« マナちゃん卒業 | トップページ | 平穏な日々終了 »

2010年4月26日 (月)

マナちゃんお届け報告

 

昨日行ってきましたrvcardash

 

車ではとっても大人しかったマナちゃん、里親さん宅に着いたら・・・

 

Dsc02878

 

ウンザリ気味?coldsweats01

 

実はお届けは昼からだったのですが、用事でかなり早めに出発となったので、

同行して下さるUさん宅に数時間滞在して貰ってたんですsweat01

 

Dsc02879

 

環境に順応の早い子ですが、本日2度目なので戸惑ってますcatface

 

普通の猫っぽく、隠れてみたり・・・

 

Dsc02880

 

でもさすが大物!しばらくしたら、怖々探検に出てきましたscissors

 

Dsc02881

 

日当たりのいいsunテレビ台の裏を見つけてお気に入りに指定good

 

Dsc02882

 

でも夏は暑いと思うぞgawksweat02

 

里親さんは以前にエイズキャリアの老猫ちゃんを保護されています。

保護時は弱っていましたが、元気になり未発症で生涯を終えたそうですshine

献身的に通院や治療もして下さる優しい里親さんです♪

 

Dsc02885

 

私のお膝には絶対乗らなかったクセに・・・pout

男前好きらしいcatface        ・・・気が合うわ

 

里親さんと見つめ合ったりして、すでに恋人気分のマナちゃんですheart04

里親さん、嫉妬が激しいかもしれませんが(笑)

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

幸せになったマナちゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ すでにかなり慣れたそうです♪ 

 

【近況報告】

●れお(コスモ)君

先日15日はれお氏のお誕生日ということで
ささやかなお祝いをしました。
赤い蝶ネクタイの首輪をプレゼントしましたところ、大変可愛らしかったので、
是非これは見ていただこう!と思い何とか写真に収めようとしたんですが・・・。
したんですが・・・。
ダメでした。
正面からのいいポーズはなかなか撮らせてもらえず、
仕方ないので寝姿でも、と頑張ったんですが首輪が写らない。はぁ。
雑誌やブログを拝見すると、皆さん上手に撮っておられますよね。
どうやったらあんな良い写真が撮れるんだぁ。

とりあえず今できる限りの写真を送ります。
大きくなったところだけでも分かっていただけたら幸いです。

カメラは嫌いですが私には懐いてくれてまして、
もうどこへ行くにも家中ついて回りますし
立ち止まればダッコをおねだり。座ればヒザに乗ってくる。
寝る時は布団に入ってくる。目が合うと遊ぼう遊ぼうと誘ってくる。
忙しい時はちょっと大変です。

私が外出すると家中を探し回り、1階から3階まで上がったり下りたり
部屋という部屋を覗いてまわったり(レバー式のドアは簡単に開けるので)。
居ないとわかると玄関でずうっと座って待ってる。
という事を帰宅して母から聞いた時は目頭が熱くなりました。
元々人懐こい子だったようですが、よくぞここまで懐いてくれた・・・。
君に出会えて良かったよ・・・。
何処から辿ったか忘れてしまいましたが
あの時あのサイトを見て本当に良かった。
あのサイトを見つけた私、グッジョブ!

といった感じで毎日幸せをもらっています。

Photo
              (みっちり)

Photo_2
            (やっぱりココが好き)

Photo_3
               (極楽じゃ)

|

« マナちゃん卒業 | トップページ | 平穏な日々終了 »

コメント

男前の膝。。。マナちゃん、やりますな。

つぼの押さえどころがきっちり!

男の人が苦手なネコはいっぱいしってますが、

いきなりお膝に。しかも、もともと膝好きと

いうわけでもないのに。

愛される方法を伝授して欲しいです!

マナちゃん、元気で、お幸せに!!

投稿: すずママ | 2010年4月26日 (月) 15時34分

すずママ 様

おっ!目の付け所がさすが!
里親さん、スポーツマンなんです♪
逞しい腕に抱かれて、「止め・・・・アレ・・落ち着く???・・ポ(惚れた)」
みたいな感じ?(笑)

ホント私には抱っこもお膝も嫌いで、とにかく目の前にゴロゴロとしてお腹を撫でて貰うのが抱き好きな子だったんですよ!
ムキーーー!
・・・でも気持ち分かるかも(笑)

幸せにお嫁入り?できて嬉しいです!

投稿: みーママ | 2010年4月26日 (月) 16時54分

マナちゃん蘭ちゃんおめでとう~note素敵な猫便り
蘭ちゃん良かったね
散らかっている洗濯部屋がバックじゃ、せっかくの美貌が台無しになるとこだったもんね

うちのおぐっちは急な嘔吐と下痢で病院に!
寝る前は普通に遊んでいたんだけど・・
夕飯は最近お気に入りの開けたてカリカリで、腐ってはいない
原因がよくわからない

検査結果は、お腹の中でカンピロバクターが増えていた
ってことは、何か変なもの食べたってことだけど
今はもう大人になったからゴミ箱あさっていないし、形跡もなし・・?
飼い主ともども、カンピロには要注意だわshock

投稿: おぐマム | 2010年4月26日 (月) 22時44分

おぐマム 様

そうなのよね。洗濯部屋だと写真も「使えね~!」てのが多くてさ。・・・オイannoy
まぁ何にせよ良かった~!
きっと里親さんの元だったら、思いっきり甘えられるよ。
ニャンコには一時滞在の場所と本当の居場所の違いが分かるみたいだからね!

おぐちゃん可哀想!
何で!?
カンピロを調べるとかするんだ・・・。
季節の変わり目だから、ちょっと体調を崩して菌のバランスが崩れたのかしら???
何にせよ、早く回復しますように・・・。
カンピロには気をつけなはれや!

投稿: みーママ | 2010年4月27日 (火) 00時15分

マナちゃん、良かったね♪
男前のご主人様の所で(๑→‿ฺ←๑)って、イエイエ幸せになって良かったね♪
いっぱいいっぱい可愛がってもらってね♪

はぁ~私も男前の旦那さん欲しいなぁ~
マナちゃんやったね!いいなぁ♥

みーままさん、幸せ運び人♪・・・いい響きだぁ~♪
本当におめでとうね♥

投稿: アリスママ | 2010年4月27日 (火) 00時22分

アリスママ 様

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

いいですね~。男前の旦那さん♪
もうラブラブの新婚生活を送っている様ですよ。
羨ましい~!
幸せそうな写真を見てホッとしました♪

何だったら、アリスママさんのお見合いの仲人もしましょうか(笑)
人には幸せ運べるか試した事ないので、わかりませんけどね~。(逆効果だったりして)

投稿: みーママ | 2010年4月28日 (水) 15時48分

アハハハハー(๑→‿ฺ←๑)
私面食いだから、キムタクやヤマピーみたいなタイプがいいなぁ(*´艸`*)ププ  

でもワンやニャンで間に合ってるかな?(笑)
でもでもね、メッチャカッコイイ人居たら紹介してねぇ♪

またまた、可愛い新入りネコさん入って来たのね♪
忙しくなりますね!
ガンバ!

投稿: アリスママ | 2010年4月29日 (木) 01時16分

アリスママ 様

山Pいいですよね~♪
でも知り合いに似た人はいないなぁ・・・。

人間だったら山Pくらい男前かも・・・っていうニャンコなら紹介できるかも(笑)
ニャンコなら何でも許せるし、やっぱり旦那よりニャンコがいいですよ♪

は~い!
新入りさんは大人にゃんなので、のんびり行きます♪

投稿: みーママ | 2010年4月29日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナちゃん卒業 | トップページ | 平穏な日々終了 »