« チョコ&椿お届け報告 | トップページ | 内定&卒業 »

2010年4月14日 (水)

卒園その後・・・

 

チビッコ達が居なくなって、マリヤちゃんがさらに甘えん坊になりましたheart04

 

Dsc02469

 

嬉しすぎて甘噛み&ケリケリfoot

 

オッサンだって、がに股でやってきて・・・

 

Dsc02477

 

いつもですが、みんな仔猫に遠慮して我慢してたんだな~って思いますsadsweat01

 

今、親バカ満開cherryblossomで褒め殺し中smile

 

 

 

 

さて、代理募集しているうさぎチームですが、

以前の記事で、ラビ君とうさ君の名前を逆に書いてしまいましたshock

ラビ君は里親様が内定しました。

うさ君里親様募集中ですsign01

 

Nec_0619Nec_0609

 

詳細はコチラ 

 

 

そして、はく君の里親さんが里親募集しているまこちゃん。

エリカラが取れて、とっても可愛くなりました♪

服を着せても全然嫌がらないし、

ベタベタ&スリスリのごっつ可愛い子ですheart01

 

Mako

★まこちゃん里親様募集中★

pc 近況日記はコチラ

pencil 募集詳細はコチラ

 

宜しくお願いいたします~!

 

甘えん坊ニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 明日は更新できませぬ~。

 

 

【近況報告】

★さくら(ユーミン)ちゃん

さくらちゃんは だいぶ慣れてくれましたよ♪
毎日 お兄ちゃん達と おっかけっこしたりして遊んでいます。
寝てる時は三匹一緒に寝てるか 長男の猫とくっついて寝てますよ♪

Image631

Image640_2

 

★ヴァニラ(カナ)ちゃん

ご家族以外(お友達やおばあちゃん)にも甘えられる様になったみたいです!
お嬢さんにはトイレにも付いてくるくらい常にストーカー状態(笑)
この子がご飯をあげる時にも逃げていた子だとは思えません(^_^;)

2010040517320000

|

« チョコ&椿お届け報告 | トップページ | 内定&卒業 »

コメント

甘えん坊のマリヤちゃんも、もうすぐ甘えさせてくれる
おうちにもらわれますね!
みんな遠慮してたのかと思うといじらしくて
ちょっとかわいそうな気がしますが、動物の
優しさをみせてもらってうれしいなぁ。

サイトでうさくんの募集をみて、「うさくん??」
と思っていましたが、名前入れ違ってたんですね。
納得です。前も思いましたが、おしりかわいすぎ!!

もらわれていった子達、それぞれ馴染んでて
幸せそうで、本当によかった。ねこののんびりして
いる姿って「平和」の象徴みたい。

投稿: すずママ | 2010年4月14日 (水) 22時00分

みんなかわぃぃ

幸せになってほしいなぁーscissors

愛希は元気に成長中ですよー

実はー花音と愛希仲良しみたいです

常に寝てますsmile

ピースわぁー
私にくっつき虫ですsmile

花音が横にいると泣く回数が少ないんです~

かなり助かってまーすscissors

投稿: あいMAMA | 2010年4月15日 (木) 14時57分

すずママ 様

マリヤちゃん、もうすぐ一身に愛情を受けられる里親さんの元へ行けます!
私も嬉しいです。

猫ってほとんどの子が、甘えたくてやってきても誰か別の子がお膝に乗っていたりすると、クルっと向きを変えて行ってしまいますものね。
仔猫達は甘えん坊で可愛いですが、他の子を我慢させる事になってるんですよね(>_<)
仔猫には怒ったりしないし、みんな譲ってあげて優しいです。
ちゃんと気づいてあげなきゃダメですね。

うさ君、名前間違えちゃって、ややこしいったら(^_^;)
モコモコで確かにオチリが可愛いですね♪

近況報告で送り出した子の、警戒心なく寝ている姿や、幸せそうな顔をみると心が温かくなります~。

投稿: みーママ | 2010年4月15日 (木) 16時41分

あいMAMA 様

みんなどんどん幸せになりますよ~!

赤ちゃんって、お腹の中でお母さんの心臓の音をずっと聞いていたから、愛音ちゃんが側に寝てくれたらきっと心臓の音が聞こえて安心するんでしょうね。
「あれ?ちょっと早いな・・・??」とかは思ってるかもしれませんが(笑)

ピース君はまだまだ自分が赤ちゃんみたいですね♪

投稿: みーママ | 2010年4月15日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ&椿お届け報告 | トップページ | 内定&卒業 »