんをお楽しみに

 

 

 

 

いらっしゃい!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 記憶の引き出し少なすぎ・・・

 

【近況報告】

★ハル(アンリ)ちゃん

妹さんにアレルギーが出てしまったのですが、比較的軽度という事もあり、空気清浄機の設置やご家族のフォローもあり、正式に家族にして頂きました。

とっても可愛がって下さっています♪特にお父さんが孫のように・・・

100312_201315 100311_184904

 

★ゆず君・ちひろ(千里)ちゃん

遅くなりましたが、ゆず君の手術が終わりましたのでご報告させていただきます。
やんちゃで甘えん坊のゆず君がどれだけ性格が変わって帰ってくるのかと思っていましたが、何も変わらず、やんちゃで甘えん坊のままでした(笑)

ちぃちゃんはというと、我が家に来てから2ヶ月が過ぎ少しずつ少しずつ慣れて来て、やっとちぃちゃんから膝に乗ってきて甘えてくれるようになりました。
感激です☆

ふたりとも仲良しでじゃれあったり、なめあったり
ふたりを迎えてほんとによかったなぁと思います。

136

138 

|

« ミトン君・ラブちゃんお届け | トップページ | オモチャ作戦 »

コメント

銀杏!銀杏!
銀杏に瓜二つだろ?
(このネタわかるレアなひとって、居ない方に
               モンプチ賭けるわ) 

投稿: konpa | 2010年3月16日 (火) 15時37分

konpa 様

意味分からん。
もしやと思うが・・・
ゲームとかアニメとかヲタク系じゃないだろうなgawk

当たったらモンプチいらないから、極上ステーキくれ。

投稿: みーママ | 2010年3月16日 (火) 15時59分

ゆずくん、ちひろちゃんのテレビラブラブ画面。むちゃかわいいですぅ。娘も「うちのテレビでものるかな」と興奮。昔のテレビなら、乗りやすかろうにbleah

マリヤちゃん、女王様気質でおもしろいですね。実家で、太陽くんそっくりな、これまた女王気質の猫「たま」を飼っていましたが、新入りが来たとき、やっぱりパンチを食らわせのを思い出し笑ってしまいました。

そんな「たま」も20歳で大往生し、二匹目も既に彼岸の猫となってます。一人暮らしの母にもこのブログみせてあげたいなぁと毎日思っています。

投稿: すずママ | 2010年3月16日 (火) 20時57分

eyeおよよっ
うさぎちゃん、おぐっちと激似cat

最近、暖かくなってきたもんだから
一緒に布団で寝る機会が減ってしまった
ラブラブ添い寝は冬限定なのよねgawk

投稿: おぐマム | 2010年3月16日 (火) 21時17分

すずママ 様

薄型テレビに乗るなんて凄いですよね(^_^;)
大人猫ならグラグラして、かなり危険ですから、仔猫のなせる技!?

ご実家の猫ちゃんは茶トラの女の子だったんですね。
また名前も分かりやすい~♪
同じ茶トラでも全然性格が違いますね。
ウチは新入りに一番優しいのは太陽です。まぁ1歳くらいまでの仔猫に限りますが・・・

今度帰省されたら、お母様にも見せてあげて下さい~♪

投稿: みーママ | 2010年3月16日 (火) 22時18分

おぐマム 様

前見たおぐっちはスリムだったはず・・・。
うさぎちゃんに似てるって事は太った?
この子は避妊手術してリリースしたんだけど、しばらくしたら尻尾に大怪我をしていたので、保護して治療したんだけど、結局断尾したのよ。
でもどんな子でも仲良くできるイイコだから、ご縁があるといいな~。

夜はまだ寒いでしょ?
窓とか開けて部屋を超寒くしてみたら?(笑)
まぁ夏の開きもいいけど、やっぱりベタベタくっついてくれるのが嬉しいよね。

投稿: みーママ | 2010年3月16日 (火) 22時23分

フワモコのにゃんず達愛らしいですねぇ(≧∇≦)

それにしてもマリヤちゃん、感動の再会でパンチの嵐って(笑)
姉妹でも離れてると直ぐに仲良くっていうのは難しいんですね(>ω<)

ゆず君とちひろちゃんの仲良しな様子、見ててこちらまで嬉しくなりました♪
ユーミンちゃんとマリヤちゃんもいつかこんな風になるのかなぁ...(*´ω`)

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年3月17日 (水) 07時49分

むかーし、さゆりんすさんのとこにステイしてた
銀杏にラビちゃん?(どっち?上の段の方ね)
がそくーりだよ。
かわいかったんだ・・・ひとめぼれしたのよ。
いつの話だ・・・?

投稿: konpa | 2010年3月17日 (水) 10時20分

しょーこ 様

そうでしょう?
私も思わず連れて帰りそうになりましたよ(^_^;)
でもまだちょっと怖がりさんなので、特訓が必要そうです!

猫の記憶ってすごく短いんですよ。。。
そして未来も考えない、今を生きてるんですよね。
だからこそ外で辛いことがあっても生きていけるだと思います。

姉妹でも離れちゃうとダメですね(^_^;)
仲良くなれるかはこれからって感じです。
昨日はすれ違うくらいは大丈夫になりました(笑)
でも何かあるとパンチ炸裂!

投稿: みーママ | 2010年3月17日 (水) 13時03分

konpa 様

おぉーー!
なるほどね。
じゃ、上の子(私もどっちがどっちかわかんない)にも一目惚れ♪
シャーシャー言ってるけど(笑)
私は下の子に一目惚れ♪
そのうち、兄弟もお持ち帰りしてくるわ~(笑)

投稿: みーママ | 2010年3月17日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミトン君・ラブちゃんお届け | トップページ | オモチャ作戦 »