« お見合い報告 | トップページ | 優しい兄・姉 »

2010年6月22日 (火)

みつばちゃん

 

昨日はどうしても書けませんでしたが・・・

 

 

 

昨朝、みつばちゃんがこの世を去りました。

 

私自身もまだ信じられない気持ちです。。。。。

 

 

 

原因はわかりません。

  

Dsc07789
         土曜日、ゴミ箱の影からイタズラ顔

 

 

急激に体調を崩し、治療の甲斐もなく逝ってしまいました。

 

 

Dsc07666
             元気な頃のみつば

 

最初からよくミルクを飲んでお腹がポンポコリンだったみつばちゃん。

とっても器用な子で、何でもよもぎちゃんより先に出来ました!

顔を近づけると小さなお手々で顔を抱きしめてくれ、本当に可愛かったです。

 

 

L01a0134

 

私を悲しませまいと、最後まで力を振り絞って息をしようと頑張ってくれました。

助けてあげられなくてごめんね。

 

 

 

今はよもぎちゃんが元気でいてくれる事が救いです。

 

Dsc07960
            よもぎ 元気! 元気!

 

 

大切な姉妹を守れなかった私に一生懸命甘えてくれます。

 

Dsc07760

 

 

みつばちゃん、これからずっとウチの子です。

 

Dsc07062

 

私の所へ来てくれてありがとう。

もう生まれ変わらず、ずっと天国で幸せにいてね。。。

 

 

すみません。

この記事に関してはコメント欄を閉めさせて頂きます。 

 

 

 

がんばったみつばちゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

|

« お見合い報告 | トップページ | 優しい兄・姉 »