« ジャン君お届け&写真撮影 | トップページ | よもぎ・みつばスクスク成長中 »

2010年6月15日 (火)

兄弟・姉妹

 

 

Dsc07609

 

 

 

Dsc07048

 

 

 

Dsc07598

 

 

 

・・・・・・sandclock・・・・・

 

 

flairflair

 

 

 

Dsc07017

 

 

 

 

Dsc07053

 

 

チビ達にほ乳瓶でミルクを飲ませていると、あすかちゃんも並んでます(笑)

 

 

 

 

 

※前記事に書くのを忘れたのですが、焼却炉の仔犬達の近況は

 pc わんこ小屋だより

 でご覧頂けますよhappy01

 

 

ミルク大好きあすかちゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ シモン君以外はみんなミルク好きで、残り物を奪い合って飲んでます。

 

 

【近況報告】

●シュー(律)君&クリーム(琴)ちゃん

わが家のシュー・クリーム共に元気過ぎて、いまだに大運動会をしております。
シューは、デカ過ぎてヤクザの親分の様にヤカッて歩いてます。
でも、すぐ膝に乗ってくる甘えん坊です。
クーは、人間の食べ物が大好きで私らの食事中が大変です。
でも、二匹飼いの醍醐味を痛感させて頂けるのもみーママさんのお陰だと感謝してますm(__)m
夜は、シュークリームだけで寝てるのに 何故か夜中に私の枕に頭をのせて寝てるのです。
不思議なのです・・・。

100408_150650_2 100418_185211

100418_185955 100615_103829

 

|

« ジャン君お届け&写真撮影 | トップページ | よもぎ・みつばスクスク成長中 »

コメント

アエラ買わなくちゃ

こぬこ
かわゆすな・・・手のひらサイズ。

投稿: konpa | 2010年6月15日 (火) 18時19分

konpa 様

アエラまた何か特集するの?
知らなかった・・・。
買わなきゃ!

こぬこが周りにわんさか・・・
超楽しい。

投稿: みーママ | 2010年6月15日 (火) 23時21分

あすかちゃんは姉妹がいなくって淋しいのね。。。(涙)
でもキジシスターズに仲間入りして嬉しそう♪キジちゃんは微妙???
ミルクの列に並ぶあすかちゃんの姿想像して勝手にうけてる私です(笑)

シュー・クリームちゃん幸せいっぱい夢いっぱいって感じ☆

投稿: 3にゃんママ | 2010年6月16日 (水) 01時31分

こぬこまみれ・・・・・・・

   ほしいいいいい!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100621-00000001-aera-soci

犬に優しい自治体はどこか

つってんよ。

熊本はね、確かにないんだけど、捨てるやつは

「隣の県に持って行って山の中に捨てる」

のさ。周りの県とも連携しなくちゃだめだ。

法改正をしなくちゃダメだ!

投稿: konpa | 2010年6月16日 (水) 10時36分

3にゃんママ 様

みんな兄弟で保護されたりして、あすかちゃんだけ1人だったので、寂しいのかな?
でもみんな兄弟とか関係なく仲良しですけどね♪
あすかちゃんは、よもぎ&みつばの相手を一番してくれる優しい子なんですよ~。
ミルクの時は、飲んでいる横でしつこくするので、チビ達に怒られてますが・・・(笑)

シュークリームちゃん、かなり大きさに差が出ていてびっくりです!
全然性格が違って、それを楽しんで下さっているのが嬉しかったです♪

投稿: みーママ | 2010年6月16日 (水) 14時18分

konpa 様

情報アリガトウ!
確かに受け取らないと捨てられる・・・って言うのがどのこ保健所も強く出れない理由みたいね。
ICチップみたいなので飼い主が分かれば捨てられないんじゃ?とか思います。
とにかく厳しくしない事にはね。

それから、ホントはヤダけど、仕方がないならやっぱりちゃんと安楽死で・・・

投稿: みーママ | 2010年6月16日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャン君お届け&写真撮影 | トップページ | よもぎ・みつばスクスク成長中 »