« ご縁待ち中 | トップページ | マリヤちゃんのパパ »

2010年4月 7日 (水)

豆太王国入出国

 

※お友達が里親募集されています→ご縁待ち中ニャンズ

 

 

 

豆太王国から出国した蘭ちゃんは、

すっかり2階にある洗濯部屋(物置?)の住人となっておりますcoldsweats01

私が行くと、大歓迎で迎えてくれるのheart04

 

Dsc02293

 

なぜ下に降りれないか・・・というと(戸は開いてるので行き来はできる)、

意地悪な茶色のオッサン達に追い回されるから・・・   il||li _| ̄|○ il||liちっちぇー

 

 

でもそれなりにご機嫌ですごしているみたいですnote

 

毛繕いしたり~

Dsc02311

 

私の足の臭いを嗅いで・・・

 

Dsc02297

 

吐き気をもよおしたり・・・・ (オイannoy

 

Dsc02299

 

もちろんママの周りをグルグル回って甘えてきますscissors

 

ママが来ると大喜びの蘭ちゃんなので、部屋を出るのが大変sweat01

 

泣き落としと・・・

 

Dsc02341

 

色仕掛け・・・・

 

Dsc02352    

 

何だか恋の達人heart01になってしまった蘭ちゃんですcatface

 

 

反対に、豆太王国に入国したマナちゃん、最初は隠れたりしてましたが

慣れてくれたようです。

それでも戸を開けると睨まれ、一瞬ギョっとしますsweat01

 

Dsc02354

 

私だと分かるとすぐに♪

 

Dsc02361

 

で、ゴローンと転がって

 

Dsc02365

 

お腹を必死のパッチでマッサージすると

 

Dsc02370

 

ちなみに横で羨ましそうに見ていたオッサンも対抗して転がりますgawksweat02

 

Dsc02373

 

猫が2にゃんゴロゴロ転がっていて、な部屋ですcatface

 

豆ちんとは、つかず離れずって感じで、お互い個人主義みたいです♪

 

Dsc02402

 

・・・私のことは完全に「あんまのおばちゃん」との認識だなgawksweat02

  

 

新環境に慣れた2にゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 体が3つ欲しい・・・

|

« ご縁待ち中 | トップページ | マリヤちゃんのパパ »

コメント

蘭ちやん

花音にそっくり!!

あーかわぃぃ(≧∇≦)

投稿: あいMAMA | 2010年4月 7日 (水) 15時56分

必死のパッチって
今言わないわ・・・
いくら昭和でもね・・・・・・・

言わないわよ

それに、吐くわよね。そうよね。仕方ないわね…

投稿: konpa | 2010年4月 7日 (水) 17時40分

あいMAMA 様

似てるんでしたね~!
可愛いですよね♪
毛がモフモフなので、つい匂っちゃうんですが、嫌がられます。
愛情表現なのに・・・(T.T)

投稿: みーママ | 2010年4月 7日 (水) 18時29分

konpa 様

この平成の時代だからこそ使うのよ!
これからは、ナウい!が流行るわよ!

私の足はローズのかほりだっdash
konpaさんの足は納豆臭でしょ?
でしょ?

オエー・・・

投稿: みーママ | 2010年4月 7日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご縁待ち中 | トップページ | マリヤちゃんのパパ »