« カナちゃん | トップページ | 天使がウチにやってきた。 »

2010年5月20日 (木)

王子の遊び相手

   

王子の訴え。

 

Dsc04411

 

遊び盛りの子が1人じゃそうなるわなcoldsweats01

 

仕方がないので、その辺にあったヒモを持ってきてっと・・・

 

Dsc04421

 

王子!庶民の遊び道具をバカにしてはいけません!

 

不服そうな顔もちょいと振り回すと、ほらこの通り~note

 

Dsc04440

 

1人でも夢中になって遊んでまちたcatface          無邪気

 

Dsc04478

 

どう?ヒモも楽しいでしょ?smile

 

Dsc04485

 

こんな事言ってますが、アチコチ持ち運んで楽しんでましたよ。

 

Dsc04490

 

 

さて、肝心の遊び相手にと期待していたお兄ちゃんズは・・・

 

 

 

温かく見守ってくれてますannoy オイ

 

Dsc04474_2

 

お母はんの代わりに、ちょっと遊んであげてよ~sweat01

 

Dsc04500

 

Dsc04504

 

チッgawk

 

 

役立たずな兄達の代わりに虫さんが遊んでくれてますscissors

 

Dsc04406

 

うさ王子は里親様募集中ですsign03

詳細はコチラ

 

 

 

 

【こぼれ話】

ウチの会社には猫ちゃんが住み着いております。

 

P1000282

 

もちろん去勢済み。

手術するために餌付けしたら、超懐いてしまいました(笑)   私にだけ

ウチの子よりお膝と抱っこが好きですsweat02

  

P1000350

 

先日ふと気づいた、留ちゃんの後ろに落とし物。

 

P1000348

 

 

・・・・・・・・・・・あぁ・・・・アレよく落とすのよね。。。。gawk

 

 

 

P1000342_2

 

なんでやねん。。。。

 

 

遊び盛りの王子にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 遊び相手プリーズ!

|

« カナちゃん | トップページ | 天使がウチにやってきた。 »

コメント

あなたの歯?

投稿: konpa | 2010年5月20日 (木) 17時01分

konpa 様

今確認してみたらあったから違うと思う。
チミも確認したまえ。
落としてたら送ってあげるから。
・・・・・気持ち悪い。。。

投稿: みーママ | 2010年5月20日 (木) 17時18分

みーママ様
今日のブログうさ君ひもで遊ぶの可愛いですねhappy01もうしぐさがたまんないですねhappy01
みーママ様ひとつ質問ですが奥歯抜ける事ってあるんですか?みーママ様は留吉君の世話もきちんとして本当に立派ですsign03本当にshine
今日は雨で何も出来なかったので明日は家の大掃除頑張りますgood

投稿: なな | 2010年5月20日 (木) 21時15分

こわいーwobbly奥歯!あんな大事なもん、
誰がーだれがー・・・ほんまもんでっか?

王子のかわいさに、胸がキューンheart02
となりました。ああ、かあいい~。
首輪もさすが、王子!かっこいいわぁ。

お手て順調に回復されてますか?

投稿: すずママ | 2010年5月21日 (金) 01時02分

なな 様

大掃除中でしょうか?
今日は暑いくらいですね(^_^;)
うさ君、子供らしくてとっても無邪気な姿が可愛いですよ。
何にでもお尻をプリプリ振って飛びかかってます(笑)

留ちゃんは毎日ご飯2回くらいで、後は甘えさせてあげるくらいしか今はできません。
できればウチの子にしてあげたいですが、今は隔離部屋もなくて・・・。
会社の敷地からは出ず、他の人には警戒しているので比較的安全なので、もう少しお外で頑張って貰います!

あ、奥歯は殴り合いとか、相当な歯槽膿漏末期とかじゃないと普通は抜けないですよね。。。怖い。

投稿: みーママ | 2010年5月21日 (金) 12時55分

すずママ 様

ホンマもんでっせ。
かなり大きいので下の奥歯だと思いますが、なぜこんなものが落ちてるのか・・・。
ウチの会社に誰か死体遺棄でもしたのかと怖いです(>_<)

王子とってもかわいいでしょ?
早く家族を見つけてあげたいです。。。どこにいるの~!
首輪は安物ですけど、王子が付けるとカッコイイのです♪

手は順調に回復して使えるようになりました。ご心配ありがとうございます!
でも痛みは続いているのでいちいち煩わしいです(>_<)

投稿: みーママ | 2010年5月21日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナちゃん | トップページ | 天使がウチにやってきた。 »