« アンリちゃん卒業 | トップページ | ニューフェイス♪ »

2010年3月 1日 (月)

アンリちゃんお届け

 

アンリちゃんのお届け報告です。

 

ご両親はお留守で、娘さん達が迎えて下さいました♪

 

お籠もり箱・・・・・・・なんてまったく必要のないアンリさんscissors

里親さんのお宅では、いきなり尻尾をピンと立て、家中を見回ります。

まるで家を購入する人がチェックに来たみたいですcoldsweats01

 

Dsc00192

 

なんと!妹さんの部屋をマリヤちゃんが快適に過ごせるようにと、

ニャンコ部屋にして下さっていました~flair

 

Dsc00207

 

さらにデカイ態度で歩き回るアンリちゃん・・・

 

Dsc00195

 

ダメに決まってるだろgawk

あまりの待遇に、ちょっと調子に乗ってます(笑)

 

妹さんのお膝に自分から乗ってマッタリnote

Dsc00198

 

出して貰ったご飯もモシャモシャ・・・             朝ご飯食べたのにsweat01

 

Dsc00208

 

いや、ウチでもそうだったじゃんcatface

 

 

とにかく大満足だったようで、ご機嫌で今度はお姉さんのお膝にドッカリ!

 

Dsc00199_2

 

いえ・・・もう帰りますcoldsweats01                  オバサン用済み

 

なんて、本当は私や保護主さんにもスリスリ~と甘えてお礼を言ってくれた

優しいアンリちゃんですheart04

 

新しい名前は「ハルちゃん」です。

 

 

早速近況報告を頂いています。

アンリちゃんことハルちゃんが来て、両親も人懐っこさにびっくりしているくらいです。

私も妹も含め、もうハルちゃんにメロメロになってしまって、可愛くて仕方ありません。
本当に、素敵な出会いをありがとうございました。
トライアル中、何事もなくすごして、これからも一緒に過ごせたらいいなと思っています。

100227_195438

 

甘えん坊なハルちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします~m(__)m

 

 

それから、ビオラちゃんも日曜日からトライアルに入っています!

100228_192651

最初は少し隠れたものの、昨晩は息子さんと一緒に寝たそうです♪

先住の猫ちゃんがいるお宅なので、仲良くなれますように・・・

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

お祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 家族(家具)付きマンションをゲット~♪

 

 

【近況報告】

●はく君

はじめての冬がそろそろ終わりそうなので、はく君の様子をお知らせします。


さ・・・さむい・・・・

Cid_74ebd236634e4a37b398b7844539c_2   



なんてことはなく、ヒーターとホカペでぬくぬくでした。
Cid_0ca8d28200b44e028cab646c93a8f26



とにかく誰かとくっついていたいみたいです。真ん中に割り込むのがすき。
Cid_6c274b1a93ca4910ac889400d79ac55


もてるおとこはつらい・・・
Cid_60ba55727f024948afeb5afc639df2e



おれたちゃきょうだい~♪
Cid_0bb0749549674ff98bb14df837b2a_2

ってな感じで、要領よくやってます。
寒い日は明け方になるとわたしのふとんに入ってきて、人間と同じ格好で寝てます。
やっぱり寒いとにゃんこ同士も仲がいいし、こっちも楽しいですよね。

 

●青・天くん兄弟

青くん・天くんが我が家に来てから、はや2週間が過ぎました。
青くん・天くん中心の毎日で、かれこれ一年くらい経っているように感じます。
どんな事になるのか、ドキドキしていたのですが、すぐにみんなと仲良く出来て馴染んでくれました。
最近では、私たちと一緒のお布団で寝て、朝「グルグル~グルグル~」と喉を鳴らして起こしてくれます
二人の仲の良さにはビックリします。ペロペロなめ合いっこしたり、朝から大運動会が始まります。
かわいくて、かわいくて、たまりません(^o^)
これからも、ずーっと癒されながら、愛情たっぷり注ぎますね。
わが家に来てくれてありがとう~

Cimg1545

Cimg1583

Cimg1622

Cimg1553_2

  

●ピース君

春めいた昨日、ガラス越しに外を見ています。後ろ姿も凛々しいでしょう。とにかく食欲も、便通も快調です。

201002251541

|

« アンリちゃん卒業 | トップページ | ニューフェイス♪ »

コメント


幸せそぅで何よりですー

我が家もみんな元気ですよー

私もお腹がおっきくなり…かなりしんどいです

けれどワンコとの散歩はかなり楽しいです

私はお腹がおっきいのですが…

保護してやりたい犬がいまして

急遽動くことになりました…

ぃま行政に相談してる所です

なにぶん…保護できたとしても

費用がかかるため…

カンパという形ん取りたいのですが(>_<)
方法がわからないです…
何かないですか?


私が預かるというのではないのですが…

私の関わってる案件のため…

費用は私が持つので
なんとか方法を考えなくてはなりません…

知恵を貸していただけませんか?

投稿: あいMAMA | 2010年3月 1日 (月) 16時46分

あいMAMA 様

大きなお腹でご苦労様です。

ワンちゃんを保護するんですか?大変ですね(>_<)

支援金については私も詳しくないんですが・・・(^_^;)
今、立ち上げているSOSでは、新たに郵便口座を法人名で作って、そちらに振り込んで貰ってます。
法人名の銀行口座を作るにはちょっと手続きが必要です。
やはりお金の事はキッチリしなければいけませんから、どのような事に使ったのかの収支報告、また今その子がどの様な状況なのかHPやブログなどで情報を公開しないと集めるのは難しいですし、問題がおきるかもしれません。(寄付金を不正に集める人もいますからね・・・)
関わっている愛護団体があるなら、そちらで呼びかけて貰うのが早いと思いますが・・・どうなんでしょう???
何にせよ、すべてを寄付金で賄うのは難しいと思っておいた方がいいです。(自己負担も多いです)
私も詳しくなくて、大してお役に立てずすみませんm(__)m

投稿: みーママ | 2010年3月 1日 (月) 17時08分

すべてを寄付金で賄うことは無理なのは知っています

私も自己負担もぁることを覚悟で
その子を助けたいと思ってます

私の所属している団体は個人がコツコツやっているため
いちお相談はしているんですが…

やはり費用めんがあるため…

カンパを呼びかけてはということでした…

ぃま放置虐待と虐待というのが
あるので…

なんとか早く助けてあげたいんですが…

私自身貯金からはじめなくては行けないので…

頭を悩ましてます

投稿: あいMAMA | 2010年3月 1日 (月) 18時05分

こんばんゎ(*^□^*)/♪
アンリちゃんつぃにトライアル入りましたかo(>v<)o
マリヤちゃん淋しがってるんじゃない!?(笑)
他のニャンズもどんどん幸せになっていってますねheart01heart01


今日大阪は雨で朝から冷え込んでたせぃか、私はお腹を壊し中(´・ω・`)
でもみーママさんのブログ見てほっこりしましたheart01heart01

投稿: ☆華☆ | 2010年3月 1日 (月) 18時18分

あいMAMA 様

所属する愛護団体のHPの一角に、○○ちゃん基金とか記載して貰うとかダメですかね??
助ける子はたくさんいるんですか?
たくさんいて、団体に協力して貰えないとなると、やはりSOSを立ち上げる方が色々な協力を得られると思いますが・・・
今、この瞬間も辛い思いをして耐えているんでしょうね。。。(>_<)
頑張って下さい!

投稿: みーママ | 2010年3月 1日 (月) 22時52分

華 様

こんばんは。
今日は寒かったですね。
お腹大丈夫でしょうか(^_^;)
温かくして休んでくださいね~!

アンリちゃんとっても可愛がって貰っている様です。
マリヤちゃんは少し寂しいかな?
でも妹が幸せになった事はきっと喜んでるでしょう♪
マリヤちゃんにも早くご縁を~!!

投稿: みーママ | 2010年3月 1日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンリちゃん卒業 | トップページ | ニューフェイス♪ »