« カッパ軍団 | トップページ | ご縁待ち中 »

2010年4月 6日 (火)

お茶犬

  

マリヤちゃんが新しいオモチャを見つけましたshine

 

Dsc01752

 

何やら吟味しておりますcatface

石橋を叩いて割っちゃうタイプか?

 

Dsc01767

 

気に入ったのか、椿ちゃんのおねだりには応じませんcoldsweats01

 

Dsc01772

 

さもイジワルされたかの様にママに訴えるなんて・・・

たれ目のクセに悪知恵の働く椿嬢flair             末っ子体質

 

Dsc01779

 

お姉ちゃんは、頭に欲望が詰まりすぎてて重いらしいよgawk

 

Dsc01784

 

お~お!チビッコでも捨てゼリフは立派shine

 

 

でも行動は伴わない・・・smile

 

Dsc01981

 

やっぱりお姉ちゃんは好きらしいですheart01

 

 

さて、ついにチョコちゃんが脱皮sign01

 

Dsc02175

脱いだ途端に、全力疾走&全力毛繕いしてましたcoldsweats01  そら疲れる

 

その辺は子供なんだけど、お腹だけ・・・

 

 

Dsc02174

 

祝!大人の仲間入りbirthday

 

 

 

 

【ご報告とお礼】

奈良発31匹の犬SOS」のすべての子が家族の元に行くことができました!

予想よりずっと早くにみんなを送り出してあげることができ、本当に嬉しいです。

応援・支援下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

お色気チョコちゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 黒っぽいから目立つ・・・(笑)

 

【近況報告】

●ハル(アンリ)ちゃん

友人に、ハルの画像を送ったら『3姉妹になったね』といわれて以来、我が家ではもう三女扱いです。
もちろん血が繋がってないのですが、なぜか悪いところばかり、長女と次女に似て
…姉妹だよね、と妹と話しているくらいです。
先日は次女と三女ハルがなぜか同じ寝相で寝てて笑ってしまいました。
おうちに慣れてきてくれているのと、末っ子三女でお姫様扱いなのとでハッスルすると、とってもやんちゃっこで部屋を駆けまわってます。
体調も悪くないようで、最初の頃のように血便が出ることもほとんどなくなりました。
ただ、おやつを食べ過ぎるとまだたまにでますが…。
それと、以前にも少し話しましたが、もう本当に父が正しくねこ可愛がりで、帰宅して一番最初の言葉はもう最近はずっと「ハル~」です(笑)
そして、甘やかしてお菓子やおもちゃやらをよく買ってきて、それはまだいいのですが、勝手にお菓子を沢山あげたりして次女に「お菓子あげすぎたらハルが体調悪くなるやろ!」と怒られたりしてます。
私も怒るのですが、ハルが可愛くてしかたがなくてお菓子をあげてポイントをあげたいみたいです(苦笑)

ハルが可愛くてしかたないのは一緒なのでわからないでもないけど、ハルのためにお菓子は控えめにして欲しいところです。

Dscf0440

Dscf0441 

|

« カッパ軍団 | トップページ | ご縁待ち中 »

コメント

わんこ
本当に良かったね
よく頑張ったね
ご褒美あげないけどね。

投稿: konpa | 2010年4月 6日 (火) 16時14分

konpa 様

ガソリンいれないとbeer
ごっほおび♪ごっほおび♪ランランラン♪

・・・私にだよね?

投稿: みーママ | 2010年4月 6日 (火) 17時21分

とりあえず、自分で飲んどくね。

投稿: konpa | 2010年4月 6日 (火) 17時29分

konpa 様

オマエかよ!

ってツッコんでみた。

・・・頑張ってるよね。飲んでヨシ!

投稿: みーママ | 2010年4月 6日 (火) 18時52分

ハルちゃん、みんなに愛されて(特にお父さん)
本当によかったですね!
ぜひ、健康で長生きして欲しいなtulip

手術痕、ムチャセクシーです。。
私も、実は昨夏お腹切って手術したんですけど、
じぇんじぇんセクシーにはなりましぇん。。
ぷよぷよお腹にみみずが一匹(痕)・・・・

いいなー。若いって???(ねこだから?)
ちなみに今日、またひとつ歳をとってしましました。
娘は、「もう4●さいになったんだね」と、
なにが、言いたいんじゃ!
だんなは「おめでとう」の後は事務連絡。

投稿: すずママ | 2010年4月 6日 (火) 21時19分

すずママ 様

お父さんの愛情を掴むなんて、ハルちゃんたらさすがです!
お父さんに贔屓してもらったら、どんなイタズラも怒られませんからね~(笑)
可愛がって貰ってとても嬉しいです!

手術跡がセクシーになるのは、元々毛深い人だけみたいです~♪
あの凹んでるのは手術の跡(おへそあたり)なので、その右もお腹なのですが、足に見えません?
ちょっとムチムチ成長させ過ぎたかしら(^_^;)

私も盲腸の傷があります~。
「もうビキニは着れないわ」とか言ってますが、傷より腹がヤバイ・・(^_^;)
まだアラサーですけど・・・(へへっ)
今日誕生日なのですね!
オメデトウゴザイマス~birthday
娘さんは純粋にお祝いかも・・・でも旦那さんは・・・。
たまにはバラの花束くらい貰って下さい。(私は食べ物の方がいいけど)

投稿: みーママ | 2010年4月 6日 (火) 21時50分

盲腸の傷より酒の腹よね

盲腸の傷は無いけどね、
腹がね。

腹なのよぅ。

酒よ。
やめないけど。

投稿: konpa | 2010年4月 7日 (水) 11時46分

奈良の仔たち 本当によかった!
最後のワンちゃんは決まるまでちょっとドキドキしてました
よかった~!
おめでとうございます~!

投稿: タロウの母 | 2010年4月 7日 (水) 13時45分

konpa 様

むろん。やめないね。

腹が・・・
腹が・・・

どえんだけど。

投稿: みーママ | 2010年4月 7日 (水) 15時45分

タロウの母 様

こちらからお礼に行かなければいけないのにすみませんm(__)m

ずっと見ていて下さったようで・・・
最後の2頭くらいは、「ここから長いかも・・」と覚悟していたのですが、こんなにも早くすべての子を送り出してあげる事ができて、嬉しいです!

でもSOSはどんどん出来てるんですよね。(>_<)
不幸な子が居なくなる世の中になって欲しいと思います。
それまでは地道にやっていきます!


本当にたくさんのご支援ありがとうございました!

投稿: みーママ | 2010年4月 7日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッパ軍団 | トップページ | ご縁待ち中 »