« 蘭ちゃんついに・・・ | トップページ | マナちゃんお届け報告 »

2010年4月23日 (金)

マナちゃん卒業

 

※お友達も里親募集されています→ご縁待ち中ニャンズ

 

蘭ちゃんの内定にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

ママにべったりな保護ニャン達が居なくなって、

わが家の子はとってもリラックス~clover

 

ママの足をに、仲良く寄り添うボーイズ。

Dsc02833

 

いつも大人びたモカちゃんが少女のようにはしゃいでますup

 

Dsc02841

 

Dsc02842

 

さらに緊張も解けて・・・

 

Dsc02861

 

たれ猫状態smile                    とろ~り

  

次の保護にゃんがやってくるまで、わが家のニャンズも少し休息confident

 

 

 

さて、里親さんの内定しているマナちゃんは

痩せていた体つきがふっくらして、オモチャでも遊べる様になりましたscissors

 

Dsc02716

 

さすがメインクーン!豆ちんのくらい食べるんですriceballriceballriceball

 

せっかく仲良くなったけど、もうすぐお別れdown

 

Dsc02704

 

 

 

Dsc02730

 

誰でもいいのかよgawksweat02オイ

 

  

Dsc02728

 

そうそうflair自信を持って幸せになってねshine

マナちゃん、今週末にめでたく卒業ですcherryblossom

 

 

 

マナちゃんの幸せを祝してポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 豆ちんの期待に応えなくっちゃねぇ・・・run探!

|

« 蘭ちゃんついに・・・ | トップページ | マナちゃんお届け報告 »

コメント

マナちゃん、蘭ちゃん
卒業おめでとうshine
ここでいつも見かけるにゃんこたちが
ひとりひとり幸せになっていくのを見ると安心します。そしてみーママさんの深い愛情、いつも尊敬していますheart04

まめちん…うちの娘がまめちんファンで、にゃんこになって側に行きたいと申しております(-^艸^-)
まめちんにヨロシクtulip
お伝えくださいませcat

投稿: らな | 2010年4月23日 (金) 16時36分

(゚ー゚;(゚ー゚;おうちニャンコたち、お疲れ様!
って感じですね。

小さい子やアピール上手な子にゆずってあげてたと
思うと、健気でかわいい!!

みーんな、いい子、いい子。

おばちゃんから◎cherryblossom花丸cherryblossom◎あげちゃいます!

・・・・って、食い物の方がいい?(^-^;

投稿: すずママ | 2010年4月23日 (金) 20時40分

らな 様

お祝いメッセージありがとうございます!
本当にご縁ラッシュの様で、次々に幸せになってくれて嬉しいです!
私なんて一時しか接してあげる事はできませんし、充分ではないですが、幸せになっていく子に関わる事ができて、私の方が幸せを貰っているなぁ・・・なんて思います♪

豆ちん、いいこでしょ~♪
でも天然さんで、変わった子ではあるので、突然「遊ぼう~!」と飛びかかったり、後ろ足で踏んづけたり(愛情表現らしい)と、ニャンコとして接するのは大変ですよ(笑)
ファンがいるよ~!って伝えておきますね♪

投稿: みーママ | 2010年4月23日 (金) 21時39分

すずママ 様

本当にウチの子達には申し訳ないし、感謝です(T.T)
色んな性格の子がいて、ずっとお膝を占領している子は当然可愛いですが、いじらしく控えめに側にいる子も健気で抱きしめたくなっちゃうんですよね。
みんな色んな所で我慢しているという事を気づいてあげないといけないとダメですよね。
多分少しの間だと思いますが、休息タイムを思いっきり甘やかせてあげます!

すずママさんからのお褒めのナデナデを代理でしておきますね!
ウチの子褒めて貰って嬉しいです♪(←親バカ)

投稿: みーママ | 2010年4月23日 (金) 21時45分

こんにちは^^
今日は土曜出勤中で午後は3時までで今はお掃除終わってひと段落しました♪

みい~んなのんびりまったりムードですね#^^#
きっと今までの分もみーママさんに甘えてるんですかね><
いつもクールービュティーなモカちゃんだけどホント少女のようでめっちゃ可愛い~#^^#

これからが春本番で子猫ちゃんの季節になりますね・・・。
みーママさんのお家のねこちゃん達はみんな幸せなねこちゃんだと思います♪その幸せ命を繋ぐために少しお裾訳けしてあげてるんですね♪♪♪
いつも日記を楽しみに拝見させて頂いてるばかりですけどみーママさんの事尊敬してます。

暑くなったり寒くなったりと変化が激しい中、みーママさんが体調崩さないように気をつけて下さいね^^

                       emi
 

投稿: emi | 2010年4月24日 (土) 14時08分

emi 様

土曜出勤お疲れ様でした。
掃除とかって仕事以上に大変だったりしますから、疲れたでしょうね(^_^;)

ウチの子達はかなりリラックスしています~♪
遠慮せずに股の間に入ったり、とにかく近くに居てくれるので私も嬉しいです!
たまにはこんな時間も作ってあげないとダメですね。
ウチの子を幸せにできなくて、保護ニャンの橋渡しなんて本末転倒だなぁ・・・なんて自問自答です(>_<)

モカちゃんは本来でもこんなに幼くはないと思うのですが、我慢してたリバウンドでしょうか。
とっても可愛らしいです♪

仔猫シーズンですね。今年もまたたくさん捨てられるのでしょうか・・・。
尊敬だなんて痒くなります(^_^;)
・・・で、何が欲しいですか?(笑)
冗談はおいといて、今シーズンもステキなご縁を繋げられると嬉しいです!
がんばります。(風邪ひかないように・・・)

投稿: みーママ | 2010年4月24日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘭ちゃんついに・・・ | トップページ | マナちゃんお届け報告 »