« 卒園その後・・・ | トップページ | マリヤちゃんお届け報告 »

2010年4月16日 (金)

内定&卒業

 

※お友達が里親募集されています→ご縁待ち中ニャンズ

 

 

 

 

先日マナちゃんをシャンプーしましたspa

 

Dsc02479

 

ご自慢のゴージャスヘアを濡らされてご立腹annoyでしたが、

タオルドライしながら撫でてたら、すぐにご機嫌になってくれましたnote

 

見た目はあまり変わらないけど、サラサラになりましたよshine

 

Dsc02569

 

で、準備はOKって事でgood

実はご縁が内定し、来週末お届けの予定です。

 

豆ちんとも一緒のベッドで寝るくらい仲良くなってくれたマナちゃん。

とは言っても、豆ちんは特別で、本来は1匹飼い向きの子なので、

この子だけを見て下さる方の所へ行けるので良かったです~up

 

Dsc02553

 

 

 

 

さて、下界(1階)では・・・

買って放置していたカゴの中に               ずぼら

 

Dsc02494

 

どっかに収まってたいチキンハートのオッサンですgawk

 

そんな茶々が大好きな、型に収まりきらない女マリヤ嬢flair

よくくっついてますheart04

 

Dsc02503

 

茶々の秘密基地にも乱入          避難用&静かに休みたい子用

 

Dsc02511

 

マリヤちゃんには陽の当たる場所sunが似合うと思うけど・・・?

そんなトコ楽しいの?coldsweats01

 

Dsc02515

 

残り少ないわが家の生活を満喫してくれてますsmile

 

今週末、ついにマリヤちゃん卒業ですcherryblossom

 

 

メデタイ!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 1ヶ月遅れの卒業シーズンね。

|

« 卒園その後・・・ | トップページ | マリヤちゃんお届け報告 »

コメント


マリヤちゃんheart01

ぉめでとう

幸せになってねーheart01


愛希も花音もピースも元気に成長中です


花音は愛希が生まれてからお姉ちゃんをはっきしたみたいですsmile


花音がぅちの子で良かったと思います

昨日は検診に行ってきましたー

やや肥満みたいですdowndown幸せ太り


ピースは太れないしー育児も大変
けれど楽しい毎日を過ごしてますよーscissors

放置虐待犬の近況です

ふっくらしたと思ったら…

また激痩せしてるとのことでしたー

私も現場に行ったのですが…少し怯えてるように感じたのでご飯をあげて…

その場は帰りました…

早急に保護したいと考えてます

投稿: あいMAMA | 2010年4月16日 (金) 13時05分

マナちゃんとマリアちゃん決まったのね
おめでとう~happy01

蘭ちゃんはどうかな?
蘭ちゃん特集を希望up

投稿: おぐマム | 2010年4月16日 (金) 20時38分

あいMAMA 様

マリヤちゃんが幸せになれて、私も嬉しいです♪
花音ちゃん、すっかり愛希ちゃんのお世話をするようになったんですね。
自分と同じくらいの大きさでもやっぱり赤ちゃんってわかるのでしょうかね~♪

虐待のワンちゃんは体調が悪いのかな?
早く幸せになってほしいですね。。。。

投稿: みーママ | 2010年4月16日 (金) 21時16分

おぐマム 様

マリヤちゃん、可愛いのになかなかご縁が結べなくて遅くなっちゃいましたが、ついに幸せになります♪

マナちゃんは、キャリアなのでもっと時間がかかると思ったけど、いいご縁がやってきました!
先代の猫ちゃんもキャリアの子だったので、よく分かってらっしゃるし安心です!

また蘭ちゃんも載せます。
なにせ洗濯部屋・・・。背景が汚いね~ん(^_^;)

投稿: みーママ | 2010年4月16日 (金) 21時18分

あっという間にまた週末。

マリヤちゃんもご出発ですね!

ちょっとさみしい気がしますが、
やっとやっとおうちが見つかったんだから
やっぱり めでたい!

マナちゃん、こんなに早く決まるなんて、
神様、里親様って感じで、感激です。
シャンプーしてもらって美人度アップですね。

まめちん、ホント、性格いい!!
愛されキャラですね。
癒されます。

投稿: すずママ | 2010年4月17日 (土) 00時27分

すずママ 様

週末ごとにお届けという嬉しい悲鳴です♪
あす、本当の家族の元へ届けてきます!

なぜか長い間わが家に居ることになっていたので、色々と思い出がありますね。
ちょっと気が強いけど、甘えん坊であっけらかんとしてて、可愛い子です。
長い間は一緒にいれないけど、こうやって色々な子と接することが出来て、幸せだな~って思います。

マナちゃん、予想以上に早くにお問い合せを頂き、ビックリです(^_^;)
どの子にもちゃんと赤い糸は繋がっていますね。
シャンプーは大変でしたが、すぐに機嫌をなおしてくれて良かったです。
とってもいい匂いですよ♪
豆ちんは、何というかいつまでも素朴で純粋な子供のままなんですよ。
きっと育ちが特殊な環境だったからだと思います。
いつもどんな子でも受け入れてくれて感謝!

投稿: みーママ | 2010年4月17日 (土) 23時22分

ほら~やっぱり、私の思った通り♪
マナちゃん早くもお嫁入りですね(ばんざ~い!)
サラサラで、美人度がアップですね!
幸せにね♥おめでとう♪~

マリヤちゃん、もうお届けですね。
良かったなぁ~ 嬉しいなぁ~
でも、少し寂しい。。。結構さびしい。。。
でもやっぱり、幸せになるんだもの嬉しい (✿ฺ´∀`✿ฺ)
また本当に写真見せてね♪
マリヤちゃんのママさんパパさん、マリヤちゃん宜しくネ♬
ミーママさんお疲れ様でした★

投稿: アリス | 2010年4月18日 (日) 06時04分

アリス 様

そうですね。予言通りでしたね~♪
嬉しいです。
1匹飼いで可愛がって下さるので、幸せになれると思います~!

マリヤちゃんのお届け無事に行ってきました。
とってもイイご家族で、隠れたりしたのですが、見守って下さっていました。
お話しも色々して愛情深い方なので、安心です。
またご報告しますね~♪

投稿: みーママ | 2010年4月18日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園その後・・・ | トップページ | マリヤちゃんお届け報告 »