« 仔猫会議 | トップページ | 行列? »

2010年3月 5日 (金)

癒しの存在

  

先日SOSサイトに問題が発生し、その対策にウンザリ  il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc00478_2

 

お気持ちだけ頂いておきます・・・catface              ノーサンキュー

 

時間がかかってヘトヘトイライラな私の横で

普段と変わらずマッタリだったり・・・clover

 

Dsc00575

 

甘えてくれたり・・・heart04

 

Dsc00493

 

のニャンズに癒されて、何とか無事に復旧しましたscissors

 

 

 

 

ところで、この2にゃんの共通点と言えば何でしょう?

 

Dsc00563

 

・・・・ピンクの肉球デスgawk                ナルも共通

 

Dsc00574

 

昨晩集まってた♪

何か知らんけど癒されますねheart04             黒肉球もスキ

 

ただね・・・・

 

 

 

 

ウンコ付いてなかったら、なお良かったな・・・catface

 

Dsc00572

 

ウンコ踏んじゃイカ~ン!crying

 


癒しのニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 潔癖性の人はニャンコと暮らすのは難しいな・・・

 

 

【近況報告】

●かれん(チェリー)ちゃん

かれんの避妊手術は無事に終了しております。

1333754204_2

かれんは寒い夜は決まって、「ずずずずず・・・」と足元から布団の中へ入ってきます。
朝まで一緒にぐっすりだったのですが、
最近、朝は主人の布団の上で、さくらと微妙な距離を取りつつ寝ております(笑)

また、さくらの真似をしてクッションでお昼寝がお気に入りです。
(私達、人間の座るクッションが占拠されてしまってます・・・)

1387378432_147

ちょっとずつではあるのですが、さくらとかれんの距離が縮まってきているように感じます。
(相変わらず、かれんがチョッカイ出してめちゃ怒られていますが・・・)

1422823621_54_2

1422823621_169   

かれんは膝の上に乗るのが大好きなようで、
椅子やクッションに座っていると、ちょこんと乗ってきます。
それを見て最近では、さくらも膝の上に乗ってきてくれるように!?
5.4キロで重いけど、嬉しくて仕方ありません♪♪

お互いの素振りを真似て、機嫌良く暮らしております。

本当に最初はどうなる事かと心配でしたが、
かれんがもっと大人になって落ち着いてきたら、
もっともっと距離が縮まるんだろうな~っと気長に見守ろうと思います

1421265805_68_2 

|

« 仔猫会議 | トップページ | 行列? »

コメント


踏むわな。
ぬこはな
踏む

投稿: konpa | 2010年3月 5日 (金) 18時00分

(*´Д`*)はじめまして(*´Д`*)
「いつでも里親~」のサイトで知ってから
毎日のようにみさせていただいていました♪
毎日楽しくてかわいい写真(セリフがまた良いカンジです★)
に癒されてました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:

私は実家ではずっと猫がいる生活をしてきたのですが
結婚して家を出てからは猫欠乏症で…
最近マイホームを建て、これでやっと猫が飼える~♪と
楽しみにしてたのですが、ウチは今のところ共働きで、
留守が多い家庭ってやっぱり無理なんですかね~(;ω;)

あ、長々と愚痴っちゃってスミマセン!!

これからも楽しみに見させていただきますので
がんばってください(≧∇≦)

投稿: be2 | 2010年3月 5日 (金) 18時54分

konpa 様

しかも柔らかいときに踏んでくれるのよね。
昨日オツマミあげすぎたか・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2010年3月 5日 (金) 20時12分

be2 様

はじめまして!コメントありがとうございます~♪
ニャンズの可愛さを伝えられたら・・・、さらにご縁に繋がったらと思ってブログを書いています。
楽しんでまで頂けたら最高です♪

一度ニャンコの可愛さを知った人がニャンコのいない生活を過ごすなんて寂しいでしょうね。
フルタイムでお留守番が多いと心配ですよね。
どれくらいの時間かわかりませんが、大きめの子ならお留守番できますよ。
2匹飼いなら寂しくないかもしれませんよ。

投稿: みーママ | 2010年3月 5日 (金) 20時32分

こんばんわー!・・って、寝てますねZZZ

マリヤちゃんとニューフェイスのラブちゃん?だったかしら?
超かわいいですね♪
まったりと美人顔の後、ピンクの肉急♪おお!と、思ったらウンチ付き!・・・またまた大笑いしました!!
うちもたまに有るんですが、まったりしてて、んッ?くちゃい!って時。
だるいなぁーと、思いながらお湯で奇麗にするんですが、
人の事になると、大笑い♪・・ごめんなさいね!
鼻くちょ飛ばし以来の大笑いです!夜中なのに。
まあ、いつも楽しい台詞で笑ってますが、いえ、微笑んでますが♪

かれんちゃんも奇麗な毛並みで美人さんですね。
さくらちゃんと、くっ付いてる寝姿は微笑ましいです♪

みーママさん、いつも楽しいブログありがとうね (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: アリス | 2010年3月 6日 (土) 01時07分

アリス 様

喜んで頂けて私も嬉しいです。
笑いは日々の活力ですからね~♪
どんどん楽しんでいって下さい!(面白くなくても)

ニャンコってきれい好きのクセに、ウンコ踏んだり、しつこく猫砂かき回しすぎてまた飛び出たり(笑)
よくわかんない行動しますよね(^_^;)
ま、そこも可愛いところですが・・・

私はあまり細かいことは気にしないタイプですが、神経質な人はトイレに行くたびに足を拭いたりしている様ですよ。
さすがに床にウンコが付いてたら拭きますが、どうせ猫砂かき回した手で歩いてるんですから、たいして変わりませんよね~(変わるか?)

かれんちゃん、グレーのトラ柄で美人さんでしょう?
小さな時もとっても可愛かったんですよ!
すでにニャンコがいるお宅へ行くときは、できれば仲良くしてくれたら・・と思いますが、それも人間の勝手な思いですから、気長に大らかに見守って下さると嬉しいです。

投稿: みーママ | 2010年3月 6日 (土) 21時19分

はじめまして。猫大好き娘のママです。そろそろねこちゃんを家族に迎えたく、いろいろなご縁を探っているうちにこちらにたどり着きました。どの子もかわいくて、夜中におばはん一人で「かわいい!」を連発しています。これからも、ちょくちょくのぞかせていただきたく!ああ、ねこってなぁんて癒されるんでしょう!

投稿: すずママ | 2010年3月 7日 (日) 01時13分

すずママ 様

はじめまして!コメントありがとうございます♪
ニャンコって存在そのものが癒しですよね~。
そばにいるだけで癒されます!
かわいい姿をお届けしますので、楽しんでいって頂けたらうれしいです♪
また遊びに来てください~!

投稿: みーママ | 2010年3月 7日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔猫会議 | トップページ | 行列? »