« 捻挫 | トップページ | ベビーラッシュ »

2010年6月 4日 (金)

無法地帯

  

昨晩からあすかちゃんが、下に降りてきましたscissors

 

また二人っきりになった豆太王国。。。。

 

Dsc06322

 

 

Dsc06326

 

何やらな雰囲気なのは、ピンクのベッドのせいか?gawk    次は青にしよ

 

 

 

 

あすかちゃんは新しい環境にもすぐに馴染んでパワー全開flair

 

Dsc06363

 

悪ガキ6にゃん衆となって、さらに無法地帯のわが家sweat01

 

プロレスや狩りや運動会は当たり前sign01

 

 

 

 

意味なくゴミ箱を死守するのもいれば・・・

 

Dsc06410

 

 

またもや暴れすぎての負傷者も・・・hospital

 

Dsc06418   

 

 

しまいには行き倒れまで・・・・down

 

Dsc06317

 

そんなトコに寝てると踏まれるcatface         大丈夫かいな?

 

 

Dsc06313

 

ベッドにたどり着くパワーも使い果たしておりますわいcatface ほほほ

 

 

 

暴走族なチビにゃん達にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 大人にゃん達は高いところに避難中・・・

 

 

【近況報告】

●まりも(蘭)ちゃん

皆様のご希望に答えてブログを始めて下さいました!
嬉しいです~♪

まりもちゃんとミモザですが、あまり進展はしておらず
ミモザの威嚇は今も続いていて、まりもちゃんはウ~と唸りますが決して手は出しません。

正直、ミモザがこんな性格だったとは思いもしませんでした。結構しつこいようです(笑)
私にとってミモザは、"天真爛漫"とか"一生懸命"という感じの子だったのですが
夫に言わせるとミモザは以前から、"極悪非道"という感じだよと言われてしまいました。

でも、めげること無くこれからも2匹を暖かく見守っていくつもりです。

実は、まりもちゃんの様子がもっと分かってもらえる様にパソコン教室に通いブログを始めました。

やっと、なんとか形が整いましたので、よろしければ見に来て下さい。


pcアドレス 
http://blog.goo.ne.jp/mimoza8marimo/

まりもちゃんは、威嚇されても案外すぐに立ち直り元気にしていますので安心して下さいね。
私は、意外とまりもちゃんは"大胆不敵"という感じがしています。

 

0335f8cf5605cb15817b0afa8f7a76d7
          (ブログより拝借)

|

« 捻挫 | トップページ | ベビーラッシュ »

コメント

え!もしかして、エリーゼちゃん。。。それともターニャちゃん。。。捻挫しちゃったのは。。。?
いやいやよく見たらボクちゃん。。って。。。
まだ見分けつかなくて。。。^^;

あすかちゃんはとうとう大部屋に移動したのね。
でも全然動じない大物みたいですね^^
で。豆太くんとうさ王子、なかなか良い感じhappy02寂しくないならOKかな~。

まりもちゃんとミモザちゃんのブロ開設嬉しいですね~♪これでいつでも会えるわ~^^

投稿: 3にゃんママ | 2010年6月 4日 (金) 17時30分

まりもちゃん、ますますカワイくなってますね。
なかなか仲良くなれなくて、里親さんも残念でしょう
けど、ブログされるくらい可愛がっておられるので
うれしいなー。

ギャングが6ニャンになり、ますます大暴れで
楽しいそう!

豆ちんと王子、黒白で、良いコントラストだわー。
Black & White コンビ。あ、ハナ垂れペア?

投稿: すずママ | 2010年6月 4日 (金) 20時31分

みーママ様
ついにあすかちゃん子ねこちゃんの居るところに下りたんですねhappy01良かったですheart04でも豆太君とうさ王子なんだか怪しい雰囲気って言うところで私笑ってしまいましたhappy01本当に毎日が楽しいですねheart01
みーママ様やはりキャットタワーがあれば壁の爪とぎはなくなりますでしょうか?やはり最初のしつけが肝心なんでしょうか?みーママ様は子ねこちゃんのしつけもきちんとしてるんで家とか綺麗んだと思います。私の家の壁はボロボロで壁シートが貼れないのでねこちゃんの引っ掛け傷とか強いと言われた壁紙でもボロボロになりましたcrying私はななに甘かったのかも知れませんweep

投稿: なな | 2010年6月 4日 (金) 21時24分

ととのいましたっ

捻挫とかけまして

明日のお天気ととくぅ

そのこころはぁ
きっと腫れる(晴れる)でしょう


・・もういい? 結構ハマるよねぇ へっへっsmile

投稿: | 2010年6月 4日 (金) 22時30分

3にゃんママ 様

あれ?もしや写真で色見にくいですか?
ジャン君は茶トラで、姉妹はキジトラなんですが・・・(^_^;)
連チャンで捻挫してくれるとは・・・どんだけ暴れてるんでしょうね。

あすかちゃんはすぐにチビッコ軍団に仲間入りしてくれて、良かったです。
走り回る相手が居て嬉しそうですよ♪

まりもちゃん、私も密かにブログをして下さったらなぁ~なんて思っていたので嬉しいです!
楽しみですね!

投稿: みーママ | 2010年6月 5日 (土) 00時39分

すずママ 様

まりもちゃんとミモザちゃんは、まだまだ~って感じみたいですね。
女の子同士は難しいです。
ミモザちゃんも以前は虐められていて怖がりな所があるので、きっと恐怖心と自分を守るために必死なんだと思います(^_^;)
これから少しずつでも受け入れていってくれるといいですね。

あ、確かに鼻たれペアですね。
でも一応、白じゃなくて茶白・・・。(^_^;)
って本人が言ってます(笑)

投稿: みーママ | 2010年6月 5日 (土) 00時41分

なな 様

あすかちゃん無事風邪が治って、チビッコ軍団に仲間入り出来ました!
すっかり仲良しで、一緒に走り回ってますよ。

豆ちんとうさ君は相性がいいみたいです。豆ちんはちょっと変わってるので、仲良くしてくれて嬉しいです(T.T)

猫はしつける動物ではないので、怒っても無駄です。
嫌なことは防止するか、しないように仕向けるしかないんですよね。
そこより研ぎやすい場所があればしないと思いますが・・・
一度しちゃうと研ぎやすくささくれ立ってくるので、難しいですよね(>_<)
壁でするたびに霧吹きで水をかけるとか?
壁で爪研ぎ→濡れる→嫌   みたいな。
でも面倒なので、やっぱり段ボール爪研ぎにまたたびでしょう(笑)

投稿: みーママ | 2010年6月 5日 (土) 00時46分

またおぐマムかっ! 様

聞いて、私の心は曇ったよ。。。

マイブーム中?
そんな必死で考えなくても~!

最近お笑い見てないなぁ・・・

投稿: みーママ | 2010年6月 5日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捻挫 | トップページ | ベビーラッシュ »