« 姉妹再会! | トップページ | お色気 »

2010年3月17日 (水)

オモチャ作戦

 

わが家に来たばっかりのユーミンちゃんはまだリビングに入りにくそう・・・

 

Dsc01074

 

よし!ここはママの出番happy02

 

遊び心に訴えるべく、オモチャを振り回すsign03

 

そしたら、ワラワラと他のニャンズが寄ってきて、大興奮で走り回りdash

 

Dsc01072

 

逆効果でちた・・・       il||li _| ̄|○ il||liずぃーざす

 

でも他のニャンズが満足して落ち着いた所で入ってきて、遊んでましたscissors

 

Dsc01286

 

娘の縄跳びで数回跳んだだけで、翌日腕が上がらなくなるのに、

こんなにじゃらしを振り回したら、腕もげるんじゃなかろうか・・・・shock

 

 

 

遊んでるときのニャンズの顔はとっても可愛いheart04

 

Dsc01110

Dsc01123

Dsc01133

Dsc01142

 

みんな目をランランとさせて大盛り上がりup

・・・と言っても誰も喋らないから、物音と鼻息だけで静かなんだけどcoldsweats01

 

 

そういやニャンズが体調を崩したときに「言葉が分かったらな~」って思うけど、

(例:上記の場合)

「クソババァ早くよこせ!」
「何やってんだよ!下手くそ!」
「そっちじゃね~よ! バーカ!」・・・etc

 

とか言われてたらショックなので、分からなくて幸いcatfaceshine

 

 

オモチャ大好きニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 知らぬが仏

|

« 姉妹再会! | トップページ | お色気 »

コメント

うさぎちゃんは、ぽっちゃりさんなの?
おぐっちはまだ若者なもんで、運動量もあってスリムよ
冬毛の感じと白黒の割合が激似さん

おぐっちに限らず、飼い猫や飼い犬に話ができたら超~怖!
だって
あんなことや、こんなことや、え~っそんなことまで!?
ってのを 洗いざらいチクられちゃうよ

落ち込んだ時は励ましてくれると思うけど
どっちにしても 口止め料はきっと高くつくと思うな

みーママの所は数いるから、タッグ組まれたら 速効負けだし
出入りあるから、絶対噂が広まるね


「みーんち、さけぐしぇがぁ・・ 」
「しょーしょー こまるんでしゅ」
「まぁ がんばちてくれまちゅけどぉ」
「はやく ほんちょのかいむしさんにあいたいでしゅ」
「がまんがまんでちゅう」
だってよ

投稿: おぐマム | 2010年3月17日 (水) 21時01分

大作戦で大興奮catface太陽君の顔!お尻フリフリしてそうなくらい興奮が伝わってきますね。ユーミンちゃんはまだまだお客様状態ですが、まだ仕方ないですものね。あんなニャンコだらけの真っ只中で、新しい紐でも振り回そうものなら、引っかき傷だらけは覚悟ですね。でも、遊んでみたーいheart04

追伸:風邪の子たちは大丈夫ですか?

投稿: すずママ | 2010年3月17日 (水) 21時48分

おぐマム 様

うさぎちゃんは太ってもないんだけど、スリムでもない・・・。
綺麗なハチワレだよね~♪

喋れたら怖いね~shock
関西中に私のアレやコレがバラされる訳だ・・・
神様、言葉が分からなくしてくれてありがとうcryingshine

おぐちんも、
「いちゅもじぶんらばっかり、おいちいものたべてぇ~むかちゅく!」
「おれよりくちゃいおならこくなよ!」
「はぎちりうるちゃくてねれないじょ!」

とか言ってるよ。

投稿: みーママ | 2010年3月17日 (水) 21時57分

すずママ 様

太陽が一番いい顔してますよね(^_^;)
いつまでも子供っぽっくて困ったものです。でもそこが可愛いんですが♪
みんな大興奮で暴れ回るので、オモチャを振り回す時は、周りを片づけないと偉いことになります(^_^;)

ユーミンちゃんはもう少しです!あとは時間の問題ですからノンビリ待ちます♪

チョコたんはまだまだしつこい鼻水と戦っております。
椿ちゃんは実はさる所にステイ中。。。なのですcatface
詳しくはまた今度~♪

投稿: みーママ | 2010年3月17日 (水) 22時07分

猫ちゃんて、
テンションMAXになると黒目全開になるんですね!!
おもちゃで遊んだりしてると、
来るぞ来るぞぉ、っていうのが分かってすごく面白いですね♪
そんなにゃんこがこんなにたくさん(*´艸`)

我が家も猫語が分かったら、と思いますが、
いつもおやつをこっそり食べてるところをまるちゃんに見つかってるので、
「自分ばっかり!!」
って怒られちゃいそうかも(笑)

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年3月18日 (木) 15時00分

しょーこ 様

興奮すると瞳孔が開くんですよね。
でもあまりならない子もいるし、元からまん丸に開いてる子もいて、個人差も大きい感じです。
部屋もちょっと暗めの方が黒目が大きくなって可愛いです♪(ブレやすいですが・・)

まるちゃんも
「おちゃかなちょーだい!っていってゆのにーー!」
「もうあしょんでやらないから~!」
とか言ってるのでしょうか(笑)

ちなみに私も「わだきん」行った事ありますよ。(10年くらい前)
有頭エビフライがデッカイんですよね~♪

投稿: みーママ | 2010年3月18日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉妹再会! | トップページ | お色気 »