« 豊満バデー | トップページ | ステキ王子候補 »

2010年5月17日 (月)

コロンちゃんお届け

 

滋賀県甲賀市まで行ってきましたrvcardash

私はコロンちゃんが酔った時のための付き添いだったのですが、

行ってよかった~happy02

 

なにがって、里親さんは町家カフェ旅籠宿をされているのですが、

どちらも超ステキshine

古民家を改造した旅籠宿の方へ案内して頂きました!

宿は1日1組限定で、宿ごと貸切だそうですshine

 

こちらはロビー?というのか、入ってすぐに大きなソファ~♪

 

Dsc04101

 

残念ながら単焦点レンズしか持って行かなかったので、

お部屋全体の引いた写真が撮れなかった         il||li _| ̄|○ il||li

 

掘り炬燵にステキな骨董家具で雰囲気たまらん~happy02

 

部屋の中もイイですが、大きなガーデンテラスがあり、何と露天風呂spa

 

Dsc04098

 

右奥に見えるのが囲炉裏で、バーベキュースペースだってありますsign01

 

Dsc04099

 

テラスからお部屋を見ると

 

Dsc04100

 

 

2階が寝室となってました。

 

Dsc04103

 

レンズさえ違ったらもっとステキさが伝わったのに残念sweat01

 

 

さて、肝心のコロンちゃんは少し探検して・・・

 

Dsc04117

Dsc04118
               (汚しちゃだめよっsweat01

 

コーヒーに必死になって(笑)

 

Dsc04112
      「アタチのどれ?」

 

後は、ずーーーーーーっと里親さんのお膝heart04

 

Dsc04134
          「逞しい体にフォーリンラブ・・・・heart04」    

 

イビキsleepyまでかいて寝てましたgawksweat02            オバサン達は無視

 

可愛がっていた病院スタッフからのお土産をお渡しすると喜んで下さり、

アレルギーについては、長期で見て下さるとの事でとっても安心しました。

 

 

カフェは宿の目の前にあり、こちらもいい雰囲気でしたnote    繁盛中

 

Dsc04147

 

新しい名前は、カツ雄さんと共に看板娘になるよう「わかめちゃん」ですsmile

 

帰りに車まで見送ってくれましたpaper

 

Dsc04145
「マスターは私のなんだから、早く帰りなさいよね。」

 

さすがとても気の付く優しい方で、もうマスターに夢中なわかめちゃんでしたscissors

ご在宅のお父様もいらっしゃり、愛情イッパイで幸せにして下さると思います!

 

本当は教えたくないんだけど・・・・お宿は「旅籠屋 匠」

P1000339

1泊2食付きで19800円とな!

その他プラン色々・・・・・ワンコもOK(1階のみ)dog

 

残念ながらHPは作成中との事です。

私が行かない日に予約してくださいねbleah

 

 

 

 

 

 

さて、わが家には新入り預かりにゃんが入っております~scissors

 

Dsc04241

うさ君&ミミィちゃん~note

 

ミミィちゃんはセクハラおばさんに怖がりまくりcoldsweats01

 

Dsc04242

 

うさ君は、ゲージ必要なしでしたflair           怖がりながらもグルグル

でも風邪っぴきで、鼻が詰まって苦しそうなので投薬中~hospital

 

Dsc04258

 

 

そして、そして~!かもかもさんの所からカナちゃ~んscissors

 

Dsc04249

 

そう!マナちゃんの姉妹です。

同じくエイズキャリアちゃんなので、豆太王国へ入国。

お姉ちゃんと同様、豆ちんとは上手くやれそうな感じですflair

ちょいと右目が痛いらしい~sweat02

 

 

そして、新しい代理募集にゃん~!

 

★あんこちゃん★

Dsc04217

2ヶ月くらい・女の子

詳細はたぶんコチラ~(もうすぐ掲載予定)

 

ご縁お待ちしております~loveletter

 

わかめちゃんにお祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 昨晩右手を負傷し、菌が入って炎症を起こしてしまった。右手使えん(>_<)

 

|

« 豊満バデー | トップページ | ステキ王子候補 »

コメント

いやーん、みーママさん、兵庫県にも甲賀市があるのかと思ったよー。旅館の名刺みて、こけた。

一日一組っていうから、さぞやお高いと思ったのに、
なかなかリーズナブル!行ってみたいなー。あ、
みーママさんが行かないときね。

それはさておき、とっても素敵な里親さんですね!
わかめちゃん、かわいいし看板娘まちがいなしですね。
すぐにお膝を占領しちゃう相性のよさ、よかったよかった。こういうとこはワンちゃんのいいとこですね。

うさ君、ってあの、モコモコうさ君ですね?

投稿: すずママ | 2010年5月17日 (月) 17時41分

ちょっと滋賀県逝ってくるわ
(琵琶湖のとこね?)

いやーこの宿いいね
いくわ。

昨日、伊豆でワンコOKの宿、泊ってきた。

とってもよかったよ。猫もOK。

滋賀も行く。

投稿: konpa | 2010年5月17日 (月) 18時15分

すずママ 様

ぎゃおぉぉぉ!間違えたっ(>_<)
なにせ社会が苦手だった物で・・・・sweat01
修正しておきました。ありがとうございます!

お宿すごくいいでしょう?
1棟貸切で露天が付いて2万円以下って!
じゃらんみたいな所にも載ってないし、口コミで広がっているみたいですよ。
私も本当に行こうと思ってます♪
それ以外の日にちでわかめちゃんに会いに行って下さいな~♪
きっとマスターとはラブラブ。

うさ君は、モコモコのうさ君です!
ちょっと大人っぽくなりましたね。風邪がしんどいのか、キャットタワーに籠もってはります(^_^;)

投稿: みーママ | 2010年5月17日 (月) 19時25分

konpa 様

マジでステキすぎ!
誰にも教えたくないって感じ。
「1泊3食」とか「ランチ+ゆ」とか色々なプランがあるよ。
私だったら1泊3食で、バーベキューで飲んで、囲炉裏で魚を焼いて飲んで、露天入りながら飲んで~♪
あぁ・・・夢のよう。。。。

伊豆か~。勝手に楽しみよって!
猫もOKって、猫は知らないトコ行きたくないと思うけどね・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2010年5月17日 (月) 19時30分

もしかして忍者屋敷じゃないの?

投稿: おぐマム | 2010年5月17日 (月) 19時47分

おぐマム 様

からくりは特になかったけど?
ま、私はどっちかって~と伊賀の事しかわかんにゃい。

投稿: みーママ | 2010年5月17日 (月) 20時25分

みーママ様
ブログ楽しみにしてましたhappy01
みーママ様コロンちゃんいやわかめちゃん里親様によく懐いていますねhappy01幸せでよかったですheart01
みーママ様の所に新しくねこちゃんが来たんですねhappy01またまた可愛い子ちゃんなんですぐに良いご縁が来ると思いますshine
みーママ様右手の怪我無理しないで下さいねhappy01

投稿: なな | 2010年5月17日 (月) 21時12分

なな 様

わかめちゃんたら、コチラがビックリするくらい里親さんにベッタリだったんですよ。
一目惚れしたのは、わかめちゃんの方だったみたい(笑)
何だかこれぞ赤い糸だな~なんて思いました♪

トラ猫まみれ家の新入りにゃん達も可愛いでしょう?
これからどんな姿を見せてくれるか楽しみですね。
ケガは家事ができず困ってます(>_<)
でも言い訳になっていいかも♪

投稿: みーママ | 2010年5月17日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊満バデー | トップページ | ステキ王子候補 »