« ユーミンちゃんお届け報告 | トップページ | マナちゃん »

2010年3月30日 (火)

チョコちゃん避妊手術

 

Dsc01347

 

なになに?catface

 

Dsc01669

 

な、なぜかな~? 摩訶不思議sign01gawksweat02

 

Dsc01677

 

そうね・・・。破った感じとかワイルドでいいんじゃないcoldsweats01

ね・・・ねえマリヤお姉ちゃん?sweat01            頼むぞeyeギロ

 

Dsc01735

 

ほらねflair

だから気にしない!気にしない!              ほっdash

 

 

・・・としてるのに、要らぬ一言

 

Dsc01748

 

ええぃ!控えおろう!そこのチビッコ!gawkannoy

 

 

当日はさすがに辛そうでしたが、今は回復してますshine

(エイズ・白血病ウイルス共、陰性でした。)

でもまだ大人しいんです。

なぜなら・・・

 

Dsc01733

 

猫ってを着せると一気に大人しくなりますよねcoldsweats01

ケガや病気でちょっと大人しくしてて欲しい時は使えるかも~scissors

 

 

 

さて、週末から新入りさんが仲間入りnote

 

Dsc01718_2

 

詳細は次回~!

 

 

頑張ったチョコちゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ そのうち椿ちゃんも同じ服を・・・

|

« ユーミンちゃんお届け報告 | トップページ | マナちゃん »

コメント

チョコちゃん、よくがんばったね!それにしても、今日のチョコちゃん写真、カワイイおめめにイカレちゃいそうheartああ、かわいい!

新人マナちゃんは、りりしいまなざしですね。高貴な
血筋かな?

投稿: すずママ | 2010年3月30日 (火) 18時34分

すずママ 様

チョコちゃんのお目々が好きですか~♪
この子は頬ずり大好きで、一生懸命背伸びして顔まで頬ずりに来てくれるんですよ♪
お膝も大好きです。
里親募集を開始したので、いいご縁が来ますように・・・!

マナちゃん、洋猫の血が入った高貴なお嬢様です~!

投稿: みーママ | 2010年3月30日 (火) 20時47分

服という手があったとはーsign03

勉強になります

チョコちやんありがとう

花音の時もこぉすれば良かった↓↓

投稿: あいMAMA | 2010年3月31日 (水) 01時59分

以前親戚の家でワンちゃんにお洋服を着せると、
その途端固まっていたのですが、
猫ちゃんもそれは一緒なんですね(*´艸`)

チョコちゃん偉い!!
良く頑張りました◎〆(..*)
元気さも戻ったようで♪

新入りマナちゃん、
ふわふわでとっても可愛いですね(≧∇≦)

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年3月31日 (水) 11時40分

あいMAMA 様

エリザベスカラーをする病院もあるようですが、服の方がまだストレスが少なそうですよね~!
ただ、猫用の服って少ないですから、色々と工夫しないといけないかも~。(^_^;)

投稿: みーママ | 2010年3月31日 (水) 16時15分

しょーこ 様

やっぱり着慣れない子に服を着せると、すごく動きが制限されるみたいですね。
後ずさりしたり・・・(笑)
猫に普段着せるのは可哀想ですが、少し大人しくしてて欲しい時にはいいですよね♪

昨日脱がしてあげたら早速絆創膏を食いちぎろうと必死になったので、再度着せるハメに・・・(>_<)
抜糸まで我慢して貰います。。

マナちゃん、とっても美人さんですよ!
少し毛が汚れているのですが、ワクチンしたばかりなので、少し経ったらシャンプーしてみます~。

投稿: みーママ | 2010年3月31日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーミンちゃんお届け報告 | トップページ | マナちゃん »