« マナちゃん | トップページ | カッパ軍団 »

2010年4月 1日 (木)

お茶目なお姉ちゃん?

 

チョコちゃんと椿ちゃんの募集が始まっています♪(詳細はコチラ

いつも一緒の2にゃんheart04

 

Dsc01843

 

いいご縁がありますように・・・shine

 

マリヤお姉ちゃんとも仲良しで、お世話してくれてます

 

Dsc01850

 

・・・・と、思ったらsweat01

 

Dsc01849

 

コラコラコラannoy                 首締まってるだろ

 

Dsc01853

 

本当はとっても優しくてお茶目(?)なお姉ちゃんデスcatface

 

 

Dsc01735

 

マリヤちゃんも里親様募集中です!(詳細はコチラ

 

 

movie仲良し3にゃんの動画~!         +動かないお婆様

ってどの子もほとんど動きませんけどsweat02

 

 

 

 

それから、

carolさん保護のうさちゃんチームは預かりのNさん宅へ行ってます!

里親様募集中!

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-94239.html

 

★うさ君(男の子・4ヶ月)

Nec_0595_2 Nec_0601

Nec_0600 

 

★ラビ君(男の子・4ヶ月)

Nec_0605 Nec_0619

Nec_0608

 

★ミミィちゃん(女の子・4ヶ月)

Nec_0637 Nec_0634

 

 

あと、carolさんがまたまたワンコも保護されてますcoldsweats01   ダックス女の子

キャリーに入れられたまま捨てられていたそうですannoy

ベタベタの甘えん坊さんで、寂しいと鳴いて呼ぶようです。

現在トイレトレーニング中。。。

 

P1000183

P1000189

 

 

みんなに良縁来るよう願ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 募集の子は尽きませんな・・・

 

【近況報告】

●ミトン君&ラブちゃん

ミトン君とラブちゃんは今日も元気に走り回っています
おかげで写真がぶれまくってまともに撮影出来ずに嘆く毎日です(笑)

ミトン君を撮ろうとしたらラブちゃんに猫パンチ喰らいました。

そのときの写真です(笑)
風邪もほぼ治り元気過ぎるぐらいに暴れています♪

毎日が楽しくてしょうがない感じです。

Sbsh0016

|

« マナちゃん | トップページ | カッパ軍団 »

コメント

仲良し2にゃん、一緒にもらわれたらいいですねー。

うさぎちゃんたちも、なんてキュートheart
お顔もお尻もかわいいですぅ!

マリヤちゃん、首輪をひっぱってますが、実家の
猫は自分の首輪がひっかかり、あごがはずれそうな
顔になったことがあります。それ以来、その子は
首輪なしになりました。

ミトンくんたち元気で、やんちゃしてますねー。
ラブちゃん、風邪が良くなって本当によかった。
はかなげなのに、ネコパンチ!ぷぷぷ。catface

投稿: すずママ | 2010年4月 1日 (木) 16時33分

チョコちゃん、一応服を脱ぐ努力してるんですね☆
努力の跡がすごく微笑ましい(*´艸`)
マリヤちゃんも毛づくろいしながら首輪引っ張ってみるなんて、
もぅ、お茶目さんなんだから(≧ω≦)
3にゃんのシンクロ動画、すごい癒されますね!!
椿ちゃんの無邪気な顔もステキ♪
可愛いニャンコ達にステキなご縁がありますように(*uωu)

投稿: ☆しょーこ☆ | 2010年4月 1日 (木) 18時38分

すずママ 様

きっと椿ちゃんとチョコちゃん一緒に家族にして下さる方がいらっしゃると思うので待ちたいと思います~♪
うさ君とラビ君も一緒だといいんですけどね~♪

首輪は少し大きめだと、口輪みたいにハマってしまって「あがが・・・」って苦しんでる時があります(^_^;)
仔猫達は髪ゴムなので大きさも変えられないし、大きさが難しいです~。

ミトン君とラブちゃんの里親さんが言って下さった「毎日が楽しい!」というお言葉が嬉しくって・・・(T.T)
でもニャンコって本当に癒されますよね~♪

投稿: みーママ | 2010年4月 1日 (木) 20時17分

しょーこ 様

チョコちゃん、服を噛んで・引っ張って・引っ掻いて・・・何とか脱ごうと頑張ってます(>_<)
抜糸までもう少し・・・可哀想ですが、我慢我慢!

マリヤちゃんは、またやってたみたいで、椿ちゃんの首輪が行方不明(^_^;)
困ったお姉さんです(笑)まだまだ大人になりきれませんね。

動画のクセにほとんど動きませんが、喜んで貰えてよかったです。
ちょっとみんな眠かったみたいで、全然遊ぼうとしませんでした(^_^;)

投稿: みーママ | 2010年4月 1日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナちゃん | トップページ | カッパ軍団 »