« 行列? | トップページ | 茶色いオヤジ »

2010年3月 8日 (月)

お年頃

 

Dsc00737

 

 

・・・・があったら

 

 

Dsc00743

 

入りたいお年頃らしいcatface

 

それとも「インテル入ってる?」のCMでも狙ってるのかsweat02

 

何にせよ、大いに盛り上がっておりましたflair

 

Dsc00721_2

 

いつも周りを明るくしてくれる人気者のミトン君ですscissors

 

Dsc00740

 

子供と本気で張り合うんじゃないよgawksweat02

 

さて、そんなミトン君ですから、いいご縁がやってきました~shine

週末トライアルに行きますgood

 

Dsc00800

 

マリヤちゃん、最近じゃ仔猫達を一生懸命お世話してくれてます。

とってもイイコcrying             ご縁待ってます♪

 

 

さらに!里親様が2匹飼いを希望して下さり、ラブちゃんも一緒ですsign01

 

Dsc00581

 

そうだよ~!早く治そうね。

ただいまネブライザー治療に必死こいてますscissors

 

 

風邪菌退治のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 今の時期の風邪はしつこいったら・・・

 

 

【近況報告】

●チェロ(ココア)ちゃん

近況報告です^^とは言っても相変わらずの穏やかな暮らしなのですが・・・。
チェロは本当に賢くて甘えん坊な子ですよ。
わたしが横になっているとおもちゃをそっと掌に乗せて起きるのをじっと待っています。
いじわるをして眠ったふりをしていると、場所が悪かったと思ったのか、おもちゃの位置を調節して掌の真ん中に乗せ直します。
アルトもおとなしくて優しいいい子なのですが、チェロのような行動はとらないので本当に賢い子なのだと思い関心します。
お膝の上で眠りたがり甘え上手ないい子ですよ。

005_2

029_2

037 

 

●モカ(ゆず)ちゃん&レオ(すだち)君

Ca390567

Ca390539

Ca390534

Ca390570

Ca390768

 

(おまけ)募集当時の2にゃん↓ 
Dsc03996

モカちゃん、さらにゴージャスに!(本にゃん曰く、私のコートは上等で高いのよっ!)
レオくん、相変わらずボヘーっとしてる?(笑)
外のスズメを見るのに夢中で毎日忙しいらしいです・・・(マイワールド) 

|

« 行列? | トップページ | 茶色いオヤジ »

コメント

ミトンくん、決まったのですね〜〜
嬉しいような、さみしいような(涙
幸せになってね

投稿: mikiT | 2010年3月 8日 (月) 14時57分

mikiT 様

そうなんですよ~!
とってもいいご縁が待っています♪
しかも仲良しのラブちゃんと一緒で良かったです~!
私もちょっぴり寂しいですが、とても優しいご夫婦なので安心です。
幸せになる姿が楽しみです!

投稿: みーママ | 2010年3月 8日 (月) 16時21分

やっぱりねぇー
私が思ってた通り、チビニャン仔のお嫁入り早かったですね♪
おめでとう♪・・マリヤちゃんもがんばれ!!


チェロちゃん達やモカちゃん達、寄り添って寝るんですね♪
いいナァ♪・・うちはバラバラで寝てるので・・
猫団子は夢ですねぇ♪
いつまでもお幸せに♥~

投稿: アリスママ | 2010年3月 8日 (月) 17時41分

ミトン君おめでとう(≧∇≦)heart01
良かったですね~confident
ラブちゃんもおめでとうheart01heart01


マリヤちゃん面倒見いいんだねheart01
子猫と相性がいいのかな?
優しいマリヤちゃんにも良いご縁が舞い降りますようにshineshine

投稿: ☆華☆ | 2010年3月 8日 (月) 18時24分

ラブちゃん早いだろうなぁと思っていたら
やっぱりhappy01

マリヤちゃんはどんどん艶っぽい姐さんになっていってるような・・
良いご縁が来ますように

去年思い切って購入したファーミネーターは
おぐの体が小さかったためか使用頻度が低かったけど
ここ最近になって超~活躍!
どんどん毛玉が増殖中
良かった、無駄にならなくて

投稿: おぐマム | 2010年3月 8日 (月) 20時02分

アリスママ 様

ありがとうございます~!
まだミトン君だけの募集だったのですが、ラブちゃんまで!って嬉しいご縁でした♪
チョコちゃんと椿ちゃんも早く風邪を治して募集始めないとね(^_^;)

女の子同士って仲良くなるのは難しい時も多いのですが、チェロちゃんはとっても仲良しみたいですよ。
モカちゃんとレオ君は兄弟で、小さい頃か一緒だったので、いつまでもベッタリですね♪
また時間と共にニャンズの関係も変わってきますから、今後に期待ですよ!
それか、裏技として部屋を超寒くしたら、仕方なく猫団子するかも・・・(笑)

投稿: みーママ | 2010年3月 8日 (月) 20時53分

華 様

ありがとうございます~!
とっても可愛い子達ですから、すぐに決まっちゃいましたね!
嬉しいです。
マリヤちゃん、仔猫にはとっても優しいんですよ。
母性本能が強いのかしら?
この子にもいいご縁がありますように・・・。

投稿: みーママ | 2010年3月 8日 (月) 20時54分

おぐマム 様

ラブちゃん、お気に入りだったので早く卒業は残念でしょう?
でもこの子は寝るとき、絶対に誰かに重なるように寝る寂しがり屋さんなので、ミトン君と一緒で良かったです♪
他の2にゃんも早く募集してあげないとね~。(でも風邪がしつこい)
マリヤちゃん、腰の辺りがムッチリで色っぽいですわ。

ファーミネーターは高いから使えないともったいないよね。
猫って1年目はそんなに毛が抜けないから、今後はずっと大活躍よ。
ウチもあるんだから使わないとね。(面倒くさい)

投稿: みーママ | 2010年3月 8日 (月) 20時58分

ミトンくん。ラブちゃん、おめでとうございます!!
一度に子猫ちゃんを2匹も飼えるなんてうらやましい。。。
どうぞ、どうぞ、幸せになりますように!

マリアちゃんっていつ観ても美猫ですね。

投稿: すず | 2010年3月 8日 (月) 21時30分

すず 様

お祝いメッセージありがとうございます!
この子達は本当に人が大好きで、甘えん坊なので里親さんもきっと猫かわいがりして下さると思います♪

マリヤちゃん、美人さんでしょう?
この子と暮らせばきっと夢中になる事間違いなしです!
早くご縁が繋がるといいな~!

投稿: みーママ | 2010年3月 8日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行列? | トップページ | 茶色いオヤジ »