« マリヤちゃんお届け報告 | トップページ | 蘭ちゃんついに・・・ »

2010年4月20日 (火)

うさ君里親様募集中

 

先日のお届けの帰りにうさチームの子達に会いに行ってきましたrvcardash

 

実はラビちゃんは女の子だった事が判明し・・・

超美人さんへと変貌を遂げていましたcoldsweats02

 

Dsc02619

 

こりゃきっとビューティーコロシアムにでもお願いしたんだなcatface

 

そして昨日、無事に里親さんの元へ旅立ちましたshine

2010041912270003 Nec_0645_2

 

 

兄弟のうさ君は、ドヤドヤ入っていたオバサンにビビリ気味・・・

 

Dsc02601

 

それでも撫でたり、抱っこしたりするとグルグル言って喜んでますnote

 

カメラcameraが怖いのか向けると逃亡dash        仕方ないので追跡・・・

 

Dsc02636

 

キャメラマン泣かせだゼィcrying

 

でも最初は少し怖がりますが、すぐに慣れて甘える子です~♪

 

Dsc02680

 

しっぽがないので、菊ちゃんも玉ちゃんも丸見えsmile

プリプリのお尻が超可愛いですheart04

 

フワモコうさ君、里親様募集中ですsign03

 

Dsc02693

clip詳細はコチラ

 

どしどしお問い合せお待ちしております~loveletter

 

※お友達も里親募集されています→ご縁待ち中ニャンズ

 

 

ミミィちゃんはもう少し人慣れ特訓が必要そうですcoldsweats01

 

Dsc02624

猫トンネルにお籠もり中~snail

 

 

《おまけ》

 

怖がり猫さん達が色々な方法で固まっておりました(笑)

●置物に変身

Dsc02605

 

●壁に変身

Dsc02620

 

怖がらせてゴメンよsweat01

 

 

ご縁がやってくるようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  抱き心地バツグン~♪

|

« マリヤちゃんお届け報告 | トップページ | 蘭ちゃんついに・・・ »

コメント

たくさんの「置物」、そして壁に笑ってしまいました。
置物たちは見方によってはガレージが並んでるみたいcatface

実家の二匹目にゃんこが、飼ってしばらくは女の子
だとおもってたのが、たまたまが急に大きくなって
男の子にへんし~ん!しました。が、
男の子が女の子にはなぜ?

ウサくんにも早くよいお話あればいいですね。
プリティなんですもの。

投稿: すずママ | 2010年4月20日 (火) 21時43分

すずママ 様

同じ姿で並んで固まっていて、笑えますよね。
壁の子なんて、目も動きません(笑)

性別間違いはたまにあるんです。
大抵が思いこみ(^_^;)
たぶんうさ君が男の子だったので同じだろうという気持ちから、玉ちゃんがついている様な柄だったんじゃないでしょうか???
私は見ていないのでよく分かりませんが~。

うさ君、とっても可愛いのでいいご縁がやってくると期待してます♪

投稿: みーママ | 2010年4月21日 (水) 10時56分

 里親募集掲示板ですが、男の子とも女の子とも両方書いてありますよぉcoldsweats02
 一度ご確認くださいまし

投稿: ma-ya | 2010年4月22日 (木) 11時26分

ma-ya 様

ご指摘ありがとうございましたm(__)m
選択の部分が間違っていました。
男の子です。修正しておきました。(掲載にはしばらく時間がかかります)

投稿: みーママ | 2010年4月22日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリヤちゃんお届け報告 | トップページ | 蘭ちゃんついに・・・ »