« 花見に行きたい! | トップページ | 生え替わり »

2010年3月24日 (水)

花のある生活

 

先日、何年かぶりになんか貰いましてねtulip

 

Dsc01560

 

「キミの美しさの前では花も曇ってしまうshine」とか言われ・・・

 

Dsc01554

 

なぜバレた・・・( ̄Д ̄;;          たまには見栄はらせろよっ!

 

貰い物を貰った訳ですが、それでも嬉しいhappy02     リビングが華やか~♪ 

 

Dsc01556_2

 

優雅な花のある生活は夢のまた夢。。。sweat01

 

わが家には何でも口に入れる輩がウロウロしておりますので、

即刻玄関行き(猫立ち入り禁止区域)となりました       il||li _| ̄|○ il||li

 

※花や観葉植物は猫にとっては毒となる種類もありますので気を付けて下さい。

 

 

 

 

 

ところで、ユーミンちゃんの里親様が内定しましたsign03

 

Dsc01365

 

今週末お届けですrvcardash

すでに猫ちゃんが2にゃんいるご家庭なので、仲良くなれるといいね~。

 

さて、コチラは・・・

 

Dsc01369

 

Dsc01380

 

網戸にへばり付くな・・・sweat02                    虫かっ!

 

この雄叫び、どこへ届くのでしょうか~note

 

Dsc01345

かわいいマリヤちゃん、里親様募集中です!(詳細はコチラ

甘えん坊で、いつも側にいてくれますよ。

先日お客さんが来た時も、接待してくれました♪

この子に愛情をいっぱい注いで下さる方をお待ちしておりますpaper

 

ご縁コイコイのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 雨ばっかりで鬱・・・桜散っちゃうじゃん。

|

« 花見に行きたい! | トップページ | 生え替わり »

コメント

綺麗なお花tulip速攻非難のようですが、わたし、かすみそうを猫がぷちぷち口でむしるのを見るのちょと好きですbleah

ユーミンちゃん、すごい早業!!姉妹の猫団子見る暇もなかったですね。でも、よかった!

投稿: すずママ | 2010年3月24日 (水) 13時05分

かすみそうは
一晩で

茎草になり

そこいら中にゲロが・・・

という過去を持っています。

接待用の愛想のいいにゃんこ待ってます

投稿: konpa | 2010年3月24日 (水) 13時25分

すずママ 様

猫ってかすみ草が好きなんですか?
知りませんでした~。
私がすぐ枯らすし、わが家に花は無縁ですからね。。。(^_^;)

ユーミンちゃん、すぐに何件かお問い合せを頂いてビックリしました!
嬉しいです。
マリヤちゃんとは仲良しになって、猫団子もしています!
喧嘩もしますけどね(^_^;)
マリヤちゃんも同じくらい甘えたな子なので、早く幸せにしてあげたいです(>_<)

投稿: みーママ | 2010年3月24日 (水) 13時40分

konpa 様

かすみ草でゲロまみれ・・・(^_^;)
コンパちゃん豪快だったのね。。。

わが家で堂々と植えていいのは、稲科植物だけという事にしてます。。。
でも新芽が美味しいらしく、伸びる前に食べられるので大きくなるまでは隠さないといけないの(>_<)

接待猫がいると助かるよね。(猫好きを増やそう委員会として・・・)
マリヤちゃん連れて行く?ベリたんにパンチ食らわせそうだけど・・・。
椿ちゃんは人好き接待猫の上、ワンコも大丈夫なんだよ~smile

投稿: みーママ | 2010年3月24日 (水) 13時45分

里親内定おめでとう(*^o^*)

幸せになるんだぞぉー

我が家ではー波瀾万丈な日々でーす

先週の検診で女の子でしょって言われてたのに…

昨日は男の子でしたー

出産前のびっくりがぁりました笑

投稿: あいMAMA | 2010年3月24日 (水) 15時02分

あいMAMA 様

ユーミンちゃんにお祝いメッセージをありがとうございます!

お腹の子は男の子でしたか!
女の子の場合は見えないからだけど、男の子と言われたら決定ですね。
でも直前に言われても服とかもう女の子用揃えちゃってるんじゃないですか?(^_^;)
どちらにせよ、健康に無事生まれてくれたら嬉しいですね♪

投稿: みーママ | 2010年3月24日 (水) 15時46分

ユーミンちゃん、内定おめでとう♪
きっと幸せになれるよ♪

春のお花きれいねぇ~
スィートピーかしら、凄くいい香りでしょう♪
私も貰いたいわ~キムタクやタッキーに♥♥

マリヤちゃんは、みーママさんが大好きだから、離れたくないのよ、側に居たいのよ・・・多分?きっと・・

うちもペット5匹と1羽居なかったら・・マリヤちゃん欲しいけど・・・
美人で可愛いマリヤちゃん!ファイト!

投稿: アリスママ | 2010年3月24日 (水) 23時36分

アリスママ 様

ユーミンちゃんにお祝いメッセージありがとうございます!
先住猫ちゃんと相性が心配ですが、この子はずっとたくさんの猫ちゃんの中で暮らしているので大丈夫ですね♪

お花は色々な種類があって、綺麗です~♪
何か植えてもすぐに枯らしちゃうので、花に全く縁がないのですが、あると華やかになっていいですね!
私だって福山さんに貰いちゃい。。。heart04
山Pでも手越くんでもイイ!(バカ)

アリスさん家もたくさん居るんですねcoldsweats01
5にゃん?それともワンコもいるんですか~?
ニャンコは鳥さん狙いません?(ウサギかな)
賑やかそうですね~!

投稿: みーママ | 2010年3月25日 (木) 14時01分

マリヤちゃん大きくなりましたね^^
綺麗なcatちゃんですね。

早くにお嫁に行くものと思っていましたが、まだみーママさんちでのんびり・・・^^
我が家も先住さん2匹とワンちゃんが居るので、マリヤちゃんをお迎えするにはなかなかむずかしい環境ですが、マリヤちゃんに素敵な家族ができる事を心からお祈りしています。

投稿: reechan | 2010年3月26日 (金) 13時52分

reechan 様

マリヤちゃん、わが家の居心地がいいのか、小姑化してます(笑)
とっても綺麗な子なんですが、タイミングが悪いのかなかなかご縁がやって来ないんです(>_<)
早く幸せにしてあげたいんですけど・・・

reechanさん宅にはワンちゃんもいらっしゃるのですね!
ニャンコとワンコは仲がいいですか?
とっても楽しそうですね~。
私は散歩に行く時間がなくて、ワンコとの生活は難しそうです・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2010年3月26日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見に行きたい! | トップページ | 生え替わり »