« さらに賑やかに~♪ | トップページ | 捻挫 »

2010年6月 1日 (火)

悪ガキ5にゃん衆

  

ベビーズがいる生活にも慣れてきて、

最近ではお婆ちゃんも孫の面倒を見てくれる事があります。   機嫌次第

 

Dsc05482

 

とっても有難いんだけど、何かが違う・・・sweat02

 

Dsc05486

 

唾液量が多いのか?

もしや老化現象なのかな・・・とかdespair

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

Dsc05647

 

・・・・・・・要らぬ心配らしいgawk

 

 

 

 

さて、ベビーズは日々すくすくと成長し、動きがさらに活発化してきましたimpact

 

とっても美形の麗しのジャン君は意外にジャイアンだったらしいですcatface

 

Dsc05905

 

私の予想では、

 

 

この坊ちゃまや

 

Dsc05889

 

この坊ちゃまは

  

Dsc05545

 

悪ガキ」だろう・・・という予想をしていたのですが・・・       当たってる

 

ジャン君も負けてませんsweat01

 

妹にだって容赦なし

 

Dsc05894 

 

しかも相当しつこいsweat02

 

Dsc05895

 

 

「麗しのベビーズ」と募集しておいて何ですが・・・・

 

 

 

 

 

 

danger:わが家には大人しい子はおりませぬcatface

 

※ちなみに姉妹は以前の動画通りお転婆です。

 

 

悪ガキ5にゃん衆にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ま、この時期に大人しかったら病気よね。

 

 

【近況報告】

●モモ(あんこ)ちゃん

毎日元気にゴハンも食べ、よく寝て、いいウンチもしています。家中走り回っていますよ・・。
家族みんな、目尻が下がりっぱなしです。
最初怖がっていた息子が先に寝てしまったら、モモは襟巻きのように寄り添って寝ています。
やっぱり男の子が好きなんでしょうか。
娘が妬いてます。
一番驚きは、主人がいつも膝に乗せてまさに猫撫で声です。

100524_120601_3   

|

« さらに賑やかに~♪ | トップページ | 捻挫 »

コメント

みーママ様
今日のユナちゃんが子ねこちゃんをなめてる姿も愛おしいですねhappy01なんだかのほほんとしますわheart04舐めて貰った後の子ねこちゃんの仕草も可愛くてたまんないですlovely本当にみーママ様写真の撮り方もめっちゃくちゃ上手くてタイミングが良いですheart02子ねこちゃんの成長も早いですねcoldsweats01ももちゃんめっちゃ可愛くなってて少し大きくなって里親様の愛情が良く分かりますねhappy01

投稿: なな | 2010年6月 1日 (火) 21時08分

なな 様

仲良くしている姿って微笑ましいですが、仔猫相手だとさらにニヤニヤしてしまいますよね♪

でもユナちゃんが舐めると、その部分だけベトベトだし毛の流れも乱れるし(笑)
何のための毛繕いなんだか~!

ニャンズが可愛い仕草をしていたら、すぐにカメラを取りに走ってます。
間に合わないことも多いんです(T.T)
目で見た物が念写できたらいいのに~!

投稿: みーママ | 2010年6月 1日 (火) 21時44分

わかるわぁ~うちにもばあちゃんねこがおりましたから、
舐めてくれるのはありがたい・・・ありがたいけど・くっさーい!でしたもの。ちなみに鼻の頭を舐めにきてくれました。

かわいい、ちびニャンずだから、全員暴れん坊でも
目じりがさがりますが、これが人間の暴れん坊5歳児に化けたらどうしますかぁ・・・・・?

投稿: すずママ | 2010年6月 1日 (火) 22時08分

すずママ 様

おう!共感して頂けて感激です。
そうなんですよね・・・。クサイんですよね(笑)
でもそれは仕方ないし、お口がくちゃくても可愛いです♪

5人の幼稚園児相手だと、微笑ましく思っているヒマもないでしょうね(^_^;)
想像するだけで恐ろしい・・・。

ちなみに茶々や太陽や豆ちんの甘えん坊も人間(オッサン)だったら・・・と思うとキモイです(笑)

投稿: みーママ | 2010年6月 2日 (水) 10時54分

みーママ様
お年寄りのねこちゃんのお口は臭いんですか?なんだか可愛そうですねweepユナちゃんも子ねこちゃん達相手だと大変ですねhappy02体が大丈夫ですか?
私もパートの履歴書送っただけでみんなお断りばかりでショックで寝込みそうです。やはり歳往ってたら難しいみたいなんでみーママ様の子ねこちゃんでまた癒されたいと思いますcoldsweats01

投稿: なな | 2010年6月 2日 (水) 21時17分

なな 様

猫は歯磨きしませんからね。。
どうしても歯石が溜まっていって、年を取ると口臭や歯肉炎の原因になります~。
今は食欲モリモリだし、体は元気なんですけどね(^_^;)

パートも履歴書審査を通るだけで難しいんですね(>_<)
本当に厳しい時代なんだ・・・。
政治家さんにもっと景気よくして貰いたいですね!

投稿: みーママ | 2010年6月 3日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに賑やかに~♪ | トップページ | 捻挫 »