« 太陽保父さん | トップページ | 子にゃんこホイホイ »

2010年5月26日 (水)

里親様募集中

  

のだめベビーズの里親様を募集しておりますshine

 

Dsc05256

詳細 : http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-96690.html

 

どうぞよろしこ~note

 

 

Dsc05180

 

アナタの為ならの1本や2本あげちゃうわlovely          バカ

 

でもできれば指はあった方が便利だと思うので、

          どしどしお問い合せ頂ければ助かります~catfacepaper

 

 

movie4にゃん入り交じってのプロレスごっこ~♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、同じく里親様募集中のうさ王子ですが、風邪気味なので

豆太王国に移動して貰ってますgood 

 

Dsc05208

 

私が行くとすぐに出迎えてくれるのでなかなか撮れないのですが、

一緒のベッドで寝ていますhappy02

 

Dsc05382

 

 

とっても仲良くやってくれてるみたいです~crying         嬉ちぃ

 

 

Dsc05226_2

 

 

Dsc05224

 

はははははgawksweat02

 

 

うさ王子は本当に性格が花丸tulipですshine

他の子に威嚇されても、うさ君は絶対威嚇しないし、誰でも受け入れてくれます。

豆ちんの突然飛びつく悪い癖にも怒らず一緒に遊んでくれ、

私が行けば何やらお話しをしながら体を擦りつけて歩く甘えたさん♪

お薬だって爪切りだって少し抵抗はしますが、とってもお世話しやすい子です。

とにかく優しくて、穏やかで、朗らかな性格なんですよheart04

 

 

 

この子と暮らせば毎日愛しくて、優しい気持ちになれますscissors

 

Dsc04605

詳細 : http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-96299.html

 

お問い合せはコチラloveletter

 

 

ちなみにカナちゃんは洗濯部屋でお一人様生活満喫中flair

 

Dsc05384_2

 

 

 

指がなくならないようポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 牙より細い爪が痛いぞ~!擦り傷だらけ・・・

   

|

« 太陽保父さん | トップページ | 子にゃんこホイホイ »

コメント

みーママ様
うさ王子風邪気味なんですねcoldsweats01
里親募集でも子ねこちゃんが風邪引きになってるみたいでねこちゃん達の体調も今悪い時期なんですか?なんだか心配ですweep
みーママ様のねこちゃん達は本当に仲良くって微笑ましいですねheart04
子ねこちゃんの今日の動画最高ですheart02可愛いですねhappy01毎日みーママ様見れて羨ましい限りですhappy01

投稿: なな | 2010年5月26日 (水) 20時59分

豆ちん、遊べるルームメートができてうれしそう。

王子、さすがお育ちがおよろしいようで、

今日も肌寒いですねぇ。もうすぐ6月なのに、
どうなってんでしょう。

風邪、早くよくなりますように!

投稿: すずママ | 2010年5月26日 (水) 21時38分

なな 様

うさ君は元気なのですが、鼻が酷くて・・・。
なかなか頑固な風邪菌みたいです(^_^;)
ベビーはまだワクチンもしてないし、抵抗力がないのですぐうつりますから、今はまだ一緒に遊んで貰えません。。
早く一緒に遊ぶ姿を見たいですね!
最近は暑くなったり寒くなったりと変な天候ですから、体調を崩しやすいんでしょうね。

仔猫達は本当に元気で、見ていて楽しいです。
何でも面白いらしく、全てがオモチャです(笑)
今は独り占めできて私は幸せ者♪

投稿: みーママ | 2010年5月26日 (水) 23時10分

すずママ 様

変な天候ですよね(>_<)
体調を崩さないようにして下さいね。
うさ君は、以前からの風邪が環境が変わった事なんかで長引いている様です。
今日もお薬を貰ったので、頑張って飲んで貰います!

うさ王子は本当に元気で遊んだりしてるんですが、何か気品があるんですよね。
こんな息子なら欲しい・・・(笑)

投稿: みーママ | 2010年5月26日 (水) 23時12分

のだめベビーズ、みんにゃん首かしげちゃって。。。可愛い~♪
おお!今日もちっこいのがころころよく転げて飛び跳ねてhappy01
元気が一番ですね☆

豆ちん、お友達入居してくれて良かったね~happy02
豆ちんの「~だす」が大好きheart01
王子もとってもキレイだし、性格も◎とのこと。
きっと良いご縁が来ますよ。
里親様、はやく見つけてね~!!

投稿: 3にゃんママ | 2010年5月27日 (木) 15時20分

3にゃんママ 様

ホントだ!みんな首をかしげてますね。
複数のニャンズのベストショットを撮るのは難しくて、何とか一斉にコチラを見て貰おうと変な行動をしたり音を立てたりしているので、きっと「このオバサン何やってんだろ?」的な顔だと思います(笑)

仔猫の運動量って凄いですよね。
始めて仔猫を飼われる方で2匹飼いだとビックリする方も多いんですよ(笑)
でもだからこそ2匹一緒に家族にしてもらいたいんです。

豆ちんは王子が来て喜んでる様です♪
性格のイイコなので、早くご縁があるといいなぁ~。

投稿: みーママ | 2010年5月27日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽保父さん | トップページ | 子にゃんこホイホイ »