« 豆太王国入出国 | トップページ | 卒園 »

2010年4月 8日 (木)

マリヤちゃんのパパ

 

※お友達が里親募集されています→ご縁待ち中ニャンズ

 

 

 

こないだウトウト寝て起きたら、目の前に・・・

 

Dsc02155

 

Dsc02157

 

相変わらずの寝相ですわいgawksweat02

 

Dsc02153

 

レディとしてはどうかと思うけど、気持ちよさそうだからいっかsmile

 

Dsc02158

 

こんな豪快なマリヤちゃんですが、ついにご縁がやってきましたscissors

 

Dsc02181_2 

 

それは1週間前だし、騙したことねぇし・・・     il||li _| ̄|○ il||li

 

何だか本当みたいだよ。

しかもパパさんが、マリヤちゃんの事とっても気に入ってくれたんだって♪

そんな態度じゃ嫌われっぞsweat02

 

Dsc02218

 

急に態度が改まるんかいっsweat01        今度イタズラしたら、使えるなcatface

 

パパさん、愛のメッセージ届きましたでしょうかheart04

来週末にお届けですscissors

 

 

ちなみにコチラの方もパパ大絶賛ですcoldsweats01

 

Dsc01737

 

女は怖ぇ・・・run

 

 

 

 

マリヤちゃんに祝福のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ あっちもこっちも祝杯だらけbottle

|

« 豆太王国入出国 | トップページ | 卒園 »

コメント

マリヤちゃんぉめでとぅー(≧∇≦)

幸せになってね(o^∀^o)


結果報告!!

ピースは心臓に不整脈あり
肝臓は前回と大きさほぼ変わらず〔発育不良〕

点滴をして我が家に帰ってきたみたいです

私は明日いちお退院です

早く愛希をピースや花音に見せてやりたいです

仲良くできるかなー?

ピースが心配です↓↓

愛希も元気にミルク飲んで寝て成長中ですよ!!

投稿: あいMAMA | 2010年4月 8日 (木) 16時58分

うわ~とうとう来ましたね!
嬉しいのと少し寂しいのとで、涙でて来ました (✿ฺ´∀`✿ฺ)
パパさん、かなりの面食いですね♪
マリヤちゃん美人さんだから♥
お嫁に行っても、時々写真載せて下さいネー!

マリヤまりや、マリヤちゃん!
幸せに、本当に幸せになってねー!
大阪のおねえさん、いや、おばちゃんも応援してるからねー!
みーママさん、頑張った甲斐がありますね(๑→‿ฺ←๑)

投稿: アリス | 2010年4月 8日 (木) 17時53分

わーnotenoteうれしいnote
美人なマリヤちゃん、本当によかった!
ついにマリヤちゃんにも
  はる が きた tulip

次はキュートな蘭ちゃんですねhappy01

投稿: すずママ | 2010年4月 8日 (木) 18時13分

こんばんは。

マリヤちゃん、おめでとうございます!
良かったですね~shine
お届けの日、穏やかな天気になりますよう
祈っています。
マリヤちゃん、お幸せにheart04

投稿: 雪 | 2010年4月 8日 (木) 19時18分

みーママさん、皆さん、こんばんは。
マリヤちゃんのママ候補ですnote
マリヤちゃんのブログ、パパさんめちゃ喜んでましたhappy01
愛届きましたよぉheart04
特に「どぇ~ん」の画像にキュンときたみたいです。
私的には、キュンは「パパすきの画像だろ」と思うのですが・・・。
変人パパさん、マリヤちゃんに気に入られるでしょうかcoldsweats01
来週末楽しみにしていま~す。
マリヤちゃんの画像もいっぱい撮りますねgood

投稿: マリヤちゃんママ候補 | 2010年4月 9日 (金) 01時39分

あいMAMA 様

マリヤちゃんにお祝いメッセージありがとうございます!
この子もやっと幸せになれると思うと嬉しいです♪

ピース君は不整脈があるんですね。
肝臓も・・・。
小さいときの栄養状態が良くなかったのかしら?
治すのは難しいかもしれませんが、悪化せず元気でいてくれますように・・・!

愛希ちゃんとニャンズのご対面は楽しみですね。
どんな感じなのかまた教えて下さい。
泣いてたら教えてくれたりするのかしら~♪
最初はきっと「何じゃこりゃ???」でしょうけどね(笑)

投稿: みーママ | 2010年4月 9日 (金) 11時00分

アリス 様

とうとう!ですよ♪
この子可愛くて、とっても甘えん坊さんなのに、なかなかご縁がなくて・・・
きっとこのご縁を待っていたんだな~!って思います♪
きっとパパさんは写真撮りまくりの親バカになって下さると思います!
お届けが楽しみです!

応援ありがとうございました。
もうしばらく見守ってあげて下さいね♪

投稿: みーママ | 2010年4月 9日 (金) 11時02分

すずママ 様

ありがとうございます~♪
卒業の春ですものね!
みんなきっと次々に旅立っていってくれると思います。

マリヤちゃんは、わが家に長くいたので、何だか特別な思いです。
人が大好きなのに、大きくなって兄弟4匹で捨てられた兄弟・・・。
これでみんな幸せになる事ができて、ホッとしています

投稿: みーママ | 2010年4月 9日 (金) 11時05分

雪 様

お祝いメッセージありがとうございます♪
いい季節に旅立てて良かったです!
お届けの日がいいお天気になりますように・・・
でも雨でも、きっと心は晴れ晴れ!!

幸せになる様子を見届けて来ます!

投稿: みーママ | 2010年4月 9日 (金) 11時07分

マリヤちゃんママ候補 様

コメントありがとうございます!
愛が届いて、パパさんに喜んで貰えて嬉しいです♪
「どえ~ん」が気に入ったとは、ちょっとマニアックなパパさんですね(笑)
でもこれから、夏になったらもっともっと「どえん」が見れますよ~♪
何て警戒心のない子なんでしょうね(^_^;)
爆睡しているので、お腹を存分にモフって下さい♪

ソチラで暮らすマリヤちゃんの様子を見るのが楽しみです!
気が早いか・・・(^_^;)
来週末までもうしばらくお待ち下さいませ~♪

投稿: みーママ | 2010年4月 9日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆太王国入出国 | トップページ | 卒園 »