« 立場の違う兄弟 | トップページ | 兄弟・姉妹 »

2010年6月14日 (月)

ジャン君お届け&写真撮影

  

週末はジャン君のお届けに行ってきましたrvcardash

 

お宅には、前日に別のボラさんの元からやってきた仔猫のハク君が居ます。

 

Dsc07368

「探検♪探検♪」             「お主何ヤツ?」

 

ハク君、体とシッポをボアボアにして警戒中・・・sweat01

ジャン君は、そんなハク君を無視してご機嫌で探検(笑)

 

実ははく君の保護主さん宅はワンコばかりだったそうで、猫にはあまり

慣れていない様なんです。

 

それぞれ旦那様に甘えに行きますが、微妙な距離感sweat02

それでも気になっている様子smile

  

Dsc07381

ハ「ドキドキドキ・・・」   旦「仲良くしてあげてね」  ジャ「任しといてっ!」

 

里親さんは仲良くなれるかをとっても心配してらしたそうで、

「これくらいの子は数時間ですよ♪」なんて話していたら・・・

 

早速ハク君の方から勇気を出してくれましたflair

 

Dsc07388

      「遊んであげてもいいよ。」   「オゥ!遊ぼうゼ!」

 

 

と、鼻チューのご挨拶をして後は・・・

 

Dsc07401

         「マジで!?」       「ブラブラして面白いゼ!」

 

と、イタズラ開始ですbleah

 

もう今頃は悪ガキコンビとして走り回っているでしょう~note

 

Dsc07407

             里親様ご夫婦と

 

里親様、突然賑やかになって大変だと思いますが、

                    どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

他の子達もご縁を待っています。

どしどしお問い合せ下さいませ~loveletter

 

(シモン君&ミルヒ君)
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-97234.html

(エリーゼちゃん&ターニャちゃん)
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-98177.html

(あすかちゃん)
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-97690.html

 

 

 

 

 

 

さて、週末はcarolさん家に写真撮影に行ってきましたcamerashine

 

居ましたよ。わんさかcoldsweats01

 

★アイマイミー3姉妹

Dsc07314

2ヶ月くらい、みんな女の子です。

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-98440.html

 

 

★ドレミファソラシド兄弟

Dsc07135

1ヶ月半くらい、三毛(女の子)・黒(男の子)・白黒(男の子)

(詳細)もうすぐ掲載予定

 

 

★麦ちゃん

Dsc07211

8ヶ月くらい、女の子。

アイマイミー3姉妹の母猫です。
茶トラとキジトラの間のような麦色の珍しく綺麗な毛並みですよ♪

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-98439.html

 

 

それから授乳にゃんも居ましたflair

 

Dsc07120

    「出ちぇ~!」    「みるぐ~!」  「飲まちぇろ~!」

 

最初は飲まなくて心配したそうですが、現在食欲爆発中・・・(笑)

 

それからワンコdog

 

★チョコちゃん★

Dsc07349

3歳くらい、ダックス女の子

メチャメチャ人が大好きな子です。

(詳細)もうすぐ掲載予定

 

みんなにご縁が来ますように・・・shine

 

 

焼却炉の仔犬達はいつも預かりをして下さるTさんからお声をかけて下さり、

みんな揃って引き上げることが出来ましたshine

 

Dsc07557

 

シャンプーして貰って、みんなサッパリ

凄いダニだったそうですcrying

さらに仔犬達はほとんどご飯を貰っておらず、栄養不足の母犬の母乳のみで

育っていたようです。

現在コチラも食欲爆発中bomb

 

Dsc07563

 

嬉しいことに、お問い合せ頂いております~♪

 

 

あと、別件でこの子達も里親様募集中です。

 

★フワモコ兄弟

Fh000015

3ヶ月くらい、(左)男の子・(右)女の子

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-47957.html

 

 

他にもワンコが盛りだくさんcherry

(幸太郎君)http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-47777.html

(優くん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-47776.html

 

 

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

ご縁が来るよう願ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 今回はワンコ多し・・・

 

|

« 立場の違う兄弟 | トップページ | 兄弟・姉妹 »

コメント

みーママさん、こんにちは。

北海道、暑くなってきました。やっと(笑)
我が家の猫たちは、涼しい場所を探して、いろんな所で寝ています。

ジャン君のお届け、お疲れ様でしたm(_ _)m
新しいお家に、お友達がいて良かったですね~。
男の子二匹で、たくさんイタズラをして楽しい毎日になるでしょうね!!

今、募集している子、これから募集になる子、みんな幸せになりますように・・・。

投稿: 雪 | 2010年6月14日 (月) 17時24分

ジャン君、ハク君、お鼻キッスきゃわいい!!里親さんのお膝の写真で、大きさよくわかりますね。
ちびっこはすぐ仲良くなれるから心配なくていいな。

授乳ニャンコ達の写真、声が聞こえてきそうで、ほほえましいですぅ。大きく育ってほしいですね。

焼却炉の仔犬たち、やっとさっぱりできたのですね。お問い合わせもあるなんて、私もうれしいな。ペットにダニがいたことないのですが、私自身がかまれた経験ありで、数ヶ月かゆくて辛かったです。栄養も不足していたのにダニだらけなんて、わんこ達かわいそうでしたね。

投稿: すずママ | 2010年6月14日 (月) 17時36分

ん?
・・焼却炉わんちゃんのお母さんは?

飼い主さんのとこ?
やっぱり成犬だし、無理ぽ?

投稿: おぐマム | 2010年6月14日 (月) 19時51分

雪 様

えーーー!?
やっと暑くなってきたんですか?
やっぱり日本って長いんだ・・・(笑)

ジャン君、無事に卒業できて嬉しいです。
遊び盛りですから、お友達がいて良かったです!
でも男の子2にゃんだと毎日大騒ぎなので、里親さんは大変かも(^_^;)
でもそんな所も可愛いですよね!

他の子も早く幸せになって欲しいです!
ご縁ってタイミングが合わないとダメなんですよね(^_^;)
そろそろ合ってほしい・・・

投稿: みーママ | 2010年6月14日 (月) 21時15分

すずママ 様

ニャンコでも人間でも子供はすぐに仲良くなりますね。
初対面の「遊びたいけど・・・」みたいなちょっと迷っている様な感じが微笑ましかったです(笑)

授乳ニャンコ達、顔が変形するくらい柵にぐりぐりと顔を押しつけてました(^_^;)
成長期ですから、いつもお腹ペコリンコなんでしょうね。

焼却炉の子達、やはりとても酷い状況でした。
小指の先ほどのダニが居たりと、シャンプー後に預かりさんがご夫婦でピンセット片手に必死で取ったそうです。
2ヶ月になるのに、まともにご飯を食べてなかったので、オシッコは水のような透明だったそうです(>_<)
お忙しいのに見かねて、「みんなまとめて預かります!」と手を挙げて下さった預かりさんに感謝です。

投稿: みーママ | 2010年6月14日 (月) 21時21分

おぐマム 様

成犬は難しいんですよ。。。
全く世話をしない訳でもないですしね。

悔しいですが、私は家族にしてあげることができない(>_<)

投稿: みーママ | 2010年6月14日 (月) 21時23分

みーママ様
お久しぶりですhappy01ジャン君のお届けお疲れ様ですheart04ハク君とジャン君すぐに仲良くなれて良かったですshineしかも里親様もすごく良い人でよかったですhappy01あとの子ねこちゃん達にも幸せが来るように祈ってますheart04

投稿: なな | 2010年6月14日 (月) 22時12分

勝手なことを言うのは簡単でした
すいません
ちいさな命を繋いでくれた方々に感謝します

幸せってなんだろな
人間も動物も・・
まずは目の前からだな
konpa伯爵は「フリマだ フリマ!」って言うな きっと

投稿: おぐマム | 2010年6月14日 (月) 22時48分

なな 様

こんばんは。
仔猫達が仲良くなるのは早いですね。
大人猫なら、本当に気を揉んで苦労をするのですが(里親さんも)・・・(^_^;)
だから、最初から2匹飼いがいいですよ!

里親さん、とっても優しそうなご夫婦でした。
我が子の様に2にゃんの様子を愛しそうに見つめて下さっていました。

他の子にも優しいパパとママが出来るといいですね!

投稿: みーママ | 2010年6月14日 (月) 22時57分

おぐマム 様

どうしたのさ、急にしおらしく・・・(笑)
大丈夫よ。
おぐマムさんがどんな人かは分かってるつもりだからさ♪

でもホント、たくさんの人の優しさが繋がったら命が救えるんだと思う。
1人じゃ無理だよ。。。。
私の周りには行動力がある優しい人がイッパイ!
幸せだわ。
(仕方ないからおぐマムとkonpaも入れておいてやろう)

フリマだな。
きっと。
あとテレホンカードと切手を集める!だな。

投稿: みーママ | 2010年6月14日 (月) 23時01分

フリマだ!

とりあえず7月11日に炎天下で逝ってくるぜ!

7月18日は屋内だ。

二週連続、それはやるぜ!!!

投稿: konpa | 2010年6月15日 (火) 10時53分

ジャンくんハクくん、仲良くなれそうで良かったですね~happy01
ふふふ早速の悪戯っぷりをみてちょっと安心しました。
里親様もとっても優しそうだし。。。happy02

たくさんのにゃんずやわんず。。。みんな幸せになってほしいですね。
焼却炉の子犬たちも保護して下さってありがとうございます。母犬はちょっと残念です。でも、仕方ないですよね。。。せめて避妊だけでもして欲しいです。
子犬たちに問い合わせもあるとか。。。嬉しいですねupご飯一杯食べて幸せになあれ!!

投稿: 3にゃんママ | 2010年6月15日 (火) 11時58分

konpa 様

やっぱりフリマか!
逝ってくるかっ!
がんばれ!
私も力一杯曇ることを祈ってるゼ!

投稿: みーママ | 2010年6月15日 (火) 15時04分

3にゃんママ 様

まだまだ幼稚園児ですから、ちょっと勇気を出して声をかければすぐに親友ですよ(笑)
イタズラも協力して素晴らしいコンビネーションを発揮してくれるでしょう。。。
すみません里親さん(笑)

本当にたくさんの子がご縁を待っていますよね。
みんな繋がるまで頑張ります!
母犬の手術は「お金は出さない。そっちが出すなら勝手に連れて行ってやってくれ」って感じです。
もう不幸な子が産まれないよう、手術はしますね。
でも助けてあげれないのが辛く、悔しいです。

投稿: みーママ | 2010年6月15日 (火) 15時10分

ハクの保護主のふむふむです。ご縁があって兄弟になれたジャン君とハク君。これからのふたりの猫生が幸せであることを信じてます。


私たちのようなボランティアが必要ではなくなるような人間にも動物にも優しい世の中になることを祈ります。

投稿: ハク保護主 | 2010年6月17日 (木) 09時00分

ハク君保護主 様

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ハク君とジャン君、とっても仲良しになりそうですね!
とても優しそうな里親さんですし、きっとイタズラも微笑ましく見守って下さるでしょう♪
良いご縁を頂いて嬉しいです。
ハク君はオッドアイで、とってもきれいな子ですよね。
ジャン君も男前だし、2にゃんの成長が楽しみです!

そうですね。ボランティアなんて必要のない世の中になればいいですね。。。
少しずつ頑張っていきましょう!

この度はありがとうございました。

投稿: みーママ | 2010年6月17日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立場の違う兄弟 | トップページ | 兄弟・姉妹 »