« ワクチン接種 | トップページ | ジャン君お届け&写真撮影 »

2010年6月11日 (金)

立場の違う兄弟

 

微妙な顔をしているシモン君・・・

 

Dsc06998a

 

なぜかって?

 

 

 

 

授乳中だから(笑)

 

Dsc06997_2

 

2ヶ月半にして二児の父となってますflair

 

Dsc07002

 

最初は嫌がっていたんですが、よもぎのあまりのしつこさに諦めたらしいsmile

かなり眠たくて抵抗できなかったのかも~。

 

乳首も小さいし、ミルクも出ないのにベビーズは必死のパッチです。

 

Dsc07004

 

よもぎなんて、上半身に力はいりすぎて下半身ほったらかし・・・coldsweats01

 

Dsc07006

 

 

あまりにシモンが可哀想なので、ミルクでつって離しておきましたcatface

 

 

Dsc07023

 

このウットリとした顔がたまんにゃいheart04

 

Dsc07030a_2 

 

 

それにしても同じ兄弟だというのに、一方は吸われる立場、一方は吸う立場。

エライ違いだなgawksweat02

 

Dsc06834_2

 

 


 

新米パパにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ミルヒ君の方がミルク出そうなのにね・・・

 

|

« ワクチン接種 | トップページ | ジャン君お届け&写真撮影 »

コメント

シモン君、かわいい、かわいそう、でも、面白い~。
困ってるだろうに・・・おつかれさま!

投稿: すずママ | 2010年6月11日 (金) 16時34分

すずママ 様

シモン君、イイコでしょう?
微笑ますぃ~♪
みんな自分も子供なのに、遊んでくれたり舐めてくれたり一生懸命面倒見てくれてます♪

投稿: みーママ | 2010年6月11日 (金) 22時15分

かわいすぎます〜〜
ほんと、いやされる。
2ヶ月半でも、もう大きさが随分違うんですねぇ・・・・

あ。ネコの気持ちブログはじめました^^
よかったら遊びにきてください〜〜細々やってます。

投稿: mikiT | 2010年6月12日 (土) 00時17分

シモンくん2ヶ月半にしてパパって言うよりママですね(笑)
でもじ~っとしてすわせてあげるなんて、もう優しすぎ~♪
でも可愛いな~heart04
こんな可愛い妹だもんついつい優しくしちゃうんだねhappy01
ミルクにうっとりお顔も下半身ダラ~リの姿も萌え~lovely

投稿: 3にゃんママ | 2010年6月12日 (土) 19時57分

mikiT 様

のだめベビーズもまだまだ赤ちゃんみたいだと思ってましたが、比べるととっても大きいですよね(^_^;)
もうしっかりして、立派なお兄ちゃんとお姉ちゃんになってます~!

「ねこのきもち」ブログってあるんですね。
以前のブログから移行されたんですね~!
またのぞきに行きます!

投稿: みーママ | 2010年6月12日 (土) 23時35分

3にゃんママ 様

まだ去勢してないのに、ママか・・・。
気の毒に(笑)
かなり眠そうだったのですが、やっぱり優しいんでしょうね。
今日はターニャちゃんがお乳を貸してあげてました(笑)
こんなに小さいと、ニャンズも含めて誰もが可愛いと思うんじゃないでしょうか~♪

投稿: みーママ | 2010年6月12日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン接種 | トップページ | ジャン君お届け&写真撮影 »