« GW終了! | トップページ | 蘭ちゃんお届け報告 »

2010年5月 7日 (金)

蘭ちゃん卒業

 

今日はrainでちょっと涼しいですが、昨日までかなり暑かったですよねsweat01

ニャンズも1週間前までホットカーペットの上でゴロゴロしてたのに

いきなりフローリングの上でヘバってましたcoldsweats01

 

Dsc03477

 

そんな毛皮着てるからじゃない?

どうせ、「じじシャツ」や「ももひき」も履いてるんだろ・・・。

全部脱いじゃいなっgood                  ジャニさん風

 

Dsc03473

 

履いてんのかよ・・・gawk

 

Dsc03475

 

モジモジ?

 

Dsc03467

 

うん。知ってるcatface              無理なのもダメ男なのも

 

 

それを横から眺めるモカ嬢の冷ややかな視線

 

Dsc03382

 

 

おかげで少し涼しくなったわtyphoon

 

 

 

さて、ついに明日は蘭ちゃんの卒業ですcherryblossom

 

Dsc03438

 

おぉ!何か余裕wink

 

怖がりさんも一緒に卒業できたらいいねぇshine

 

Dsc01752

 

やはり里親さんの所でもノンビリ見守って貰わないとダメだと思いますが、

ご家族の愛情できっと慣れてくれるはずsign01

 

Dsc03441

 

ファイトだ蘭ちゃんsign03

なんか、ママの方がドキドキするよ。。。。bearing

 

 

 

 

そして、昨日紹介した猫捨て公園の子。

昨日さらに兄弟2匹も捨てられてたそうですdown

やっぱりなぁ・・・1匹なんておかしいと思ったよ。

 

2010050617150002_2   

後ろの2にゃんが新しく保護した男の子達。Carolさん家でケア中。。。

ハチワレ~ズだぁheart04

 

 

蘭ちゃん頑張れ!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 今晩は前祝いかっ!

 

 

【近況報告】

●ミトン君&ラブちゃん

相変わらず二人とも元気に走り回っています。
たまに寝姿を写真に収めるのが精一杯です(笑)
ラブちゃんは二回目のワクチンも終了です。
ミトン君の去勢の日も近く友スクスク育っています。
ミトン君が現在3kg越えでラブちゃんも2kgになりました♪

Sbsh0031

|

« GW終了! | トップページ | 蘭ちゃんお届け報告 »

コメント

チャイくんが気になっておる。

茶々・・・

投稿: konpa | 2010年5月 7日 (金) 15時42分

konpa 様

アンタ!他にもチョッカイだしてたのっ!

・・・・でチャイ君って誰?

投稿: みーママ | 2010年5月 7日 (金) 15時59分

なかなか人なれしなかった蘭ちゃんが旅立つので
感慨もひとしおでしょうね。
一度心を開いた蘭ちゃんだから、
里親さんには早くなついてくれることと
お祈りしています!
かわいい蘭ちゃん、がんばれ!!

ミトンくん、ラブちゃん、大きくなりましたねー。
ハチワレちびーずが入ってきて、
ラブちゃんの後輩って感じ。かわいいーかわいいー。

投稿: すずママ | 2010年5月 7日 (金) 18時36分

すずママ 様

そうなんですよね。
娘の嫁入りの心境?
・・・ってまだ嫁入りさせた事ありませんが、嬉しいんですが、ちゃんとやっていけるか心配。みたいな(笑)

今まで卒業していったニャンズを見ると、やはり本当の家というのは分かる様ですから、蘭ちゃんもきっとご家族の愛情を感じてくれると思います。

蘭ちゃんの事をたくさんの人が応援してくれて本当に嬉しいです。

ミトン君とラブちゃんは相変わらず仲良しで微笑ましいですね。
こうやって里親さんの元で大きくなった姿を見ると、幸せです。
ハチワレチビーズはわが家には居ませんが、また募集の際には写真撮りに行ってきます♪
早く会いたいなぁ・・・

投稿: みーママ | 2010年5月 7日 (金) 21時07分

みーママ様
ありがとうございますsign03
蘭ちゃんも明日卒業なんですねshine
家族が出来て本当に良かったですhappy01
私もまた良い巡り会わせで出逢えたらいいと思ってますhappy01
ぽんずちゃんもすぐに良い出会いがありますsign03
だってめっちゃ可愛いんだもんheart04

投稿: なな | 2010年5月 7日 (金) 21時27分


蘭ちやん
卒業おめでとう

幸せになるんだよー


いつでま笑っていてねheart01

投稿: あいMAMA | 2010年5月 8日 (土) 00時25分

なな 様

応援ありがとうございます。
蘭ちゃんの里親さんは、色々とお話ししてみてこの方なら怖がりの蘭ちゃんでも大丈夫だと思ったとても信頼できる方です。
張り切って送り届けてきますね!

ななさんにもまたご縁がありますよ。
運命の出会いが楽しみですね♪

投稿: みーママ | 2010年5月 8日 (土) 07時55分

あいMAMA 様

お祝いメッセージありがとうございます!
幸せになりますよ~!

最初は環境の変化の試練がありますが、心が開いた蘭ちゃんが楽しみですね♪

では行ってきます!

投稿: みーママ | 2010年5月 8日 (土) 07時57分

寝んねこ?のとこにいるチャイ君。
耳が、とか、どーかのちゃいくん。


つってなぜここでそれをぼやくのか、とか言わないの。

投稿: konpa | 2010年5月 8日 (土) 08時35分

みーママ様
本当に蘭ちゃんの家族が出来てよかったですheart04
少し恐がりさんなんですねhappy01そんなところもやっぱり可愛いですねheart01
みーママ様蘭ちゃんのお届けの報告ブログ楽しみに待ってますhappy01
また私達夫婦に新しい家族が出来たら嬉しいですが良いご縁があるまではゆっくりしますcoldsweats01

投稿: なな | 2010年5月 8日 (土) 21時16分

konpa 様

久しぶりに9時まで寝たぜ!

あぁ! チャイ君ね。
ワンコも大丈夫らしいもんねぇ。

同じ疥癬つながりだしsmile

投稿: みーママ | 2010年5月 9日 (日) 09時42分

なな 様

そうなんです。
蘭ちゃん、かなりの怖がりさんで、やっぱり探検もできず固まっていました(^_^;)
動きがないので、報告もアッサリしたものになりそうですが・・・また報告します!
ステキな里親さんでしたよ。

投稿: みーママ | 2010年5月 9日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW終了! | トップページ | 蘭ちゃんお届け報告 »