« 命名 | トップページ | 里親様募集中 »

2010年5月25日 (火)

太陽保父さん

 

新入りさんが大人猫なら、嫌がらせしまくって追い出す太陽さんですが、

仔猫にはとってもいい保父さんになってくれますscissors

 

Dsc05154_2

 

むりやり毛繕いupwardright & しっぽで子守downwardright

 

Dsc05082

 

 

 

ただ、これだけはやっぱり出来ないみたいで、逃亡しちゃいますrun

 

Dsc05156

 

今、大人猫に寄っていくのは女の子達ばかりで、

男の子達は遊びの方が楽しいらしいですcatface

 

どれくらい楽しいのかって~と。。。。

 

 

 

 

こんくらいflair

 

Dsc05005

 

 

みんなとにかく元気で、動きが激しいですsweat02

 

特にターニャの動きが、コミカルで笑えるの~smile         サルかっ!

 

 

 

遊んだ後は、みんなで給水heart04

 

Dsc05202

 

静かになったな~と思ったらタワーの上の部屋で集まってスヤスヤsleepy

 

遊ぶのも食べるのも休むのも全力投球のベビーズですlovely

 

 

 

 

この可愛さを独り占めしたいところですが、募集を開始します。

詳細はたぶんコチラ(もうすぐ掲載予定)

※ジャン君は別にお話があるため、待機中です。

 

  

 

仲良し「のだめベビーズ」にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 動きが速すぎて写真が撮れにゃい(^_^;)

 

|

« 命名 | トップページ | 里親様募集中 »

コメント

みーママ様
子ねこちゃんの首輪輪ゴムなんですねhappy01可愛い首輪だと思ってましたhappy01
今日の子ねこちゃんの動画見ました凄い動きが面白いですねlovely可愛く鳴くのも可愛くてたまらないですねshine子ねこちゃんの里親のブログ見ましたhappy01良い里親様がすぐに決まると思ってますhappy01しかも良い保父さんがいてまた頼もしいですねhappy01子ねこちゃんは太陽君のおっぱいを吸いたいんですねcoldsweats01やはりまたママが恋しいんですかねhappy01子ねこちゃんの成長も日に日に早くなりますねhappy01毎日が楽しみですheart04

投稿: なな | 2010年5月25日 (火) 20時27分

なな 様

これくらいの子は首があまりに細すぎて合うのがないんですよね(^_^;)
ガールズの動き、半端なく激しいでしょう?
まるで豆を煎ってるようにはじけ飛んでますね。

募集サイトには今の時期たくさんの仔猫ちゃんがご縁を待っていますよね。
その中で目に留めて貰う為に、可愛い写真を撮りまくります!

1ヶ月半だと野良ちゃんならまだお乳を吸ってる子もいますから、恋しいでしょうね。
太陽さん困ってました。
いつも赤ちゃん猫の面倒をよく見てくれるので助かってます。
毛繕いなんかは、ぬれタオルで拭くより、舐めてもららった方がずっとずっと綺麗になりますからね!
次は茶々君にも期待!

投稿: みーママ | 2010年5月25日 (火) 20時54分

みーママ様
もうめっちゃ可愛くてすばやい動きで何回も見ました。
やっぱり太陽君が舐めてもらう方が体がきれいになるんですねhappy01親ねこさんの存在って大きい役割なんですねhappy01人間と同じですねshine
みーママ様のねこちゃん達は本当に子ねこちゃん達の面倒を見て偉いですねshine関心しますsign03人間の親でも虐待したりするのにねねこちゃん達は一生懸命子育てする姿を見習って欲しいと思いますhappy01

投稿: なな | 2010年5月25日 (火) 21時32分

いやぁ~~happy02かわいい!
かわいさ炸裂ですなぁ。どれもこれも観ててあきない。

太陽君、めちゃ優しくて、高感度アップ。
うちの娘は太陽ファンです。

投稿: すずママ | 2010年5月25日 (火) 22時00分

なな 様

動画を気に入って下さって嬉しいです。
猫の舌って凄いザラザラですから、とってもなめらかな毛並みになるんですよね。
濡れタオルだと乾くとガシガシ(^_^;)

ウチの子達は新入りさんに比較的なれていますからね。
面倒見てくれている姿はとっても微笑ましいです。
新入りの大人猫ちゃんにもそれくらい寛大に接して欲しいですが・・・(^_^;)

本当に人間の虐待はヒドイですからね。悲しい事です。

投稿: みーママ | 2010年5月26日 (水) 12時57分

すずママ 様

仔猫は何していても可愛いですよね。
イタズラだって、「もうそんな事出来るようになったの?」なんて微笑ましく思います。

太陽さん、仔猫には超優しいんですよ!
大人猫には性格極悪になるのにね。。。(^_^;)
でも甘え上手で愛されキャラなんです~♪(親バカ)

投稿: みーママ | 2010年5月26日 (水) 13時00分

太陽くん、良い保父さんですね~♪
でもやっぱりおっぱいは無理よね^^;
こうやって面倒を見てくれる姿って良いな~
見てるだけでほんわかしちゃって、なんだかうるうるもしちゃう。。。太陽くん、ヨロシクね☆

子猫の遊んでる動画って2倍速じゃないですよね?
動きがめちゃめちゃ速い!!
本当に食べる&遊ぶ&寝る。。。全てに全力投球なにゃんず達。
幸せGETする日も近いかな~。

投稿: 3にゃんママ | 2010年5月26日 (水) 13時02分

3にゃんママ 様

「俺は男だから、オッパイだけは吸わせられねぇ!」らしいです・・・(^_^;)
豆ちんなら吸わしてあげてくれるのにぃ~(笑)
でも受け入れて毛繕いまでしてくれるだけで充分ですね!
本当に有難いです。
昨日も何やら遊んでくれてました。ベビーズが喜んでるかは???(強引なので)

動画は倍速じゃないですよ!
本当にこのスピードで動いてます。
まるで豆が弾けた様でしょう?
男の子達より女の子の方が俊敏ですね。鉄砲豆娘。
あまりにお転婆なので、こんな姿を見せてはご縁が遠のかないか心配ですが、可愛いですよね?
良かった~♪
良いご縁がやってきますように・・・

投稿: みーママ | 2010年5月26日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命名 | トップページ | 里親様募集中 »