« アンリちゃんお届け | トップページ | 仔猫会議 »

2010年3月 2日 (火)

ニューフェイス♪

 

が、またまた登場ですscissors

 

コチラ↓

Dsc00288

 

足は・・・foot

Dsc00289

 

今度こそ黒猫に間違いないわねっcatface

 

 

 

 

 

 

Dsc00337

 

・・・って途中から変わっとるがなsweat01

 

 

とても珍しい黒茶猫?の・・・

 

Dsc00323

女の子・1.6kg

 

 

ミトン君と合わせてpass

Dsc00330

 

この2にゃん、甘え方など性格も似てますsmile       どちらもベタベタ

 

 

 

それから、とってもラブリーな            ちゃんと白黒猫

 

Dsc00314

女の子・0.95kg

お膝大好きで、今はちょっぴり大人しいです。(風邪?遠慮?)

 

 

春の陣突入か?総勢11にゃんのトラ猫まみれ家~♪     まだまだ余裕

 

Dsc00373

 

すでに賑やかですgawksweat02                 特にミトンと椿

 

Dsc00377

風邪気味でも元気ハツラツ!(1.25kg)

 

ミトン君以外は、ひどい鼻ブシュ中なので、治療が長引きそうです。

 

 

なので、ミトン君だけ先に里親募集を始めましたflair

 

Dsc00321

ミトン君

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-93195.html(詳細)

 

白猫マリヤちゃんはコチラ↓

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-93194.html(詳細)

 

どしどしお問い合せお待ちしております~heart04

 

 

 

風邪が良くなるようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 大人にゃんまた避難中・・・

|

« アンリちゃんお届け | トップページ | 仔猫会議 »

コメント

うわ〜〜〜茶色ですね(笑
かわいぃ〜〜。
大きくなったら黒くなるのかしら??

投稿: mikiT | 2010年3月 2日 (火) 15時45分

mikiT 様

チョコ色って珍しいですよね。
これから色も変わっていく可能性大です!
全身チョコ色とか、白が出てくるとか?(それはないか・・sweat02
大きくなってからどんな風になるのか楽しみですね♪
さらにあのチョコ色の毛はとっても柔らかくて触り心地バツグンなんです!
性格はとっても甘えん坊でカワイイですよheart04

投稿: みーママ | 2010年3月 2日 (火) 16時13分

お久し振りです♪
いつも、こっそりまみれ家の様子を伺ってます(*゚ー゚*)
みんな可愛いけど・・・
ラブちゃんに、釘づけですheart04

投稿: さきの | 2010年3月 2日 (火) 16時18分

さきの 様

お久しぶりです♪
ずっと見て下さっていて嬉しいです!
ラブちゃんの「ほよ?」ってお口がカワイイですよね~。
まだガリガリだし、風邪で調子も悪いのでイマイチ元気がありません・・・(>_<)
治療頑張ります!

投稿: みーママ | 2010年3月 2日 (火) 17時01分

チョコちゃんホントに変わった色ですね♪
うちのマリンと同じ(笑)茶色に侵食されてる(*´艸`)shine
みんな風邪大丈夫かな?
早く良くなるといいですね♪
みーママさんも体調気を付けて下さいねheart01

投稿: ☆華☆ | 2010年3月 2日 (火) 23時16分

華 様

チョコ色って聞いたことはあったのですが、私も初めてです。
一瞬色あせたみたいですが(笑)、とっても柔らかくて気持ちいい毛並みです♪

風邪はみんな鼻が酷くて苦しそうです(>_<)
がんばってお薬飲ませます~!

私も弱っちいですから、季節の変わり目に気を付けないとダメですね(^_^;)

投稿: みーママ | 2010年3月 3日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンリちゃんお届け | トップページ | 仔猫会議 »